パチスロ「PLAYBOY」Limited Edition

ななきちさん

アドバイスを_(_^_)_

ななきちさん

今更ながら今日プレボ初打ちしていて一つ疑問が…明らかに高設定と思われる台で辞め時はありますか?ヨロシクです_(_^_)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 71~80
ななきちさん
[No.93]ななきちさん

たかぼ~さん どもです♪

映画見に行った?
私は友達がオススメのDVDをプレゼントしてくれる事が時々あってそれを見る⇒感動モノが多く私を泣かしたいのか?(*´∇`*)

スロ貯金やりますな~羨ましい(^o^)

私はここんとこ増えないですね⇒一番の原因はマイホの出し方が変わってきた事かと…

でっ今日は元マイホに調査だけ行ってきました⇒出方は以前と変わらない様子

しかし元マイホはパチ勝率はメチャ高くスロはイマイチなのと等価ではないのが迷うところです(´Д`)

スロメインで打ちたいしな~( ̄~ ̄)ξ

たかぼ~さんが店選びをする時は換金率ってどう考える?等価はハズせないとか参考までにお答えくださーい!_(_^_)_

たかぼ~さん
[No.92]たかぼ~さん

ななきっちゃん、おはよ♪今日鹿児島は曇り空です。
気が付くともう9月・・。脱サラして1年半が過ぎました・・。スロで食べ始めて1年・・。早いなぁ。

この間心配していた収支も努力の甲斐あってリーマンしてた頃より月で倍以上取れるようになり、3桁の貯金も出来ました。

さぁ今日も頑張るぞぉと思いきや今日は休みまする。のんびり映画でも行ってみようかな・・。

ななきっちゃんもたまには映画などいかが・・(^ー^)

ななきちさん
[No.91]ななきちさん

たかぼ~さん こんばんわ!

3箱出されるとツライね(^-^;そんなときは見えない場所に行きたくなる

でも+で良かったです(^^)ヤメ時ってホント難しい(+_+) 

私は昨日散々でした
(>_<)単発とバケ連で粘り損でした(T^T)結局最後ジャグで負け分取り戻したけどホント疲れた1日でした(o_ _)o

何かここんとこパッとしないモヤモヤ感が残る結果です(#+_+)

5号機なんだから仕方ないのかな~

たかぼ~さん
[No.90]たかぼ~さん

おはよ~ななきっちゃん♪昨日はどうだったぁ~?
僕は引きがあまりにも悪くて夕方には切り上げて飲みに行っちゃった(*^^*)

朝イチにプレボの狙い台に座ると予想通りに1Kで1箱貯まり、その後ハマりだしたので2つ隣の台に移動しようとしたんだけど、1つ隣の台が何か気になってちょっと回したらビッグ!今日はついてるじょ~と思ったのは束の間、その1回でハマりモード突入・・。そうこうしているうちに、最初移動しようとしていた台に人が座り1Kでキ~ン・・。その後狂ったように連チャンして1時間くらいで3箱・・。あの時素直に移動していたら・・と思うと悲しくなり、テンション↓↓↓なったので止めちゃいました。しかも最初の1箱も減りに減って結局4K勝ち・・。
先日の直感はガセだったけど昨日の直感は大当たりでした(T-T)
今まだ部屋に居ます・・。今日出勤するかどうか迷ってまする。
ななきっちゃんは頑張ってね~(^ー^)

ななきちさん
[No.89]ななきちさん

たかぼ~さん おはよー♪ゴメン今起きました!

昨日新地(大阪の飲み屋街 知ってるかな?)行ってて帰りが遅く3時ぐらいに返信したハズなんだけど…

また寝ぼけてたのかな(;^_^A

元気っすよ~

たかぼ~さんはハイパー洗濯機でもう洗濯済ませて出勤したかな?
私は韓国製洗濯機で今洗濯中午後からマイホ行きま~す

今日も頑張ってねo(^o^)o

たかぼ~さん
[No.88]たかぼ~さん

ななきっちゃん、おはよ♪二日酔いかな・・?それとも風邪でもひいた・・?
それとも何かあった・・?
珍しくお返事がなかったから・・心配です・・凹

たかぼ~さん
[No.86]たかぼ~さん

ななきっちゃん、おはよ♪そうドラムが斜めっていて靴や鞄、帽子まで除菌?出来るらしい・・。でもそれらを洗う人って居るのかねぇ?ただ僕は綺麗な店員のお姉さんに薦められて買ったような・・(笑)
鹿児島は時々、桜島の灰が降ったりするから乾燥出来ればそれだけでいいだす。
昨日は夕方から中途半端なイベを覗きに行ったら、予想通りあまりにも出てなくて、そのまま飲みに行きました。今日はもうすぐ出勤します。

ななきっちゃんも今日も頑張ってね(^o^)v

ななきちさん
[No.85]ななきちさん

たかぼ~さんこんばんわ~てか今新聞がポストに入れられてる音がしましたわ(>ε<)夜行性ですわ(`▽´)

洗濯機はもしや斜めドラムというタイプでは?羨ましい(^0^)

靴や鞄とかも洗えるヤツでは?気になるな~(^o^)

今日はいかがでした?
海はどこいってもあるね~スロで言えばジャグでしょうか?

この間久々にパチ打ってまた思い出したのがパチメインだった時はスロって千円札すぐになくなるな~って思ってたのがこの間は千円で回す時間が長く感じ時短やリーチも長っ!て思ってしまいました(^^;

ボタン連打も楽しめずここまでスロ体質になっているとはオドロキ(ノ゜O゜)ノ

明日も頑張ってねo(^o^)o

たかぼ~さん
[No.84]たかぼ~さん

只今、洗濯中だす(^o^)v
最近、洗濯機買い替えたんだけど(入口が斜めってるやつ)最近のやつはスゴイよぉ。見た目は超オシャレやし機能はたくさんありすぎてよく解らん・・?!

しかしこの時間帯に僕が呑気に洗濯してるってことは・・そう・・昨日こっぴどくヤラれてしまったからなのです(;o;)

今日は休もうかと思ったけど、今日明日に中途半端なイベがあるので、夕方あたりから覗いてみようかと思います♪

ななきっちゃんは久々にパチったみたいやね。僕も2~3ケ月やってない・・。海シリーズが見てて楽しそうやけど、なかなか座る勇気のない僕なのでした。

今日もファイト一発だす!

ななきちさん
[No.83]ななきちさん

たかぼ~さん どもです♪直感って冴えまくってる時もあるのにね(o^-^o)

他店調査もう終わりそうです ウチの近辺は何処もスロ死にかけてる(>_<)調査すればする程悲しい現実(T^T)

なのでついに?2,3年ぶりにハンドル握りました(^^;

稲中メチャ気になってたんで 死ね死ね団メチャ笑える(^o^)

スロマイナス分取り戻してヤメました(^^;

なんだろ 面白いんだけどスロ程アツくなれないf^_^; 完全スロ体質になってしまっている⇒次はマイホで打ってそうです(^^ゞ

今日も頑張ってねo(^o^)o

パチスロ「PLAYBOY」Limited Editionの関連情報