パチスロ「PLAYBOY」Limited Edition

ななきちさん

アドバイスを_(_^_)_

ななきちさん

今更ながら今日プレボ初打ちしていて一つ疑問が…明らかに高設定と思われる台で辞め時はありますか?ヨロシクです_(_^_)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 91~100
たかぼ~さん
[No.72]たかぼ~さん

おはよ~(^ー^)今日もいい天気になりましたぁ。でも予報は雨なんだよね・・?
昨日はすっげぇ疲れた。プレボ打ったんだけど、台選びながらチョコチョコ打って、やっと落ち着いて座れた時は何と29K投資・・↓もぅ勝ちどころではなく、投資金の回収に全力を注いだ結果、何とピッタリ29K換金出来ました。物凄く疲れたけど物凄く嬉しかっただす(^o^)v

ちなみに沖縄バージョン打ったことないだすっていうか存在すら知らんかった。やっぱ沖縄民謡が流れてデカコインなの・・?

今日はゆっくり昼から出勤しようかと思ってます。
ななきっちゃんは一足先に頑張ってね(^○^)

ななきちさん
[No.71]ななきちさん

たかぼ~さん こんばんわ(^^)

携帯見つかって良かったですね♪

今日はどうでしたか?ところでたかぼ~さんはプレボの沖縄バージョン打った事ありますか?ウチの近辺には無かったのでどんなんかな~って思いましたので。

明日は何打とうかなぁとりあえず頑張ります(^^)v

たかぼ~さん
[No.70]たかぼ~さん

ななきっちゃん、おはよ♪昨日は携帯が行方不明で朝のご挨拶が出来ずにごめんなさいm(__)m(携帯は車に落ちてただす・・)

調子はどうですかな?
僕はおとといはマイナス37Kで昨日がプラス33Kと波乱万丈な2日間を送ってました。
今日は連勝目指して頑張りたいです。
ななきっちゃんも頑張れ!

ななきちさん
[No.69]ななきちさん

たかぼ~さん どーもです♪

ちょい負けなんで今日は+で挽回ですね(^-^)

昨日は帰り雷と雨の中帰りました(^^;楽しく飲めて今朝はすっきり(^o^)朝マック+リポDでフル充電完了!

では私も行ってきまーす(*^∇^*)

たかぼ~さん
[No.68]たかぼ~さん

星野ジャパンの仇討ち出来ず、僕も負けてしまった。しかも微妙に1800円・・。今日は頑張るぞ~!!実は今もうホールに来て、珈琲飲んでるの(^ー^)

ななきっちゃん、昨日は楽しく飲めたかな?
今日もファイトぉp(^-^)q

ななきちさん
[No.67]ななきちさん

星野ジャパン負けちゃったんですか…ここはたかぼ~勝つしかないですね(^o^)

昨日ダメダメでした
また最後ジャグで2回転でペカリ 前回も5回転でペカリ…でも嬉しくな~い(T^T)

ジャグ打つ時は最悪パターンの時だけなので
気分をパァっと変えて今から飲みに行ってきまーす
(^^)/▽☆▽\(^^)

たかぼ~さん
[No.66]たかぼ~さん

またまた負けた・・・。
星野ジャパン・・・(T-T)
やっぱり星野の采配ミス。

もうこうなったら、僕がスロで勝ってやる!!!
頑張ろっと(^o^)v

たかぼ~さん
[No.65]たかぼ~さん

負けた・・・弱すぎる・・星野ジャパン・・(T-T)
どう考えても、星野の采配ミス・・。もうこうなったら銅メダル取るしかない!もうすぐ3位決定戦が始まるので、応援した後、僕も出陣したいと思います。

ななきっちゃん、別ホールどうだったかな・・♪
今日も頑張ってね(^ー^)

ななきちさん
[No.64]ななきちさん

こんにちは♪相変わらず朝弱いもうお昼ですね(;^_^A

ソフト金やりましたね♪最後に金メダル良かった~♪

たかぼ~さん↑↑絶好調じゃない(^^)v

羨ましい~今日はちとチャリ飛ばして別ホール行ってきまーす
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今日も皆様良い1日でありますように
(*´∇`*)

たかぼ~さん
[No.63]たかぼ~さん

皆さん、おはよ~♪
五輪女子ソフト、優勝!!感動したぁ~♪
もう涙涙涙でした(^ー^)

今朝は早朝からTVにかじりついて、何度も見返してます。

さて皆さん、昨日はどうだったでっか?僕はボチボチ調子が出てきたようで、プラ47Kでした(^o^)v
やったぁ~♪
みんな今日も頑張ろね!

パチスロ「PLAYBOY」Limited Editionの関連情報