パチスロ格闘美神ウーロン

ななきちさん

コイン持ちは…

ななきちさん

初めまして

マイホに導入されるので今度打とうと思っているのですがコイン持ちはどんなもんでしょうか?
1kでけっこう回ったという方いらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 207件中 11~20
OJさん
[No.197]OJさん

おっ!巨人行きますか(^^)報告楽しみにしてますよ!キャッツいいですよね!!自分も打つようになったの最近です…(;^_^)    やっぱりさにあさんとは趣味が合いそうです(^.^)b

さにあ2さん
[No.196]さにあ2さん

今更ながら、キャッツですかね…強力です(^O^)今から巨人行ってきます(`o´)

OJさん
[No.195]OJさん

ですね(^-^)       巨人以外でも何かオススメあれば教えてくださいね!

さにあ2さん
[No.194]さにあ2さん

そうなんですか…
お互い実践したら情報交換していきましょう?

OJさん
[No.193]OJさん

やはりまだ打てませんかぁマイホは新台に力入れるので早めに打っておきたいんですけどねぇ…     まだ何台入ってるかもわからないけど(;^_^))

さにあ2さん
[No.192]さにあ2さん

夕方からだとやっぱり巨人は打てませんね(T_T)てかスランプグラフみると、しっかりと抜いてらっしゃいましたよ…爆
打ち倒してやりたいんですけど、新台は…

OJさん
[No.191]OJさん

やっぱり通い慣れた所が一番ってことですかね(;^_^)たしかに巨人はミスが出るって聞きますね!実際はどぉなんですかね(・・?)   あぁ早く打ちたい(>_<)

さにあ2さん
[No.190]さにあ2さん

おぉ~(笑)
やっぱし今まで通ってたとこが一番設定は入ってますね!!!
エヴァはどうにも…笑
巨人は興味ありありですね(^O^)
目押しミスしやすいみたいですがね!!!

OJさん
[No.189]OJさん

さにあさん!ご無沙汰ですまだまだいますよ(笑)  完全にヤメるのは無理ですよね(;^_^)最近は…ボチボチです(>_<)相変わらず約束がメインですがハードボイルドや巨人が入ってきたので新台もある程度打ってますよ!いいホールはありましたか?

さにあ2さん
[No.188]さにあ2さん

OJさんはまだいるかな???
スロットから離れて2週間たちました。とはいってもやめるわけではありませんが…最近はいくつかのホールを調べまくっています!!!まぁお金もあまりないので…笑
最近どうですか??

パチスロ格闘美神ウーロンの関連情報