パチスロ「PLAYBOY」Limited Edition

ななきちさん

アドバイスを_(_^_)_

ななきちさん

今更ながら今日プレボ初打ちしていて一つ疑問が…明らかに高設定と思われる台で辞め時はありますか?ヨロシクです_(_^_)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 51~60
ななきちさん
[No.114]ななきちさん

たかぼ~さん こんばんわ~(^-^)

ハハッ復活しました♪早速夜更かし(^O^)

これがダメなんでしょね~夜行性動物なんで陽が落ちると元気(^^)
私もですよ~大勝も大負けもない感じ

5号機だからなのか?
打つ側が台に投資しないと店側としては設定渋くしないと経営成り立たないもんねφ(..)
そこそこ楽しめてちょっと+って遊ぶ分には良いかもしれないけどね(^-^;

でも時々スカッと大勝したい(*^o^*)

頑張ってねo(^-^)o
オヤスミなさい♪

たかぼ~さん
[No.113]たかぼ~さん

ななきっちゃん、こんばんはです。ってか寝てるね。具合大丈夫かな・・?
ゆっくり休養&たっぷり栄養をとって早く元気になるのだぁ~\(^o^)/

なんか最近、調子が悪い。(いつもだけど・・)
大負けはしないけど、大勝ちもしない・・。ただただ時間だけが過ぎていく。
これってスランプ・・?
何か対策を考えねば・・。
それじゃいい夢みてちょ!オヤスミナサイマセ♪♪♪

ななきちさん
[No.112]ななきちさん

たかぼ~さん おはよ 台風大丈夫だったのかな?

ニュースでちょっと見たけど鹿児島豪雨だったような…

こっちは今のとこ普通の雨ですね 

今日は風邪気味で寝てます(>_<)最近体調ワルッ←スロ行ってないからかしら(^^)

たかぼ~さん
[No.111]たかぼ~さん

ななきっちゃん、おはよ♪鹿児島は台風13号が直撃するようだす。まだそこまで強くなってきてないけど。今夜にかけて強くなるみたいで、出勤するかどうか迷ってまする。連チャンしまくってる時に停電でストップなんてイヤだし・・。
ってか連チャンするようないい台に座れないけど(笑)

そーかぁ、今月は打てないのかぁ。ツライね・・。

その分僕が出すにゃり~♪

ななきちさん
[No.110]ななきちさん

たかぼ~さん こんばんわ~(^-^)

よく寝たね~(^o^)充電たっぷりって感じですにゃ♪

温泉は来月行きまーすっていっても時間取れないので残念ながら日帰りです(^^;

あと今月は忙しくて来月までスロ行けない(T^T)

禁断症状が出たらゲーム&アプリで我慢します(>_<)

てか昨日すでに禁断症状⇒プレステ北斗2で設定6で打つ⇒おもんな~い(o_ _)o

次回禁断症状出たら旧北斗にしますわ(^O^)

たかぼ~さんはホールで頑張ってね~o(^-^)o

たかぼ~さん
[No.109]たかぼ~さん

どうも、こんばんはです♪昨日はご飯も食べずに一日中眠ってました(-.-)Zzz
気が付けば26時間ぐらい寝てた・・(*^^*)途中2回程WCに行ったけろ・・(^.^)
何かスゴ~く出勤してない気がする・・。今回の連休のデータが全く無い↓↓
明日は久々の出勤なので、用心しながら打たなくっちゃ・・。

ななきっちゃんは調子はどうですか・・?
あっ、温泉旅行・・かな?
明日から頑張るぞぉ~♪
ななきっちゃんも頑張ってにゃ~\(^o^)/

ななきちさん
[No.108]ななきちさん

たかぼ~さん 雨の中大変だったね!

どうしたのかな?って思ってたのでたかぼ~さんも携帯も無事で良かった(*´∇`*)

ゆっくり休んで下さいねー♪

たかぼ~さん
[No.107]たかぼ~さん

ななきっちゃん、久ぶり♪また携帯が行方不明で、ずっ~と捜索中でした。今回は雨の中の長期捜索となりかなりヤバかった・・。
12日の早朝まで飲んで帰ったんだけど、次の朝、携帯がないのに気付いて、それからさっきまでずっと捜索中でした。行った店には早い段階で無いと分かってたので、その晩歩いた道を雨の中徹底的に探したんだけどなくて、ついに諦めてドコモショップに行ったら、落し物で昨日届けられてました。どっかのおじさんが名前も何処に落ちていたかも言わずに置いて行ったとのこと。すっごく嬉しかったけど何か拍子抜け・・。
とりあえず寝ます。3日間マジで寝てない(T-T)
おやすみなさい(-.-)Zzz

ななきちさん
[No.106]ななきちさん

たかぼ~さん こんばんわ~(^-^)今日はどうでした?

体調戻りました!ありがとねo(^o^)o昨日は残念な事に岩盤浴の店無くなってて周辺三店舗あったんだけどちょっと行かない間に全部潰れてた(-o-;

結局ファミレスで長時間友達と喋って過ごしました(^^;

で代わりに今度温泉に行くことに♪

あっでも岩盤浴はホントいいよ♪個人的にはサウナより全然いいっすヽ(´ー`)ノ

たかぼ~さんもスロ打って疲れた時に一回行ってみてはいかが? 
スッキリするよ(^^)

明日も頑張ってねo(^o^)o

たかぼ~さん
[No.105]たかぼ~さん

よかった♪よかった♪調子よくなったみたいだね。
岩盤浴かぁ~。家のすぐ近くにオープン仕立てのがあるけど行ったことない。
今度行ってみよかな・・。

昨日は整理券7の効果なくショボ勝ちでした(T-T)
今日はこれからだす。
行ってきまぁ~す(^o^)v

パチスロ「PLAYBOY」Limited Editionの関連情報