新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

PINさん

逃げちゃ駄目だっ!!

PINさん

はじめまして!! 

皆さんの最高のはまりはどれくらいですかー? 

私はbig後→1280でようやく覚醒モードに入り1653まで行きました(^_^;) 

レギュラー後→1220で覚醒モードに入り…1458で当たりました。 

天井後の覚醒モードに入るまで、長いですね…。ハイエナしてるつもりが…覚醒モードにならずにイライラしちゃいます(笑) (・ω・)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1442件中 21~30
OJさん
[No.1431]OJさん

姉様(^3^)/                   ただいまぁ(^O^)/                挨拶回りお疲れさま             今日は珍しく仕事帰り1時間だけ打ってきたよ  3人姉妹が泥棒さんの台打って5Kのプラス(^^)v             姉様の退院祝いに勝てて良かったよ

PINさん
[No.1430]PINさん

sixチルドレン只今帰還
 

 
今日は色んな所に挨拶まわりしてきたよ

OJさん
[No.1429]OJさん

姉様                     こっちは今日はどこもかな?                     いよいよ明日だね               悔いのないようにってちょっとおかしい気がするけど…ま、いっか今日一日を楽しんで自称チルドレン(笑)

PINさん
[No.1428]PINさん

おはよー



いよいよ…最後の1日になったよ
悔いの残らないように楽しむね
sixチルドレン
出陣 


PINさん
[No.1427]PINさん

OJちん
そうやね
気にしな~い
気にしな~い
一休み 一休み(笑)
 
 
 
ドキドキがわくわくに変わって…ハラハラになるね(笑) 

OJさん
[No.1426]OJさん

姉様                     周りは関係ないよ               知らんぷりしてな(^3^)/             久しぶりだもんね~ドキドキするよね(^^)            そのドキドキ、きっとすぐわくわくに変わるよ

PINさん
[No.1425]PINさん

OJちん
目押し出来なかったら…大きな声で店員さん呼ぶね
{おぉ~~~いぃ~}



そして…周りはドン引き(笑) 
o(^▽^)o
何か…今からドキドキしてきた

OJさん
[No.1424]OJさん

姉様(^^)                    パチは目押しいらないもんね目押し出来なくなってなければいいね(笑)               見えなかったらお~い 店員さ~んって呼ぶんだよ(*^-')/

PINさん
[No.1423]PINさん

どんだけぇ~ってOJちんなら分かるでしょっ




スリーセブンを狙え

何か…ルパンみたいやね(笑) 
エヴァは…青7やね
エヴァ打つのはいつにしようかな?o(^▽^)o

OJさん
[No.1422]OJさん

姉様(^3^)/                   ひくって…                  どんだけぇ~挙動不審なの(^_^;)                     もう明後日だね   わくわくo(^-^)oo(^-^)o

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報