パチスロ「バイオハザード」

バイオ野郎さん

最高出したメダル数は?

バイオ野郎さん

初めまして。皆さんのバイオで最高獲得枚数は、何枚ですか?教えて下さい。ちなみに私は、5016枚です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 31~40
バイオ野郎さん
[No.135]バイオ野郎さん

蟹さん
久しぶりーって又行っちゃうの
でも、気分転換終わったら帰って来てね~
頑張ってパチンコ

バイオ蟹さん
[No.134]バイオ蟹さん

お久しぶりぶりです
BHはおろかBigさえ引けなくなってしまいました
どういうことっ!
なのでしばらくパチで気分転換してきま~す

バイオ野郎さん
[No.133]バイオ野郎さん

私も打ちたいーーー
でも、ホールは低設定だらけ最悪
でもでも、ちょっとなら…

バートンさん
[No.132]バートンさん

ご丁寧にありがとうございます

この前バイオにやられちゃったから、少し自粛中でも…

バイオ打ちたィィ

バイオ野郎さん
[No.131]バイオ野郎さん

バートンさんへ
ART中の9枚役出現率で点(コンマ)を打つ所、間違いました。ゴメンナサイ
設定1:1/18.72
設定2:1/18.54
設定3:1/18.10
設定4:1/17.62
設定5:1/16.80
設定6:1/15.79
の間違いでした
m(_ _)m

バートンさん
[No.130]バートンさん

はい私もゾンビがいる限り

わからないことがあったらョロシク

バイオ野郎さん
[No.129]バイオ野郎さん

かなり撤去されて来てます。がしか~し、万枚出すまでわゾンビがいる限り、生態調査して行きますよ
お互い頑張りましょう。わからない事があったら、私が解る範囲内なら答えますので

バートンさん
[No.128]バートンさん

ありがとうございますこれでスッキリしました

私のよく行くホールはバイオ、二台しかないんでなんか寂しいですね

バイオ様の地域はどぉですか?

バイオ野郎さん
[No.127]バイオ野郎さん

バートンさんへ
こっちにもレスしてくれたんですね~それでは説明しょう(調子に乗りました)さて通常時(高確、WM含む)カウント
ですが、ARTは別にカウントして下さい
通常時自質的9枚役出現率
設定1:1/7.71
設定2:1/7.68
設定3:1/7.60
設定4:1/7.52
設定5:1/7.36
設定6:1/7.16
ART中は共通9枚役のみのカウントです。
ART中共通9枚役出現率
設定1:1/1.872
設定2:1/1.854
設定3:1/1.810
設定4:1/1.762
設定5:1/1.680
設定6:1/1.579
ART中は、1/17を上回れば
こんなんで良いかな

バートンさん
[No.126]バートンさん

どーも失礼します

バイオの9枚役についてお聞きしたいのですが…

通常時は出現した数をカウントしてるんですが、出現しないときもあるんですよね?
それでも数値にちかくなりますか?

高確中、WM、BH中のカウントは同じでもいいんですか?

質問ばかりでm(_ _)m

パチスロ「バイオハザード」の関連情報