パチスロ「バイオハザード」

バイオ野郎さん

最高出したメダル数は?

バイオ野郎さん

初めまして。皆さんのバイオで最高獲得枚数は、何枚ですか?教えて下さい。ちなみに私は、5016枚です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 21~30
バイオ野郎さん
[No.146]バイオ野郎さん

ダメだ、駄目だ
どうやったら勝てるのか解りません

バイオ蟹さん
[No.145]バイオ蟹さん

えぇぇぇ
残念でしたね
マックスタイプは怖いですよね

バイオ野郎さん
[No.144]バイオ野郎さん

蟹さ~ん
ケイジやって撃沈しましたわ
バイオも打ったけど、設定3の数値だったので、投げました
立ち直れません

バイオ野郎さん
[No.143]バイオ野郎さん

蟹さん
応援あざぁす
パチも頭に入れて、負け無い様、頑張ってきます
おとこ~おとこケイジCMより

バイオ蟹さん
[No.142]バイオ蟹さん

野郎さん
頑張ってくださいね~
よい報告を待ってますパチ視野に入れるといいと思いますよ
まずは負けないことですっ

バイオ野郎さん
[No.141]バイオ野郎さん

やっぱり今日は、止めました
明日、気合い入れて打ちますわ
でも、バイオもいいけど、ジャグがイベントなんだよな~迷ってます

バイオ野郎さん
[No.139]バイオ野郎さん

決戦は明日と思ってたんですが、フライングしようかなぁ…カミさんに内緒で探したお店、明日はジャグの日だからジャグを見ながらなんだけど
昨日は、山佐の日だったけど、『夢花月』しか出てなかったから、今日いいんじゃね
ていうか俺、何でも理由付けて『バイオ』打ちたいだけじゃん

バイオ野郎さん
[No.138]バイオ野郎さん

蟹さんお疲れ様
バイオこっちも出てませんよ~
私もパチンコ積極的に触りに行きますわ

バイオ蟹さん
[No.137]バイオ蟹さん

こんばんや~
野郎さん
充電完了ですか頑張ってくださいね
結局パチしてプラスで終了~
バイオは一度も触らずでした打ちたかったけど出てないし……

バイオ野郎さん
[No.136]バイオ野郎さん

さてと、そろそろ店の傾向が、わかってきましたv(^-^)v
新しい店の発掘は、大変でしたが、
今週の金曜日から仕掛けて行こうと思ってます。ちょうどイベントなので…やらなければ、負ける事も有りませんが、勝つ事も有りません。気合いと根性入れて、スマッシュ!!

パチスロ「バイオハザード」の関連情報