パチスロ「PLAYBOY」Limited Edition

ななきちさん

アドバイスを_(_^_)_

ななきちさん

今更ながら今日プレボ初打ちしていて一つ疑問が…明らかに高設定と思われる台で辞め時はありますか?ヨロシクです_(_^_)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 61~70
ななきちさん
[No.104]ななきちさん

たかぼ~さん こんにちは!
7ってのは気分いいよね(o^-^o)

ありがとう(^^)風邪治ったのかよくわからないけど今日はスロ行かずこれから友達とランチ食べて岩盤浴でリフレッシュしてきまーす(^o^)

今日も1日頑張ってねo(^o^)o

たかぼ~さん
[No.103]たかぼ~さん

ななきっちゃん、おはよ♪風邪の具合はどうですか?ゆっくり休養とって早く治してね。

今日マイホはイベで、今朝は珍しく並びました。整理券はなんと7番!いい予感が・・。フッフッフッ♪

もうすぐ開店。
頑張ってきまぁ~す(^ー^)

ななきちさん
[No.102]ななきちさん

こんばんわ~たかぼ~さん

快調ですね(^o^)この調子で頑張ってo(^-^)o

私はちと風邪気味で頭ボー今日はもぉ寝ますオヤスミ(-.-)Zzz

たかぼ~さん
[No.101]たかぼ~さん

こんにちはぁ~(^o^)v
今マイホに着きました。

昨日は意外?とスムーズに30K勝ち出来ました。
がっ、夜8時頃やって来て2~3Kで3~40Kもっていくみなさんがいるのでまだまだ立ち回りに磨きをかけなければ・・と思うとこだす。

ななきっちゃんは土曜まで禁なんだぁ~。残念・・。でも冷静に分析なんかするにはちょうどよい期間なのでは・・(^ー^)

それでは頑張るじょ~♪

ななきちさん
[No.100]ななきちさん

たかぼ~さんこんばんわ(^^)

今日のマイホはいかがでしたか?

同じ悪条件なら…そうそう今までは私もマイホのクセを読んでやってきたのですがホント設定入れなくなってきている+前はアツかったイベも渋い…(;^_^A
肉とバイオが入ってから更に悪くなってる感があります┐(´~`;)┌

今週は忙しくて土曜までスロ禁です(´Д`)
早く週末にならないかしら(--)(__)それまでアプリでもしましょ♪

たかぼ~さん
[No.99]たかぼ~さん

ななきっちゃん、おはよ♪なんだかんだ言ってもマイホに出勤してしまった(笑)
同じ悪条件なら店のクセやパターンが解っているマイホの方がマシかな・・という結論です。

こ~なったら、とことん勝負じゃ~\(^o^)/

ななきっちゃんも頑張るのじゃ~(^o^)v

ななきちさん
[No.98]ななきちさん

たかぼ~さん こんばんわ!

返信したのにされてないことあるよ一瞬何か引っ掛かる言葉あったかな?て思うけどいやいや内容は至って健全(^o^)自問自答(^o^)

うーん( ̄~ ̄)ξ何処も厳しいようで私も周辺ほぼ調査しまくりました(^^;

後3店程残ってますが期待薄です( ̄ω ̄)

それでもいい感触なければ最終手段の電車通いしか残されてないピンチですね(;^_^A

スロメインで打つのは苦労が耐えませんわ~

たかぼ~さん
[No.97]たかぼ~さん

ななきっちゃん、どもぉ♪
昼過ぎに返信したつもりやったけど反映されてない。二日酔いで操作間違いしたのか何かイケナイこと書いたのか・・分からん・・↓
今日は夕方から他店の偵察に行って来たけど、どこのホールも厳しいなぁ。
実はマイホを変えようかと思ってて悩んでまする。

理由は勝てないから・・。技術データは問題ないんだけど、如何せん引きが悪すぎる・・。ここらで心機一転して違う環境で再スタートしようかと・・。

ちなみに今、偵察後の慰労会だす。飲んでるじょ~♪

ななきちさん
[No.95]ななきちさん

たかぼ~さん ども!
今日はもう打ってるのかな?

映画ってそっちの方か~社会勉強として一回だけ見に行った事が…ヽ(´∇`)ノ
アイドルそっくりさん?が出てました(^^;
いい社会見学でした!
ところでご回答ありがとう(^^)5号機で換金率高いと厳しいよね。その分出してくれたら全然OKだけどそんな甘くないのが現実φ(..)
私は5号機になってから等価の店でしか打ってないけど今度元マイホに行こうかなって思ってます。ちなみにプレボ5台ありましたが覗いた時は誰も座って無かったです(#+_+)

大丈夫か~て感じだけど頑張ってみまーす(^^)v

たかぼ~さん
[No.94]たかぼ~さん

焼酎もぅ1本入れてぇ~♪という感じで今飲んでる♪
スロ仲間&先輩後輩たくさん飲んでるじょ(^ー^)

今日は後輩と映画行ったんだけど、寂れた映画館の方に行ってしまい、エロいやつしかやってなかった。
でもエロかったぁ~。
「なんたら団地妻」っていうやつだったぁ・・。
ムフムフ・・(^o^)

冗談はさておき、等価はやっぱり魅力的だよねぇ。
マイホは微妙な5.5枚だす。その0.5が痛い。
でも僕の考えて的には、等価の3回よりは5.5枚の4回の方が好き・・(^ー^)
明日は万枚だぁ~(^o^)v

パチスロ「PLAYBOY」Limited Editionの関連情報