パチスロ「バイオハザード」

バイオ野郎さん

最高出したメダル数は?

バイオ野郎さん

初めまして。皆さんのバイオで最高獲得枚数は、何枚ですか?教えて下さい。ちなみに私は、5016枚です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 91~100
バイオ野郎さん
[No.74]バイオ野郎さん

蟹さんへ
ゴメンなさいね
前言撤回しスレ復活いたします。杯交わしましたもんね。ご要望にお答えしないと男の恥なのでこれから万枚出すまで、ぶっこんで行くんで夜露死苦
あっ機種間違えた次また頑張りましょう

バイオ蟹さん
[No.73]バイオ蟹さん

野郎さん
どうしたんすか万枚達成の契りをかわしたじゃないですかぁ…相性いいから調子こいて最初からパチ行くとやられちゃうんだなぁこれが…

いおりママさん
[No.72]いおりママさん

バイオさん、仕返しして下さい頑張って万枚取っちゃって下さいよ私は、しばらく仕事が忙しいので行けないと思いますジャグラーDSで設定のお勉強しときます

バイオ野郎さん
[No.71]バイオ野郎さん

私のスレッドを誠にかってではございますが終了させて頂きます。
今までレスして頂いた方々には感謝しております。
またどこかのスレでお会いした時は、宜しくお願いします。本当に有難うございました。

バイオ野郎さん
[No.70]バイオ野郎さん

ママさんへ
残念無念です
ママさんが負けると私も悲しいです
次、頑張って下さいな

いおりママさん
[No.69]いおりママさん

最悪ですわ設定良男くんに出会えず撃沈です
もう明日からゲームで過ごします

バイオ野郎さん
[No.68]バイオ野郎さん

皆様方
私のアバター見たら、ほらっBET押すとタイラントが…バイオのPBHを~なんだか今日、引けそうな気がする~えっ。こんなんで引けたら苦労しない…ゴメンね・ゴメンね~
パクリ過ぎですな
一応私のささやかな応援でした

バイオ野郎さん
[No.67]バイオ野郎さん

皆様おはよう御座います
今日もバイオに台選びに目押しに頑張って下さ~い
パチも他の台の人も

バイオ野郎さん
[No.66]バイオ野郎さん

ママさんへ
お帰りお疲れ様
私はゲーム余りしませーん
バイオシリーズとかは、やりますが昔の台は気になるなぁ…でもゲームは何か違和感があり、どうせなら実機買いたいですね
置き場に困るので買いませんが…

いおりママさん
[No.65]いおりママさん

あらぁ雪ですか
大阪は雨が降ったり止んだりで少し冷えて寒いです
バイオさんはゲームはしないのですか?
スロットやパチンコのシュミレーションゲームがPSやWiiやDSで出来るやつです
私は、ジャグラーDSやってます面白いですよ4号機時代の機種も入ってて、リプ外しとか懐かしいです

パチスロ「バイオハザード」の関連情報