パチスロ「バイオハザード」

バイオ野郎さん

最高出したメダル数は?

バイオ野郎さん

初めまして。皆さんのバイオで最高獲得枚数は、何枚ですか?教えて下さい。ちなみに私は、5016枚です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 71~80
バイオ蟹さん
[No.94]バイオ蟹さん

慶次・斬スゴイっすね
何がなんだか解らずでしたけど…
13000発出ちゃいましたバイオの負けを取り返しました良かったぁ

バイオ野郎さん
[No.93]バイオ野郎さん

今までバイオだけのトータル収支を見るとミリオン達成してました
次はダブルミリオン達成目指します

バイオ野郎さん
[No.92]バイオ野郎さん

バイオは、残念ですが出せる時に…
パチを今は頑張って下さい。

バイオ蟹さん
[No.91]バイオ蟹さん

バイオリベンジならず
スンマセン
ですが慶次・斬を初打ちしてまして…連チャン街道まっしぐらです

バイオ蟹さん
[No.90]バイオ蟹さん

おはよーございます
特攻してきますんで頑張りますよー

バイオ野郎さん
[No.89]バイオ野郎さん

ちゃーす
今日は頑張って、頑張って~
蟹さん

バイオ蟹さん
[No.88]バイオ蟹さん

あざーす(古っ)
もちろん万枚狙ってますんで
お互い頑張りましょ
あっ!この間、クリスの衣裳チェンジがあって確定してるのにウェスタンレベッカ助太刀
無駄ヒキ~おやすみなさい

バイオ野郎さん
[No.87]バイオ野郎さん

蟹さんへ
設定掴んじゃて下さいね
私祈ってます(ー人ー)頑張って下さい
ウエスタン・レベッカがいっぱい現れます様に

バイオ蟹さん
[No.86]バイオ蟹さん

や~められないっと~まらない~
マイホはパチに力入れてるんですが、土日は設定が入ってるっぽいんですよ明日は休みなので朝から特攻してきますよ

バイオ野郎さん
[No.85]バイオ野郎さん

蟹さんへ
お仕事お疲れ様でした。m(_ _)m
普段なら私も止めてませんよ。だってバイオ楽しいですもんv(^-^)v
私とってカッパ海老せんですな

パチスロ「バイオハザード」の関連情報