パチスロ「PLAYBOY」Limited Edition

ななきちさん

アドバイスを_(_^_)_

ななきちさん

今更ながら今日プレボ初打ちしていて一つ疑問が…明らかに高設定と思われる台で辞め時はありますか?ヨロシクです_(_^_)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 11~20
たかぼ~さん
[No.155]たかぼ~さん

ななきっちゃん、おはよ♪昨日から風邪でダウンしてまする(T-T)

ここ最近いろいろあったので、疲れが溜ってたのもあるかも・・↓↓

ベッドに横になってスロ雑誌でお勉強してます(笑)

ななきっちゃん、調子はどうかな・・?
キャッツ・アイ打ちたいなぁ~。

ななきちさん
[No.154]ななきちさん

たかぼ~さんこんにちは(^-^)

かゆくなってきましたか~

ギブスするとみんなが通る道ですね(^_^;)

定規は必須アイテムだからね(=^▽^=)

ケンケン移動気をつけてね転んだりしたら危ないからね

昨日は普段仕事帰りはスロ行かないんだけど行ってきました♪

時間ないから早めに切り上げたけどキャッツアイ打ちました(^O^)

結構面白かったので今度打ち込んでみようかと思いますo(^▽^)o

たかぼ~さん
[No.153]たかぼ~さん

ななきっちゃん、こんにちは。何か今頃になってギブスの中がかゆいです。定規を差し込んでカキカキしてまする(笑)
また最近は松葉杖しない方が動き易いことに気付いてホールの中もケンケンで移動してます(^ー^)

昨日はチョイ負け・・。これから頑張って出勤してきまっす!

ななきっちゃんもお仕事頑張ってね\(^-^)/

ななきちさん
[No.152]ななきちさん

たかぼ~さん こんばんは

大変だったね
今日はゆっくり休んでくださいね(^-^)

私は今日久々に行ってヤラレチッタ(>_<)

たかぼ~さん
[No.151]たかぼ~さん

ななきっちゃん、お久しぶりですm(__)m長い間留守にしてました。すみません。
実は先週の土曜日の夜に、田舎の伯父さんが急に他界して葬儀参列のため愛媛に帰省してました。
何しろ急だったので、もうバタバタでした。僕は松葉杖のため余りお手伝いは出来なかったけど・・。

さっき部屋に帰ってきたけど、どっと疲れがきてるとこです。
今日はお休みして、また明日から出勤したいと思いまする。

ななきっちゃんは調子の方はどげんですか?

ななきちさん
[No.150]ななきちさん

たかぼ~さん こんちは(^O^)

うわ~兜いいなぁ
1200Pもっすごーい(笑)最初一発目ガチャでレアが当たったから引き強o(^▽^)o

いい感じだわ→調子に乗ってガチャり続けるも…旗と竹槍→ポイント元々あんまり無かったのですぐに断念(*v_v*)

たかぼ~さんとペア戦国になれるように頑張りマッスルo(^▽^)o

たかぼ~さん
[No.149]たかぼ~さん

ななきっちゃん、こんにちは。僕も真似してガチャってみました。初めてだす。戦国アイテム全部集めるのに1200ptも使っちゃいました。でもたくさん貯まってたし、他に使い道もないので・・。兜も当たったよ♪
これ着てこれからホールに向かいまする。
いざっ、出陣じゃ~!!

・・勝てるといいな・・。ななきっちゃんも自粛ファイトだよ(^ー^)

ななきちさん
[No.148]ななきちさん

たかぼ~さん コンバンハ(^O^)

アバ褒めありがと('-^*)
今スロ自粛突入でなかなか行けないのでアバでガチャってました(=^▽^=)

あ~んカブトが欲しいケド当たらないわ~

あっでも昨日久々に行ってきました♪

バウンティ打ったんだけど期待ハズレでした(>_<)

コイン持ちの悪さ+演出イマイチだしヤメて大好きなデビルでちょい勝ちでしたo(_ _*)o
今のとこ鬼浜に期待するしかないか~

出る頃は自粛完全に終わってるので楽しみっす(^O^)

たかぼ~さんも年末には足完治してるよね?

もうしばらく不自由だと思うけど頑張ってね♪o(^-^)o

たかぼ~さん
[No.147]たかぼ~さん

あれっ?朝に返信してたハズだったのに・・!?寝ぼけてたかな?それとも・・何もヤバい事は書いてなかったのに・・?

ってかいつの間にか、黒猫&千両箱に変わってたね。全然気付かんかった。前のカンフー&ドラゴンも良かったよね。ななきっちゃんってばセンス◎やねぇ~。

昨日は朝イチから出勤したけど全く×でした(T-T)
今日はまた夕方からゆっくり出勤したいと思います。
いい夢見てるかな?
そんじゃオヤスミナサイ。

ななきちさん
[No.145]ななきちさん

では チョコ頂きま~すo(^▽^)o

甘いモノは癒やされますわ♪

たかぼ~さんは辛いモノが好きなのかな?
今日は家でマッタリですか?早く治るといいね☆彡

てなわけで飲むのは控えめにね~(^O^)

パチスロ「PLAYBOY」Limited Editionの関連情報