パチスロ「PLAYBOY」Limited Edition

ななきちさん

アドバイスを_(_^_)_

ななきちさん

今更ながら今日プレボ初打ちしていて一つ疑問が…明らかに高設定と思われる台で辞め時はありますか?ヨロシクです_(_^_)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 1~10
たかぼ~さん
[No.165]たかぼ~さん

ななきっちゃんゴメンね。僕のせいで嫌な思いさせたね。確かに最近、プレボの話題ほとんどしてなかった様な気が・・。僕が自分の身の上話ばっかりしてた感がある・・↓↓反省です。次からは気を付けたいと思います。僕もななきっちゃんとこれからもずっと情報交換したいし・・。
そこでプレボに限らず、スロ全般の話題でお話できるようにスロ全般掲示板の方に新しいレスを立てたのでそこでお話しましょ(^ー^)お待ちしてまする。
このスレがななきっちゃんに届くことを祈ってます。

ななきちさん
[No.164]ななきちさん

たかぼ~さん こんばんは 

たかぼ~さんのスレどうしたら勝てるぅ?を見てください!

たかぼ~さん
[No.163]たかぼ~さん

ななきっちゃん、具合でも悪くなった・・?

・・心配だす・・・。

たかぼ~さん
[No.162]たかぼ~さん

どうも、ななきっちゃん♪今日もお仕事中かな?
二週間も打てないなんて、僕ならどうにかなっちゃうよ~(--;)

今日は休日だけど、マイ定休日の月曜日なので休みました。また昼ドラ見ちゃった・・(笑)

夜はスロ仲間と第一回の忘年会だす。各ホールに散らばってる仲間と情報交換を兼ねて飲みまする。あと何回、忘年会するかは知らんけど・・(^ー^)

また明日から頑張ります。多分、二日酔いで昼からの出勤になると思うけど。

ななきっちゃんも我慢してファイトなのだぁ~(^o^)v

ななきちさん
[No.161]ななきちさん

たかぼ~さん 
気付くの遅いよん  
女性のヘアースタイル(兜)の変化には敏感に反応しないと(^O^)

さてオソロになったのでドコへ出陣しましょうか(=^▽^=)

あっ私今日で打ち納めの為乱れ打ちしてきました(^O^)

二週間後に解禁予定です

しかしキャッツはオモロイですわ

たかぼ~さんも年末に向けてガンバだねo(^▽^)o

たかぼ~さん
[No.160]たかぼ~さん

っていうか、いつの間にか兜ゲットしてるぅ~!!

わ~い、お揃いお揃い♪

たかぼ~さん
[No.159]たかぼ~さん

おはよ、ななきっちゃん♪今日から11月。早いなぁ。というわけで、これからの年末2ケ月、稼ぎまくりたいと思いまする(^ー^)

ちなみに今、すでにホールにいます。
今日も頑張るじょぉ~!

ななきっちゃんはお仕事?これからますます忙しくなると思うけど頑張ってね。ファイト\(^-^)/

ななきちさん
[No.158]ななきちさん

たかぼ~さん こんばんは

良かった!間もなく復活デスネ♪

今日は付き合いで閉店まで打ちました

チカレタ~(Θ_Θ)

うん昼ドラのドロドロいいね~何でそんな展開になるん?

てのが面白い(^O^)
たまに見るよ

たかぼ~さん ハマったりして(=^▽^=)

たかぼ~さん
[No.157]たかぼ~さん

ななきっちゃん、おはよ♪今朝起きたら、やっと熱下がってました(^o^)v

でも今日ぐらいまでゴロゴロしてようと思います。

結構昼ドラは面白いよぉ♪ドロドロしてるけどね。

ななきっちゃんはお仕事かな・・?今日も1日ファイトだすp(^-^)q

ななきちさん
[No.156]ななきちさん

たかぼ~さん 大丈夫?

急に朝晩寒くなったからね(-"-;)

スロ本読んでゆっくりしてね!

キャッツはかかったら心の中でつい歌ってしまいますよ(^-^)

パチスロ「PLAYBOY」Limited Editionの関連情報