パチスロ「バイオハザード」

バイオ野郎さん

最高出したメダル数は?

バイオ野郎さん

初めまして。皆さんのバイオで最高獲得枚数は、何枚ですか?教えて下さい。ちなみに私は、5016枚です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 51~60
バイオ野郎さん
[No.115]バイオ野郎さん

かいかいかさんへ
GW中ですので、ムリしない様にね。
頑張って下さい

かいかいかさん
[No.114]かいかいかさん

こんばんわ
明日朝一からバイオ打ちにいってきます
今日閉店下見で1500やめの確実低設定台あったんで天井ねらいもしくわ設定あげくらいでがんばります教えてもらったことフル活用でがんばってきますね

バイオ野郎さん
[No.113]バイオ野郎さん

蟹さーん
最近忙しいのかい?
ちと、レス無いと寂しいです


バイオ野郎さん
[No.112]バイオ野郎さん

クラッドさんへ
お仕事お疲れ様でした
私は、朝一の方がいい感じです
最初は出て設定良さげだと思い、回すと粘り負ける事が多々有ります

バイオ野郎さん
[No.111]バイオ野郎さん

私的な高設定条件一覧表に書き忘れ
5,単独ボーナスの出現率(終日2回以上)
を追加

クラッドさん
[No.110]クラッドさん

すいません仕事でこんな時間になっちゃいました

バイオハザードは二度ほどプレミアムART入りましたがそれ以外は当たった事なくて
正直出だしが怖いです

バイオ野郎さん
[No.109]バイオ野郎さん

かいかいかさんへ
もちろん順押しはです。
変則押し時は、4thリールを最後にしないように注意です
最近、バイオに設定が入りにくいみたいで、皆さん冷めて来てる様子…なので、一緒に万枚目指し頑張りましょうp(^-^)q

かいかいかさん
[No.108]かいかいかさん

すいません読み違えてました
2143ですね
ありがとうございますでした

かいかいかさん
[No.107]かいかいかさん

はいこちらこそよろしくです
そうなんですかてっきり2134がペナルティーかと思ってました
じゃあ順押もペナルティー喰らっちゃうってことですか??

バイオ野郎さん
[No.106]バイオ野郎さん

かいかいかさんへ
2143以外の打ち方は高確以降の恩恵が受けられないみたいですよ
バイオの事色々と語り合って行きましょう。解らない事も有ると思いますが、宜しくです

パチスロ「バイオハザード」の関連情報