パチスロ格闘美神ウーロン

ななきちさん

コイン持ちは…

ななきちさん

初めまして

マイホに導入されるので今度打とうと思っているのですがコイン持ちはどんなもんでしょうか?
1kでけっこう回ったという方いらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 207件中 71~80
OJさん
[No.137]OJさん

お疲れさまです(^-^)   けちょんけちょんですかぁコミック制覇もすごいですね(>_<)         エヴァはまだです(焦) 明日休みだから、打ったら報告しますね(^-^)

さにあ2さん
[No.136]さにあ2さん

こんばんは(^O^)
けちょんけちょんにされてきました。
今日は両方です。稼働時間わずか1時間30分で-2K(>_<)
とりあえず漫喫でコミックのウーロンを全巻制覇!!アホですね(T_T)
OJさんはもうエヴァは打ったかな??

OJさん
[No.135]OJさん

いやぁ~、さにあさんのらんちゃん好きには勝てませんね(笑)       今日もウーロン?それともエヴァかな?      頑張ってください(^O^)/

さにあ2さん
[No.134]さにあ2さん

今週からはエヴァがあるじゃないですか!?僕は既にらんちゃん依存症ですから…笑
たぶん今日も行ってきます(^O^)

OJさん
[No.133]OJさん

その3連発はキツいなぁ! でも、そう考えると合算のいい台が落ちてても、なかなか手出しづらくなるんですよねぇ~(>_<)     なんか、自分が打ち始めるとハマるんじゃないかみたいな…。        やばっ!完全にらんちゃん恐怖症だぁ( ̄□ ̄;)!!

さにあ2さん
[No.132]さにあ2さん

あれは、当たる気がしませんね(>_<)笑
麒麟、玄武、白虎を続けて外した時には、流石に呆れましたよ(^_^;)

OJさん
[No.131]OJさん

いやぁ~!3000回してその合算なら期待しますね! ただ、ウーロンはハマり出すと止められない…。  恐い台ですなぁ~(>_<)

さにあ2さん
[No.130]さにあ2さん

本日ウーロンを打ってきました。朝一から、日曜日だったんで、恐る恐る行きました。すると順調順調でお昼頃には約3000回転で合算170強!!!期待しました。これはしょうがない。そこからドンハマりの1954Gで引いた、わけのわからんチェリーで当選。HB後一回転も回さずに帰りました。
最近らんちゃんは厳しいです(>_<)

OJさん
[No.129]OJさん

やはり当たりませんか(>_<)雑誌で読んでて、若干嫌な予感はしてましたが…。ミッションは賛否両論あるみたいですね!     初打ちが楽しみです(^^)v

さにあ2さん
[No.128]さにあ2さん

激しくあたりません(^_^;)ミッションモードの突入契機もそれですね。ミッション中にチェリーを引いたらミッション完遂できました。それ以外、今までミッション中に引かないですね。ミッションモードまだ8回ぐらいしかしてないですが。
20台ですか、…行けますねV(^-^)Vお仕事大変だと思いますけど、行けたときは楽しんでくださいね(^w^)

パチスロ格闘美神ウーロンの関連情報