パチスロ「PLAYBOY」Limited Edition

ななきちさん

アドバイスを_(_^_)_

ななきちさん

今更ながら今日プレボ初打ちしていて一つ疑問が…明らかに高設定と思われる台で辞め時はありますか?ヨロシクです_(_^_)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 21~30
たかぼ~さん
[No.144]たかぼ~さん

ななきっちゃん、おはよ♪今日はいい天気だす(^ー^)なので・・という訳ではないけどお休みにします。
でも・・あまりやる事がない。足も不便だし・・↓

ななきっちゃんはまたまた忙しそうやね。無理しないようにね。景品のチョコで良ければ部屋にたっくさんあるけど。僕は甘いものはダメなので・・。

明日の出勤を楽しみに今日も1日頑張ってね。
ななきっちゃんファイト!

ななきちさん
[No.143]ななきちさん

たかぼ~さん コンバンハ(^O^)

ん~羨ましい~オメデトv(^-^)v

たかぼ~さんつおーいぃo(^▽^)o

しかし今日はチカレタメッチャ忙しくて今帰りっす

甘いモノが食べたいよ~ご馳走して(^ε^)♪

使わないアタマ使い過ぎちゃいました(@_@)

多分明後日ムリヤリ時間作って打ちに行きます♪

それまで耐えますわっ('-^*)/

たかぼ~さん
[No.142]たかぼ~さん

ななきっちゃん、こんばんはだす(^ー^)
さっき祝勝会から帰ってきましたぁ♪そう・・祝勝会ということは・・久々の大勝でしたぁ~(^o^)v
しかも角台作戦成功だす♪っていうか最近は角台しか攻めてないけろ・・(笑)
今日はエヴァまご君だったんだけど、7Kで86Kの換金でしたじょ~(^○^)

ななきっちゃんはしばらく行けないんだぁ・・(T-T)ここはひとつ、行きたいエネルギーを充電して、次の機会に大放出する作戦に出てみては・・。んだんだ!

ななきちさん
[No.141]ななきちさん

たかぼ~さん こんばんは~

てか昨日から寝過ぎで先程起きました!
20時間寝てた…ネコか赤ちゃんかっ(^_^;)

足挟まり事件 想像しただけでイタソー(>_<) 

最近ツイテないですかたかぼ~さん

私はどっかな来月半ばまでスロ殆ど行けないので それが寂しいデス(ノ_・。)

新台続々出てるのに…ガマンですわ!

たかぼ~さん
[No.140]たかぼ~さん

ちぃ~っす♪昨日は夜に飲み会が予定されていたので自家用ではなく、タクシーで昼から出勤しました。
その時です。
タクシーの後部座席に乗り込んでいたら、運転手さんがドアを早く閉めてしまい僕の黄金の左足(ギブス)をバキッとサンド・・!まさかの出来事だったので痛いのなんのって。当然?のことながら、タダでホールまで乗せてもらいやした。だけどギブスしてたから良かったようなもので、もししてなかったらマジでヤバかったかも・・。
何か最近ツイてない・・。ななきっちゃんはどすか?

ななきちさん
[No.139]ななきちさん

たかぼ~さん コンバンハ(^O^)

モテモテですね~14本も貰えるのは人徳ですよ('-^*)

後考えたのが折りたたみ式松葉杖に改造するってのはどお?
シャキーン♪って感じてこれならどこでも座れるよo(^▽^)o

たかぼ~さん
[No.138]たかぼ~さん

こんばんみぃ~♪

・・同じ考えでした・・。松葉杖が邪魔→置くスペース欲しい→角台→解決!!ということで今日から出勤してきましたが・・周りの視線が熱かった・・。店員や常連さんたちはびっくりして心配してくれたけど。お見舞いの缶コーヒーがなんと14本集まりました。嬉しかっただす。しかし・・座った角台が設定悪で散々でした。移動したくても動くのが面倒臭くて・・(笑)次なる対策を考えねば。
ななきっちゃんも今日一日お疲れさんっ(^ー^)
ゆっくり眠るだす(-.-)Zzzおやすみなさぁ~い♪

ななきちさん
[No.137]ななきちさん

たかぼ~さん おはよ~(^-^)

2ヶ月は長いなぁ…松葉杖がジャマにならない場所→角台♪わーいこれで解決
しかし出たらいいけど角台しか打てないのもキツいか(^_^;)
何かいい方法浮かんだ?

たかぼ~さん
[No.136]たかぼ~さん

ななきっちゃん、おはよ♪今起きた(*^^*)ギブスが邪魔で起き上がりたくなく、ベッドでモゾモゾしてたけど、さすがにWCは我慢出来なかった・・。

今日出勤しようかどうか迷ってまする。やっぱ目立つよなぁ・・。二ヶ月くらい出勤しなくても食べていける貯えはあるんだけど、精神的に我慢無理っす。かと言って行っても、松葉杖どこに置くねん!って感じ。まっ、ゆっくり考えてみます。多分行くと思う(笑)

ななきっちゃんは今日はお仕事かな?頑張ってねっ。

ななきちさん
[No.135]ななきちさん

えーっヽ(゜▽、゜)ノたかぼ~さん だっ大丈夫なん?(>_<)

骨折ってしかも松葉杖ついてホール行くの?

目立ちまくりですよでもたかぼ~さんらしいかな(^O^)

早く良くなってね~運転気をつけて!

結構松葉杖メンドーでしょ?(経験者)持って歩いた方がラク♪な時あるし(^-^)

松葉杖の意味なくなってるケド

早く治るように祈ってるね♪o(^-^)o

パチスロ「PLAYBOY」Limited Editionの関連情報