アイムジャグラー

無音ピカさん

出陣ピカ日記

無音ピカさん

多種多様なパチンコ、スロットやりましたが、行き着く所はジャグラーでした!


前日6050回転 BIG15RB17の台に挑戦


朝イチ1K12回転目BIGから緩やかに右肩上がり、3000回転時にBIG14RB14でコイン2800枚

心の中で6かも?と嬉しく打つも、緩やかに右肩下がり9999回転閉店時にゃ、BIG36RB34でコイン200枚

ミステリアスな台に益々ハマリそうな昨日です。

因みにに何があろうと台移動しない私です!馬鹿みたいですが。

あの希望のペカリがある限り・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 544件中 81~90
無音ピカさん
[No.476]無音ピカさん

久しぶりクソ負け日記

気合い入れ朝1入場ジャグ島見渡し座った台は前日6955
BIG25  RB23へ
ガックン無しまぁまぁブドウ落ちるから据え置き期待
202回転ーRBまだ余裕
225回転ーRBまだまだ
227回転ーRB怪しい雲行き
8回転ーBIGで一安心本来ならば、この辺りでプチ連する展開が飲まれまだ心に余裕
買い足し3kまたRB飲まれ買い出し2KRB野生の感覚かけ離れもうイイヤズルズル毎度の如く回転数稼ぎも700回転ハマリアホらしくなり止め
総回転3588でBIG8  RB7 後700ハマリにてね 
まだ2時
2台目総回転ー2055
BIG3   RB9で455回転ハマリ空き今度こその期待も
606回転ーBIG行けるのかと思うもすんなり飲まれ600回転越えハマリ後単発なんてイヤな予感のまま買い足し3KでまたしてもRB後の残りコインで情けのBIGで期待虚しく単発飲まれ結局総回転4000迄粘りもBIG4RB12で悔い残りの1050回転ハマリ期待早い帰宅夜爆発かなぁ

ああ2台で80K負け

ケロピカリんさん
[No.475]ケロピカリんさん

ピカさんおはようございます
o(^-^)o
回転数凄い感服です
中間設定は本当にくたびれますよね
…私はほとんど中間設定を打ってます(笑)
滅多に高設定に当たらないです(笑)
また頑張ってペカらせて下さい腰に気をつけながら(笑)
o(^-^)o

かわいがりさん
[No.474]かわいがりさん

ピカさん
こんばんは
(●´∀`●)/

10000回転以上ブン回し
はっきり言って
マジ凄過ぎです
まぁ~私なら14時間営業で良くても9300回転ぐらいしか回せません(´∀`)

一日コーヒー2本+αはわずか一回のみって言うところが 正直私としてはあっぱれの言葉しか出てきません

私の場合は
一日にジュースやお茶を少なくとも5本以上は飲みますし{空腹を紛らす為に(笑)}
なんかも一日5回以上は行っちゃってます(爆)
それ以外にも 休憩がてら他の台や他のシマの様子も5回以上は見に行きますからね

それはともかく
一昨日久しぶりに
アイムEXの神様が私に君臨したようです

ちなみに三日前
総回転 7280
BIG 36
REG 26
+3650枚の台
設定据え置き狙いで
いざ勝負! 
朝一はたしか
投資4000円 112回転で
ガコッ BIGでした
最初の1000回転は
BIG 10
REG 4
約2200枚ゲット
のミステリアスな展開でした(笑)
詳しくはブログで
前回のアイジャグブログ
チェリー大豊作の時も
朝一似たような展開になりましたので それらの違いを見て頂けば非常にウレシイです

ちなみに
チェリー大豊作の台
その後はゆっくりながら出玉グラフはマイナス一途だったとさ(´~`;)

