パチスロ「PLAYBOY」Limited Edition

ななきちさん

アドバイスを_(_^_)_

ななきちさん

今更ながら今日プレボ初打ちしていて一つ疑問が…明らかに高設定と思われる台で辞め時はありますか?ヨロシクです_(_^_)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 31~40
たかぼ~さん
[No.134]たかぼ~さん

ただいまぁ♪ってか約2日間プチ入院してましたぁ。先週の土曜日、出勤しようとマンションの階段を降りていたら、住人の子供のおもちゃのスコップを踏んでしまいゴロゴロドスン↓
そのまま管理人さんに連れられて病院へ・・。
・・左足首骨折・・↓↓
全治二ヶ月とのこと・・。いつもはエレベーター使うのにその日に限って・・。そんで今朝帰ってきたっす。おもちゃの子供のお母さんが、さっきお見舞いに来てくれたけど、勝手にコケたのは僕だし、綺麗なお母さんだったので即許し!
でも生まれて初めての松葉杖・・ちと不便。幸い右足は元気なので、今日はゆっくりして明日から車で出勤しようと思いまする。
でも目立つやろぅなぁ~。ななきっちゃんもスコップにはお気を付けください。
今日も頑張ってるぅ?
ファイト一発~!p(^-^)q

ななきちさん
[No.133]ななきちさん

たかぼ~さん こんにちは(^O^)

ちょっと見ない間にイケメンになってるし~(=^▽^=)

携帯復活良かったね☆彡用足し前で良かった~冷や汗もんや(*^_^*)

ワタクシ今から打ってきまーす今日はバラエティーにしようかと思ってますo(^▽^)o

頑張ろうね♪

たかぼ~さん
[No.132]たかぼ~さん

ななきっちゃん、おはよ♪今からでいうと、おとといに携帯をなんと自宅のWCにポチャンしてしまい、丸々1日中乾かしていました。(注:用を足す前だったので、まみれではありません。念のため・・。)
恐る恐る電源を入れてみたら、超ラッキーなことにデータは全て残ってました。SDに別保存していないのでどえりゃぁ心配でした。

スロの方は、この2日間共ボチボチでした(T-T)
ななきっちゃんはどげんやったぁ?
ってかまだ寝てるね(-.-)Zzz・・・・いい夢見てるかにゃ(^ー^)

ななきちさん
[No.131]ななきちさん

たかぼ~さん おはよ(^O^)

ご隠居まだまだ現役でした(=^▽^=)

昨日爆睡したので今日はスロ行ってきますv(^-^)v
頑張ろうねo(^-^)o

たかぼ~さん
[No.130]たかぼ~さん

ななきっちゃん、おはよ♪ってかななきっちゃんの返信、真夜中やん!?働き過ぎじゃ~ぁ(T-T)
体調崩さんよーに・・。

今日は充電満タンなんで、久々に朝から出勤しよかなと思ってまする(^ー^)
今日もお互いファイトぉ!

ご隠居様にヨロシク(^o^)

ななきちさん
[No.129]ななきちさん

たかぼ~さん コンバンハ(^O^)

やるね~波に乗り乗り何処までもo(^▽^)o

今日はメチャ忙しかったf^_^;

しかも携帯壊れた(-o-;)日頃スロで鍛えた指先のパワーに携帯が耐えられなかったようだ(//▽//)

只今タンスの奥で隠居してた前の携帯を使用中(^o^;)

このご隠居は指先パワーにかなりの耐久性があるので液晶ちっちゃいけどご隠居携帯を使うことにしまーす(=^▽^=)

んぢゃオヤスミナサイ('-^*)/

たかぼ~さん
[No.128]たかぼ~さん

う~ん、おかしい・・?!いつもの僕じゃない・・。昨日はマイホに出勤したんだけど、2Kで47K換金。またまたの勝ち・・!
嬉しい反面、何か良からぬ事でも起きるんじゃないかと少々ビビり・・(笑)

今日は月曜でマイホは出ない日(データ上)なのでお休みにしました。部屋の掃除や洗濯など家事を済ませ、これからスロ雑誌買って、ファミレスタイムに行こうと思います(^ー^)

ななきっちゃんは、もうお昼食べたかな?

お仕事頑張ってねp(^-^)q

ななきちさん
[No.127]ななきちさん

たかぼ~さん おはよー♪

凄いね~羨ましい限りです(^o^)運気を分けて欲しい~(*^o^*)

けっこうたかぼ~さんの近辺ってスロ設定入れてくれる店多いのかな?

ウチの周辺は相変わらずスロは厳しいな(^^;
駅前で立地条件が良いからか多少締めてもお客さん入るからね

私は来月から時間ある時に頑張るよ~♪

もっとスロ打つ時間欲しいわ~(o_ _)o

今日も一日頑張ってねo(^-^)o

たかぼ~さん
[No.126]たかぼ~さん

ななきっちゃん、こんちにわ(^ー^)

フッフッフッ・・♪なんと昨日は76K勝ち!!
一昨日のホールは新台入替の次の日は、だいたい設定据え置きという情報をスロ仲間から入れていたので、昨日も夕方そのホールに行くと、案の定、前日データのせいか誰も回しておらず、早速座ったら6Kで赤7でそのまま大連チャンに。結局閉店まで打ちました。
2日間で大勝したので、今日はお休みにしました。

ななきっちゃんは打ってるのかな?
久々に打つとスロの楽しみが体に染みるよね♪
頑張るにゃり(^ー^)

ななきちさん
[No.125]ななきちさん

たかぼ~さん ヤッタ~\(^O^)/

冴えてますねっ♪

今打ってるところかな?

私は昨日予想通り新台に座れず(^-^;
メチャ好きなんだけど設定なかなか入ってないデビルをたらたら打ってました(-o-;

あまりにも演出ないので眠くなってヤメ

ちょい勝ち4kでした。でも久々に打ってやっぱりスロは面白い♪

やめられませんわ(^^)
今日も頑張ってね♪

パチスロ「PLAYBOY」Limited Editionの関連情報