パチスロ格闘美神ウーロン

ななきちさん

コイン持ちは…

ななきちさん

初めまして

マイホに導入されるので今度打とうと思っているのですがコイン持ちはどんなもんでしょうか?
1kでけっこう回ったという方いらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 207件中 91~100
OJさん
[No.117]OJさん

やっぱり…(>_<)     しばらくは、朝から狙っていかないと厳しいかなぁ!

OJさん
[No.115]OJさん

さにあさん、昨日は別スレでも声かけてくれてどうもです(^-^)        いよいよですね!    エヴァだけはコケてほしくないので、いい台に仕上がっていてほしいです(^^ゞ 自分も、競争率とマイホの設定状況を見ながらになると思いますが、おそらく朝から台の前に座ってると思います(笑)      自分よりも先にさにあさんが打ったら、感想聞かせてください(^O^)/

さにあ2さん
[No.114]さにあ2さん

OJさん、ども(^O^)
ついに明日導入ですね( ̄∀ ̄)
まぁ朝は弱いのでとりあえずガマンですかね。とりあえず設定の入り具合を見る感じですかね(^_^;)

OJさん
[No.113]OJさん

さにあさん、お久です!!ウーロン、自分ももちろんおもしろいと思ってますがその反面、最近は恐い台だなぁとも…。      低資金で初当たり引ければルンルン気分で楽しめるんですけどね(>_<)                エヴァ約は、基本全て注目というか‥楽しみです♪ 演出、出目ともに期待してます(^^)v

さにあ2さん
[No.112]さにあ2さん

ども!!
最近ではまったくスロッてないさにあです(-o-;)
OJさん2000G強は辛いですね(>_<)
ウーロンってまぁまぁハマるからコワいですよね(^_^;)しかも、なかなかどうしてかデータが収束しない感じです。
けどおもしろいので全然いいですけど( ̄∀ ̄)
エヴァ3も、導入間近になってきましたね(^^)まぁエヴァ使徒の演出を使ってるんで個人的には新基準での規制部分だったり出目に期待ですね(^w^)OJさんはどこに期待してますか??

OJさん
[No.111]OJさん

ななきちさん、さにあさんこんにちは!                  ななきちさん、いろいろ忙しそうですね(>_<)    ライブで少し発散出来たみたいで良かった(^-^)              さにあさん、ありがとう!やっぱり楽しまないとね!            昨日、ウーロンで天井RTで2090まで連れていかれました(>_<)全く、当たる気がしなかった…。

さにあ2さん
[No.110]さにあ2さん

ども(^O^)
どわ、ななきちさん!??お久しぶりです( ̄∀ ̄)ライブいいですね!!!ライブの恥はかき捨てだから楽しいですしね(>_<)
OJさん週1、2ってのはキツいですね…お仕事大変だと思いますが スロも楽しみましょう(^O^)

ななきちさん
[No.109]ななきちさん

OJさん こんにちは!

先程起きました(ノ゜O゜)ノうゎっもう昼やん(-o-;

昨日はライヴでストレス発散してきました♪
今日はこれからテレビのチューナーが壊れてるので使ってないビデオのチューナーと接続したり移動等で一日終わりそう(>_<)

てかいい加減いつ勉強するん?って感じです
ヽ(´ー`)ノ

OJさん
[No.108]OJさん

ななきちさんこそ、元気みたいで良かった(^-^)   でも、やっぱり時間は無いみたいですね!     あまり、ストレスためすぎないでスロ以外でも発散してくださいね!     体によくないですから…。

パチスロ格闘美神ウーロンの関連情報