パチスロ格闘美神ウーロン

ななきちさん

コイン持ちは…

ななきちさん

初めまして

マイホに導入されるので今度打とうと思っているのですがコイン持ちはどんなもんでしょうか?
1kでけっこう回ったという方いらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 207件中 1~10
カナモリさん
[No.209]カナモリさん

keiさんドモ特に無いです。倒したら次回ボーナスとかパーセンテイジぐらいあってもいいですよねうちのは無くなりました

kei♂さん
[No.208]kei♂さん

いまさらながら参加です
質問ですが、BIG中熊倒したら何か意味あるんでしょうか(´・ω・)?

カナモリさん
[No.207]カナモリさん

もう誰も来てないですね(´□`)ウーロン導入からまだ半年ほど?今まさにマイブーム!!みなさんより一年遅いのか('∇')田舎なのかな。今日は8時近くに出向き、303回転ボーナス後即やめ台に座り、どうせバケだったのだろうと回したらドラゴンタイム?でビックリ(・・?1kで80近く回り受け皿いったりきたりがあったけど最後ハイパー二回出したし10時すぎたので200回してしまったけど辞めた。ビッグ7バケ2

おぉたんさん
[No.206]おぉたんさん

自分もアイジャグとか打って負けが続いてたのですが、久々にウーロン打って2000枚出て快勝でした☆
ウーロン最高です!

ゆぅきぃーさん
[No.205]ゆぅきぃーさん

今日久々にウーロン打ちました!朝一からボーナス六回まで40回転以内にBIGとBAR交互にあたりました!

高設定期待すると、いきなり1500はまり(笑)

その後すぐ10ゲーム以内にBIG3連チャン。

…ストック機時代のスランプグラフみたいになってました(笑)

合算200分の1切ってましたが、ベル確微妙だったため、逃げました\(^O^)/

たかはねさん
[No.204]たかはねさん

ぽろりんさんこんにちは♪

やっぱり派手に動いてるやつが強カットインなんですね。
1つ勉強になりました♪
ありがとうございます。
(゜∇゜)

ぽろりんさん
[No.201]ぽろりんさん

たかはねさん、こんばんはo(^-^)o

烏龍のカットインは二種類ありますが、弱カットインはキターって叫んで動きの少ない方です。対応役はハズレ以外の全役でこれから当たることはほとんどありません。期待度は10%にも満たないと思います。
強カットインは、蘭が画面内を回ってポーズを決める派手目な演出です。対応役はリプレイとハズレ以外の全部で、自分的に期待度は50~60%ってところです。しかし、普通にベル揃って発展すらせずという激サムな展開もあります(>_<)

分かりにくいと思いますが、頑張って理解してください^^;

たかはねさん
[No.200]たかはねさん

こんばんは♪

今さらな質問ですが、カットインの強弱ってどれが強でどれが弱なんでしょうか?
女の子(主人公?)の動きが違うやつと、なんか鷹か鷲かがでるやつもありますよね?

最近はじめて打って面白くて、サイトとか見たんですが、それが分からなくて。今さら雑誌見ても武龍の特集ないし‥‥
(-"-;)

OJさん
[No.199]OJさん

さにあさん!      巨人はまだ打ってませんか?キャッツはそれなりに楽しめたみたいですね(^^)v ラスエピですか?まだ1回しかない…(;^_^))

さにあ2さん
[No.198]さにあ2さん

巨人打てなくて、キャッツに行ってコイン3枚で初当たりして2000Gぐらいまで、合算180くらいでBIGの引きもよくてアレーと思ってたんですがみごとに16K負けて、退散しました(^O^)
オリビアは聴けたのでそれは良かったです…ただあのエピソードは、クサすぎて、笑ってしまいます(T_T)笑

パチスロ格闘美神ウーロンの関連情報