パチスロ「バイオハザード」

バイオ野郎さん

最高出したメダル数は?

バイオ野郎さん

初めまして。皆さんのバイオで最高獲得枚数は、何枚ですか?教えて下さい。ちなみに私は、5016枚です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 1~10
バイオ蟹さん
[No.165]バイオ蟹さん

野郎さん
了解っす
こちらこそありがとーございました
でも目指すところは一緒ですよ万枚狙って頑張りましょ

バイオ野郎さん
[No.164]バイオ野郎さん

蟹さん、ラブさんのスレで会いましょう

バイオ野郎さん
[No.163]バイオ野郎さん

蟹さんへ
ゴメン
私、レス止めますわ。突然だけど、今までありがとうございます。蟹さんの今後の検討祈ってますm(_ _)m

バイオ野郎さん
[No.162]バイオ野郎さん

蟹さんもですか
充電期間に二人で入りましょう
次こそ必ずや

バイオ蟹さん
[No.160]バイオ蟹さん

野郎さん残念っす
自分も朝から行ったんですが散々でした
パチにも見放されました…

バイオ野郎さん
[No.159]バイオ野郎さん

昨日、バイオ触りました
5Kで、BIG3,REG1すぐ出て、小役確率良かったので、回したら全部飲まして追金ダメでした
でも、やっぱり楽しい

バイオ野郎さん
[No.158]バイオ野郎さん

最近は、鬼浜と忍魂勉強中です
次は、緑ドンとデュエルドラゴンかなART付きばかりだなぁ~

バイオ野郎さん
[No.157]バイオ野郎さん

レスが載らないから確認する為に、同じ内容の送ってしまった

パチスロ「バイオハザード」の関連情報