パチスロ格闘美神ウーロン

ななきちさん

コイン持ちは…

ななきちさん

初めまして

マイホに導入されるので今度打とうと思っているのですがコイン持ちはどんなもんでしょうか?
1kでけっこう回ったという方いらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 207件中 51~60
OJさん
[No.157]OJさん

こんばんは!      らんちゃんはどぉでした?まだ、打ってるかな(^-^) 打たないのが慣れちゃうのもなんか嫌ですね(;^_^)

さにあ2さん
[No.156]さにあ2さん

おはようございます(^O^)
なんだか打たないことに慣れてきた感じなんですかね!?
とりあえず明日はお昼過ぎくらいに久々実践してきます(^_^;)相手はらんちゃんだと思いますがp(´⌒`q)

OJさん
[No.155]OJさん

さにあさん、おひさです!ずいぶん打ててないんですね…          自分は、良くも悪くもなくって感じです(;^_^)   エヴァに関しては、結構相性いいみたいだから長い目で見れそうです(^-^)

さにあ2さん
[No.154]さにあ2さん

ごぶさたです(^O^)
しばらく朝一無理っぽいんでエヴァ打てないっすね(T_T)
ここ一週間うててないんで、なんだか、落ち着いてしまっています…
最近どうですか???

OJさん
[No.153]OJさん

さにあさん、いいですね!朝から頑張ってください!天井は、変更してもG数変わらないはずです!               らんちゃんは、攻め時ヤメ時難しい台ですね(>_<)  自分は、しばらくは手出せないかなぁ…もちろん好きな台なんだけど、らんちゃんとの相性悪いみたいで…

さにあ2さん
[No.152]さにあ2さん

こんばんは~(^O^)エヴァは朝一から可能な日に行ってみます!!またまだ好調なんで今月は高設定が入ると信じてます(T_T)笑
ところで宵越し天井は狙えるんですか???
ちなみに今日もウーロンで稼働1700G BIG7REG3 で合算は220くらい(^_^;)続けるか悩んだんですが、スイチェが落ちなさすぎてクマにもボコボコだったんで退散しました(T_T)
キリッとしない大学生でした…

OJさん
[No.151]OJさん

別スレで読んだけど、らんちゃんひどかったみたいですね…(>_<)       気を取り直して、エヴァ約での良い結果報告楽しみにしてます(^O^)/

さにあ2さん
[No.150]さにあ2さん

おぉー(^O^)良い報告が聞けてなによりです(^_^)
エヴァ約の良いホールを見つけ出したので今度打って来て報告します(>_<)
今日はらんちゃんにボコボコにやられました(T_T)

OJさん
[No.149]OJさん

さにあさん、どうもです!今日は、ほぼ1日約束打ってきました(^^)     合算も良くなく、子役も微妙な感じでしたが幸い黄色とバケが少なかったので、なんとかプラス1万です! いやぁ、楽しめました♪♪

さにあ2さん
[No.148]さにあ2さん

そぅなんですか!?(^O^)
桃鉄は僕も打ってました!!あの合算の低さには惹かれましたね!!マイホにはないので、打つ機会はなかったですけど、スロはボーナス引いてなんぼだと思っていますから!!実践頑張ってくださいねV(^-^)V

パチスロ格闘美神ウーロンの関連情報