パチスロ格闘美神ウーロン

ななきちさん

コイン持ちは…

ななきちさん

初めまして

マイホに導入されるので今度打とうと思っているのですがコイン持ちはどんなもんでしょうか?
1kでけっこう回ったという方いらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 207件中 61~70
OJさん
[No.147]OJさん

なるほどね!それで、ウーロンでもいい台に巡り合えるんですね(^^)                 エヴァは、初打ちの1回だけです!        明日明後日連休なので、明日はエヴァ1日打とうかなと思ってます(^O^)/   あと、よく打つのは24とか桃鉄あたりですかね!

さにあ2さん
[No.146]さにあ2さん

僕の今住んでるとこがイベントを条例で規制しているので、突如高設定が入るですよ!!ウーロンでさえ…笑
OJさんは最近はエヴァですか??

OJさん
[No.145]OJさん

おぉ~!羨ましすぎる結果報告(^^)やりましたね!!ボーナスで増やすウーロンで6000枚オーバーじゃ、さぞ楽しかったでしょうね♪            自分も、1日打ち切れるような台に巡り合いたいものです…                     無理か(>_<)

さにあ2さん
[No.144]さにあ2さん

OJさん、ども(^O^)
昨日はじめて、Fっぽい台を終日打ってきましたV(^-^)Vしかも、ツキも見方して、驚きの6000枚OVERでした(^w^)
ただ楽しめました。
ウーロンヤバス(T_T)

OJさん
[No.143]OJさん

へぇ~法律!ずいぶん難しい勉強してるんですね!             演出はほぼ変わらないですね!なので暇暇ですよ…。近くで友達も打ってたので自分の台より、そっちばかりみてました(笑)               さにあさんの初天井がどこまでいくか、楽しみです!

さにあ2さん
[No.142]さにあ2さん

はい… 普通に法律とか勉強してました(T_T)
たしかに2300ってなかなか面倒くさいですね…いくらコインが増えるといっても、演出は前と一緒でしたよね!?だとしたら大変お疲れ様です(^_^;)
宵越し天井狙いで今度の休みの日に経験してきます(>_<)

OJさん
[No.141]OJさん

さにあさん、打ちに行けなかったんですね…。   今日からは学校かな?  頑張ってください(^O^)             覚醒は、最初は暴走と変わらないじゃんって思ったんですけど、さすがに2000超えだとじんわり増えてましたね(^-^)        でも、あんなに当たらないとは思いませんでしたよ!

さにあ2さん
[No.140]さにあ2さん

凄いですね(^_^;)
僕はまで暴走も覚醒も未経験なんですがコインは増えるもんですか???
初打ち楽しめたみたいで何よりです(^O^)
僕は部活でウチに行けませんでした。

OJさん
[No.139]OJさん

こんばんは(^-^)     さにあさん、夏休みだったんですね!集大成はどぉでしたか?                    今日、エヴァ初打ちしてきました!        いやぁ、いきなりなご挨拶くらいましたね(>_<)   天井暴走から覚醒で2350Gまでつれていかれました!RTは演出が単調なので、疲れますね。       でも、今後も楽しませてくれそうな台でよかったです

さにあ2さん
[No.138]さにあ2さん

おはようございます!!
僕は今日が夏休み最後なので、たぶん行ってきます(^O^)長かった休みですがその集大成ですね(^_^)まぁ部活があればお昼には帰らないとですが、きっと雨なので(>_<)お互い良い結果になるように頑張りましょうV(^-^)V

パチスロ格闘美神ウーロンの関連情報