パチスロ「バイオハザード」

バイオ野郎さん

最高出したメダル数は?

バイオ野郎さん

初めまして。皆さんのバイオで最高獲得枚数は、何枚ですか?教えて下さい。ちなみに私は、5016枚です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 41~50
バイオ野郎さん
[No.125]バイオ野郎さん

皆さん、おはようございます。
なんか余りもりあがらないなぁ~このレス
寂しい

バイオ野郎さん
[No.124]バイオ野郎さん

ママさんへ
今日レスしなくてすいませんm(_ _)m息子さんと一緒にスロですか
いいですねェ
私も時々、義理の息子と行きます。
ママさんの勝ちは自分が勝つより嬉しいです

いおりママさん
[No.123]いおりママさん

こんばんは
今日、息子とクラシックジャグラーがあるパチ屋に行きました
さすがに空き台はカスでしたよ5K打って止めました。息子がバイオ打ってたんで見てましたが…やっぱり怖い演出でカエルを打ちながら待ってましたよ
息子は2Kで1000枚程出してましたが、私は15Kやられました
気を取り直して、いつものホールへ行き桃鉄で取り返し、ジャンキーのイベントで良い台に当り30Kのプラスになりました
山あり谷ありの1日でした

バイオ野郎さん
[No.122]バイオ野郎さん

やっぱりみんな思う事は一緒なんだぁよーし、低設定でも引きと展開で爆発する忍魂を打って行きます
バイオがダメな時は

かいかいかさん
[No.121]かいかいかさん

48万はすごいっすね
僕吉宗では最高は36万でした
朝一一回転で松解除した時は帰り事故るなと思いましたよ

バイオ野郎さん
[No.120]バイオ野郎さん

ちょっと打ちこんでみようと思いますね
Daitoの台は、いっぱい負けたけど、最高出玉自己記録も更新しました
吉宗=48万勝ち
あの時は、死ぬかもと思って帰路に付きました(笑)

かいかいかさん
[No.119]かいかいかさん

忍魂結構好きですよ
6以外話にならないスペックですけどART中の上乗せきたときとか次ゲームのベット時に回数出るのがいいっすね300とか来たら震えます
てゆうよりもめちゃくちゃ相性いい台なんです
DAITOは初代シェイクから全て相性よかった

バイオ野郎さん
[No.118]バイオ野郎さん

かいかいかさん
勝利おめでとうーございま~す
GW中なのに、勝つなんて、やりますね
忍魂面白いですか?Daitoの台は好きなんです。が一回打ったんですが熱い瞬間がわからず脳汁でる感覚が無いんですよね~私

かいかいかさん
[No.117]かいかいかさん

遅くなりました昨日は朝一変更なしでPBH入り100回転程でビック直撃
バイオ消滅ストック一回で終了高確からチェリー3回スルーしたんで早めに見限ってやめましたその後となりの台の忍がやたら低確から月光ひいてたけどボーナスついてこない台あったんでおすわりした1K一発ビッグで高確チャンス目から月光その後上乗せしまくりの一撃4700枚でましたバイオではないけど久々の大勝ちでした

バイオ野郎さん
[No.116]バイオ野郎さん

かいかいかさんへ
バイオどうだったのかな?
かいかいかさんのスレに、ちょっと詳しくチャンス目の事レスしておきました
参考になれば、良いですが…

パチスロ「バイオハザード」の関連情報