パチスロ格闘美神ウーロン

ななきちさん

コイン持ちは…

ななきちさん

初めまして

マイホに導入されるので今度打とうと思っているのですがコイン持ちはどんなもんでしょうか?
1kでけっこう回ったという方いらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 207件中 31~40
さにあ2さん
[No.177]さにあ2さん

今回はツイてました(^_^;)
本当にエヴァは、わかりません!!!一応台は厳しく選んでるつもりなんですが、相性ですかね…(T_T)
OJさんアカギをもしうつなら…
僕の勝手な予想です!!!高設定ならば、低確でも2分の1ぐらいでARTに突入する気がしました!!!数える程度しか打ってませんし、はっきりとは言えませんが、低確では18回で8回は入りました。継続率に関しては、サイトに載ってる台枠ランプぐらいしかわかりません(T_T)
体感ですが、あとはもちろんですが合算が悪いことですかね…
打たないんでしたら、鮮やかにスルーしちゃってくださいね(^O^)笑

OJさん
[No.176]OJさん

さにあさん、おひさ(^-^)            大勝でしたね(^^)v                           立ち回りもしっかりしてるし、さすがです!!                           エヴァのマイナスがちょっと残念ですけど…

さにあ2さん
[No.175]さにあ2さん

お久しぶりです、報告です!!土曜日曜月曜と打ちました…高設定らしきだいをつもることができず、徘徊してました。
結果はアカギ+25K ウーロン+30 ジャンジャグ+17K エヴァ約-8K 北斗 将-11K
スカイラブ-5Kで最終的に+49Kでした
アカギに救われました(^O^)

OJさん
[No.174]OJさん

いいですねぇ新劇場版(^^)まだまだ、見たい演出盛り沢山なのでこれから打ち込んでいかないと(;^_^)  さにあさん、次はきっと勝てますよ(^^)v

さにあ2さん
[No.173]さにあ2さん

こんにちわ~
エヴァやってきました!!!夕方からですが、8K投資のBIG3 REG3で普通に負けたました(T_T)
んー難しいp(´⌒`q)ただやっぱし新劇場版の演出は、何回みても楽しいもんですね(^_^)

OJさん
[No.172]OJさん

アカギは、ちょいと勉強してから打った方がよさそうだね(;^_^)       最近は、エヴァばっかりで他の台、勉強不足です…!

さにあ2さん
[No.171]さにあ2さん

おぉ(^O^)いい感じですね!!
アカギは…まったくわかりません(T_T)のでちょいとドキドキですね!!麻雀も好きですし…まぁ強制JACINしてしまうあたりで、何もいえませんがp(´⌒`q)笑

OJさん
[No.170]OJさん

さにあさん!どもです(^^)いろいろ打ちましたね(笑)アカギは、マイホも今週入るみたいなんですけど、どんな感じでした?                火曜日、休みだったので、約束1日9300Gブン回してきましたよ!B31R24の4800枚でした(^^)v       やっぱり、自分はエヴァなのかなぁ…(;^_^)

さにあ2さん
[No.169]さにあ2さん

OJさんこんばんは(^O^)
今日久々に打ちましたp(´⌒`q)
ウーロン
6K投資⇒移動2Kで青BIG⇒98G赤BIG⇒8G青バケ⇒247Gヤメ
別ウーロン⇒持ちコインで青BIG⇒150Gヤメ
そして打ってみたかったアカギへ…300枚ぐらいで闘牌ボーナス(^O^)1セット目まさかの途中JACIN  やってしまった…
店移動…合算200ちょいの約束へ…7K投資で今日スイカでネルフカードしんじ発展…種なし…ヤメ
キン肉マン⇒1Kゴング、非突入⇒7G高確ゴング、突入、97G黒7突入、まさかの肉ボタンがレインボー、257Gゴング、ジェロニモ死亡…500枚流して帰りました…
一応1300円勝ちましたが、なんだかなぁ、って感じです…

OJさん
[No.168]OJさん

さにあさん!      おぉ~!朝から打てそうなんですね(^O^)/     う~ん…アドバイス出来るほど打ってはいませんが、打ってる印象としては子役確率がずいぶん荒れるなぁって感じですかね(>_<)   カウントしてると、ベルだけずば抜けたり、チェリーだけやたら出たり…そういう台は、結構ダラダラモードですね!!            とにかく、楽しんで頑張ってください(^-^)

パチスロ格闘美神ウーロンの関連情報