無音ピカさん
[No.473]無音ピカさん

かなり久しぶりに心折れた負け日記前々日ー4111回転BIG7RB8
前日ー3637回転BIG8RB7
特に前々日イベントなのに設定1?2?
で今日ー朝1ーガックン確認しまぁ5や6じゃあるまいが?上げ期待
朝1からの挙動は
157回転ー先ペカBIG
からRB交ざりながら緩やか期待に反しジャグ連
1000回転時BIG3RB7となんて優秀なのビックリ立ち上がり
少し前にBIG49回出した時を思い出したぁ
警戒しながら打ち続け
2000回転時ーBIG7RB12で下皿サラリと上げ確定と確信も油断禁物もミステリアスなジャグマジックストーリー
まぁ投資4Kだから挙動知りたさ勉強の為にやっちゃえ
下皿満タンから増えず減らず回転数稼ぎパターン突入まさに自分で出して飲まして得意パターンさ心配ないさと言い聞かせ淡々打つも何時もと何かが?違うと野生の感覚が芽生えたのは箱に移せない1500枚をピークに増えない
むしろじわりじわり減る
5000回転時ーBIG17RB16と合算かなり落ち込むもまだプラス
ここで止めたら今後の勉強の参考資料にならないから中間設定の挙動体感してみるかの半ば諦めながら淡々打ち続けコイン無くなり買い出しモードも2K足しで復活し6000回転時から怒涛なペカ天国到来
約1800枚一気に出てかなり嫌な予感一気に出ると一気にハマルの理解しながら、ここまで育った我が台だから閉店迄心中だ
予想通り688回転ハマリBIG来て22回転ーRB来て伸びず
高設定ならば、ここから伸びがやはり中間設定だぜクソハマリ到来せずに
355ーBIG
268ーBIG
202ーBIG
399ーBIG
285ーBIG
閉店寸前泣きのBIG
コイン300枚まさにプラスマイナス0と言うか楽しみ料金考えりゃ遊ばせて頂いたと感謝すべきなのかも
10266回転
BIG36  RB28なりよく回したもんだわ
1500枚以上増えないが1500枚飲まれないのかなぁ不思議だわ!  

以上中間設定の挙動でした立ち上がり最高だが2000回転越えて、その正体が明らかになってくると感じる

今日は缶コーヒー2本
トイレ1回ー以外ブン回し疲労のみしかし夜行く時はこの経験が生きる事を祈り

ケロピカリんさん
[No.472]ケロピカリんさん

ピカさんこんにちは
(^O^)/

最近更新無くて寂しいです
☆ペカ☆りに行けて無いのでしょうか?体調なのかな腰痛お大事に
また実践したら更新して下さい
o(^-^)o

先手必勝さん
[No.471]先手必勝さん

途中500近くはまりましたが乗り越えました。最初すぐにプチ連しBB4連しました。それ以外は対したはまりも無かったです。ブドウ落ちが良かったからまだ出そうな感じでした。

先手必勝さん
[No.470]先手必勝さん

おはようございます昨日5スロアイムジャグラーEX打ちました。結果は総回転数4700でBB22RB6でした。初めてベートーベンの運命が流れました。投資は0回収10K貯メダルで遊びました

かわいがりさん
[No.469]かわいがりさん

皆さん こんばんは
(●´∀`●)/
実戦終了
詳しくは ブログで

ケロピカリんさん
[No.468]ケロピカリんさん

ピカさんお疲れです
明日は腰痛かもですねでも勝ちおめです
o(^-^)o
私ならきっと中途半端に追いかけてマイナス帰宅コースの台ですやっぱりジャグは根性いりますね
(>_<)

無音ピカさん
[No.467]無音ピカさん

閉店迄30分残し史上最悪な効率悪さながらプチプラスで微妙に不満日記
久しぶりの朝1入場で狙い台に向かうも若者が座ってる
あぁ
ガックン確かめながら2Kをあちこちに使用し1日心中台探すも決めてとなる台無し
で嫌いな角台前日ー総回転ー7855
BIG28  RB26ガックン無し確認!しかし、期待薄って感じで座った
1Kー27回転ーBIGから据え置き期待させる立ち上がり
1000回転時ーBIG6RB2で下皿に約1000枚
据え置きだぜぇウキウキ!!5000枚出すぞと意気込むも
ズルズル下降毎度の、455ーRB
350ーRB
578ーRBでコイン無しまぁ、据え置き6期待で買い足し
ペカらない
またまた522回転ーBIG期待に反し単発926回転ーBIGこれも単発最初の1000回転だけ???据え置き?やられたぁ
4000回転時にゃ、BIG14 RB6で帰宅覚悟合算もRB確率も1か?2?ああ総投資は25Kと馬鹿負けじゃないがとりあえず5000回転迄やりてぇまだ3時だしな
4500回転付近のRB後の残りコインからだったか?怒涛のジャグ神様
一気に2000枚のペカラッシュ
ビックリ
この回転数から出るなんてよ????結局閉店付近迄総回転ー9652
BIG35  RB29迄育てあげたものの換金したらプラス6Kだって
朝1で止めた方が良かったわ。
まぁ負けないだけ良いか?尾てい骨痛いし、またまた腰痛の予感ジュース3本のみまたまた痩せたわ。帰宅しナポリタンなり
設定は??不明?多種多様な理論あるだろうなぁ
まったくミステリーなアイジャグ7なり

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)