パチスロ「バイオハザード」

バイオ野郎さん

最高出したメダル数は?

バイオ野郎さん

初めまして。皆さんのバイオで最高獲得枚数は、何枚ですか?教えて下さい。ちなみに私は、5016枚です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 61~70
かいかいかさん
[No.105]かいかいかさん

バイオ野郎さん>回答ありがとうございます確かにその出目ありましたねシングルの取りこぼしだとは思ってたんですがそれがチャンス目になってたんですね納得しますたバイオ一回しか打ったことないけどおもしいですね打ち込みたい台です
もう一つ質問なんですが2134の打ち方だと高確以降のペナルティーがあるようですが2314であれば回避できるのでしょうか??

バイオ野郎さん
[No.104]バイオ野郎さん

いらっしゃーいませお初です。スレ立てたんですか?
そちらにレスしますよ。せっかく立てたんだから

かいかいかさん
[No.103]かいかいかさん

おじゃましますp(^^)q
バイオ初心者というスレ立てたんですがこっちのほうが早そうだったんでお邪魔しました
質問なんですがバイオのチャンス目って出目はどんな出目なんでしょうか??

バイオ野郎さん
[No.102]バイオ野郎さん

私的なバイオの良い台の特徴一覧表
1,ハマりが、深く無い台(合算1/250程度)
2,ARTが、良く入る台
3,ART・RT中に、良くハズレを引く台
4,小役が良く落ちる台
確率は、機種情報を参照して下さい。
私は、2000G回し上の項目が2つ以上クリアしてれば、続行です。ボーナス確率は、バラけるので、あまり気にしてません

バイオ野郎さん
[No.101]バイオ野郎さん

初めまして
どういう台が狙い目と言われましても…
私は直感及びデータによって、捜しますが、店の癖を読んでこの台に設定入ってるかなぁ~て感じですが…こんなんじゃ全然アドバイスになってませんねm(_ _)m
どんな台も打たないと、良いのか悪いのか解りません

クラッドさん
[No.100]クラッドさん

初めましてm(_ _)mクラッドですm(_ _)m質問ですが、バイオはどういう代が狙い台ですかね~

バイオ野郎さん
[No.99]バイオ野郎さん

今日もカミさんだけ出勤
なんか俺より、先に万枚出しそうな気がして来ました
カミさん負けろ
でも、何の台でも、教えるといっぱい出しやがる
引き強いです

バイオ野郎さん
[No.98]バイオ野郎さん

なんと言う事でしょう
カミさんが、内緒でバイオを打ちに行き、3500枚を出して来ました~ARTの連とボーナスがうまく絡んだとの事
隣のPBH引いてる人に、出玉で勝ったと大喜びでした。カミさんに

バイオ野郎さん
[No.96]バイオ野郎さん

皆さんへ
このスレ覗いた方、バイオの事なら何でもなんで、レスしてみて下さいな
(他の話もいっぱいしてますんで)楽しくレスしましょうo(^^o)(o^^)o

バイオ野郎さん
[No.95]バイオ野郎さん

蟹さん
カッコ良すぎだゼ
(ノ^^)八(^^ )ノやるやないかー
この調子で常勝ですな

パチスロ「バイオハザード」の関連情報