パチスロ格闘美神ウーロン

ななきちさん

コイン持ちは…

ななきちさん

初めまして

マイホに導入されるので今度打とうと思っているのですがコイン持ちはどんなもんでしょうか?
1kでけっこう回ったという方いらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 207件中 81~90
OJさん
[No.127]OJさん

たしか、チェリーは出現率アップで期待度が下がってるんですよね?一枚役と特リプによってでしようね!1連、もう見たんですか! 初打ちもまだな自分には、羨ましいかぎりです(^-^) 昨日マイホ見に行ったら、20台入ってたので、そう遠くないうちに打てそうです

さにあ2さん
[No.126]さにあ2さん

青7順押しですね(^O^)スイカまで滑ったらハサミにしてます!!

証拠にもなく、昨日も打ってまけました。そして負け(>_<)
昨日は新劇場版のバトルを2つとも見れました。特リプと、瞬間、心 重ねて からでした。あと水玉タイマーはまだハズレがないです。あと通常時スイカ、チェリーの出現率がずいぶんが上がったような気がします。あっ、あと1G連みましたよ。おめでとうでした。 しんじくんの着信音で、一度だけ残酷な天使のテーゼが流れましたが何もありませんでした(>_<)普通はエヴァまごと同じです。

OJさん
[No.125]OJさん

たしかに、ウーロンは家でじっくり楽しみたいですね            エヴァは、さにあさんはやっぱり左に青狙いのハサミですか?

さにあ2さん
[No.124]さにあ2さん

是非早起きして、実践を聞かせてくださいよ(^O^)なんかエヴァまごとはずいぶん違います。あとたぶんですが、弱スイカの一部が強スイカの形で停止してしまうことも、目押しの関係である気がします。のでスイカまで滑ってきたら、ハサミ打ちが良いと思います。

ウーロンの実機が欲すぃです(^_^;)

OJさん
[No.123]OJさん

お~!!打ってきたんですね演出も、そこそこ見られたみたいですね(^-^)    あぁ、話聞くと余計に打ちたくなってきました(>_<)            ウーロンは、これは!っての外したり、これか!ってので当たったりしますからね。ランちゃんは気紛れですね…。

さにあ2さん
[No.122]さにあ2さん

ども!!打ってきましたよ、エヴァ3を(^O^)イイ台をツモれなかったんで、投資25K回収10Kで終えました。そのあとウーロンで15.5K勝ってタバコ一箱分勝てました( ̄∀ ̄)一番良かったのは、新劇場版予告が見れたことですかね(>_<)
後は せめて人間らしく 
     マグマダイバー(出撃前カットイン)   遅れ
     騎馬戦 水玉文字
     リツコ シリアス 発展 
とかで当たりました。もっと打ち込まないと何とも…

ただウーロンで、麒麟カットイン三回連続で外したときは、萎えました(^_^;)

OJさん
[No.121]OJさん

さにあさん、ども(^O^)/ 昨日もウーロンの天井RTと戯れてきました(笑)  合算の悪くない台には座ってるんだけど、ちょうど自分の時にハマりの周期みたいです(泣)      明日、マイホ新エヴァ導入です(^^)v        来週、朝起きれたら打ってきます(>_<)

さにあ2さん
[No.120]さにあ2さん

ですね(^_^;)
今日ウーロン打ってきました!!!Fでは無いと思って打ちましたが、久々に勝ちました( ̄∀ ̄)らんちゃんサイコーッス!!

OJさん
[No.119]OJさん

ウーロン!いいですね(^^)エヴァ約が落ち着くまではのんびりいきましょう(^^)

さにあ2さん
[No.118]さにあ2さん

ですね(`ε´)
なので、ウーロンを打ち倒します(>_<)

パチスロ格闘美神ウーロンの関連情報