パチスロ「PLAYBOY」Limited Edition

ななきちさん

アドバイスを_(_^_)_

ななきちさん

今更ながら今日プレボ初打ちしていて一つ疑問が…明らかに高設定と思われる台で辞め時はありますか?ヨロシクです_(_^_)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 41~50
たかぼ~さん
[No.124]たかぼ~さん

ななきっちゃん、おはよ♪昨日の他ホール新台入替は大成功でした♪

パチの何かが入っていたらしく、スロは変更無しだったけど、とりあえずせっかく来たので少し打ってみようと、プレボの端台に座ったら4Kで赤7引いて、それから大爆発!途中500G位ハマったけど乗り切り、夕方まで打ってハマりだしたのでヤメ!丁度60Kのプラスでした(^o^)v

当然、友達呼んで飲みました(*^^*)
でもよかったぁ~♪

今日は夕方出勤予定だす。ななきっちゃんは久々の出勤はどうだったかな・・?

ななきちさん
[No.123]ななきちさん

追記ですニャ

バウンティはBIGの出玉↑なのがいいかなっとでも4段階設定みたいなので…あんまり4段階設定の台好きじゃないんだよね(..)店側設定あんまり入れないイメージがあって( ̄ω ̄)
まっ打ってみないとわかりませんが面白かったらいいんだけどね♪
体調は大丈夫ですよ~お心遣いありがとう!
最近朝&夜は寒くなってきてるので風邪ひかないようにねo(^-^)o

ななきちさん
[No.122]ななきちさん

たかぼ~さん おはよー♪

昨日はお早いお帰りで(^o^)+でオメデト♪

昨日良い子だったので早寝しました(^^)

今日はやっと時間出来たので打ちに行ってきまーす(*^∇^*)&マイホにエヴァ・キャッツアイ・信長が入るので調査(^.^) 

禁断症状?が出る前に打ちに行けるので良かった(*´∇`*)

早くレバー触りたいっすウズウズ(o≧∇≦)o

たかぼ~さん
[No.121]たかぼ~さん

ただいま、ななきっちゃん。今帰りました(^ー^)
いつもより早いお帰り♪
その日のうちに帰り着くなんて・・(*^^*)

今日の夕方作戦は、ちと苦戦したけどプラ21Kとまずまずの成果でした。

鬼浜いいねぇ。だけどバウンティキラーだっけ?すみません。知りましぇん↓
勉強不足だす。おもしろそうなの?勉強しときます。
明日は違うホールが新台入替みたいなので、朝から偵察に行こうと思ってます。何が入るか知らんけろ。

ななきっちゃん、まさかまだお仕事じゃないよね。
本当に体には気ぃ付けんとイカんょ。

いい夢見るだしゅ(^ー^)♪

ななきちさん
[No.120]ななきちさん

たかぼ~さん こんばんわ!今頃出してるところかな?(*^o^*)

エヴァは明日マイホ導入です

多分しばらくは座れないかなって思ってますが今期待してるのはバウンティキラーです(^o^)

早く打ちたいな~

鬼浜もメチャ楽しみにしてるんだけどいつ導入されるのかしら?

鬼浜出たら打ち倒しますわ(o≧∇≦)o

たかぼ~さん
[No.119]たかぼ~さん

ななきっちゃん、こんにちわ(^ー^)

最近、新台打ってないんだよねぇ・・↓
ついにエヴァが出たけど、マイホには入ってない。別のホールには入ったという情報がきたけど、打ち方を完璧にマスターしてから挑もうかと思ってまする。

これからシャワー浴びて、出勤しようかと思います。ななきっちゃんもお仕事大変そうやけど、無理しないように頑張ってね(^o^)v

ななきちさん
[No.118]ななきちさん

たかぼ~さん こんばんわ~(^-^)

うー仕事忙しいわ~今日も長時間の拘束でした(>_<)もぉこんな時間(ノ゜O゜)ノ

明日も6時起きキツイけど頑張るわo(^-^)o

夕方だとある程度データとか全体の流れ見て空き台上手く立ち回った方が勝率高いように思うんだけど大きくは勝ちヅライか(^-^; 

なかなか難しいよね~
たかぼ~さん新台で何か最近打った?

面白いのあったら教えてニャ♪

明日も頑張ってね~オヤスミ(-.-)Zzz

たかぼ~さん
[No.117]たかぼ~さん

おはようさんです♪

そーかぁ、ついに封印を解きまするかぁ。
僕もいろいろ対策考えたんだけど、なかなかいい策が浮かびません・・。

そこでしばらく夕方出勤にしてみようかなと思います。他人が打った台を打つ。すごいいい台にはなかなか座れないと思うけど、少しでも投資を押さえて大きく勝つ!を目標に・・(^o^)v
ななきっちゃん、今日もお仕事かな?頑張るだしゅ♪

ななきちさん
[No.116]ななきちさん

運動会晴れて良かったね(o^-^o)

ウチは仕事ですぅ(/_;)

ところでたかぼ~さん何か良いスロ対策見つかったかな?

私もあんまし時間は取れないけど打ち方考えようと思ってます(^^)
普段打つ他に+α長く封印してきました夜のホール通いを復活させますわ(^o^)

問題は時間が取れるかどうかですが…

何もしないよりは良いかなっと⇒待ってる結果は天国でありますように★彡

たかぼ~さん
[No.115]たかぼ~さん

ななきっちゃん、こんちわ(^ー^)
今日はすっごいいい天気になりました。少々暑いくらいだす。
今日は友人の娘ちゃんの保育園の運動会にお呼ばれして、すでにちょっと飲んでまする♪淡麗はウマイ♪

元気があったら夕方からでも出勤しようかと思ってます。

ななきっちゃんは何してるかな・・?

パチスロ「PLAYBOY」Limited Editionの関連情報