アイムジャグラー

無音ピカさん

出陣ピカ日記

無音ピカさん

多種多様なパチンコ、スロットやりましたが、行き着く所はジャグラーでした!


前日6050回転 BIG15RB17の台に挑戦


朝イチ1K12回転目BIGから緩やかに右肩上がり、3000回転時にBIG14RB14でコイン2800枚

心の中で6かも?と嬉しく打つも、緩やかに右肩下がり9999回転閉店時にゃ、BIG36RB34でコイン200枚

ミステリアスな台に益々ハマリそうな昨日です。

因みにに何があろうと台移動しない私です!馬鹿みたいですが。

あの希望のペカリがある限り・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 544件中 111~120
無音ピカさん
[No.446]無音ピカさん

今日は早番もプチ残業しマイホ到着20:00から日曜日だから低設定多数負け濃厚からのプチプラス日記
空き台多数
日曜日で回収日なり空きは全てRB確率低設定丸出し
我が感覚で着席したのは前日7333
BIG36RB16のまぁまぁ台???で今夜は
総回転4955
BIG15  RB7でぇRB後233ハマリ空き
完全1じゃんと理解し着席1なりの根性見せろよと呼び掛け
6K投資ー402回転ーBIGやはりBIGね!連期待しないが
21回転ー無音ペカBIG即止めればプラスですねも血迷い全飲まし422回転から買い足しロード655回転で先ペカBIGこの時間に600回すかぁアホアホ
勿論単発行く末気になって挙動知りたいこのまま山なく終わるのかぁ成る程ねぇと気付いたら17K投資してるのラストコイン10枚でガコッBIGこれが救いのラストBIGね???
ブドウ落ちなくてコインが100枚程度の155回転目無音ペカBIG
21:30過ぎだし箱に移しながらのBIG消化 
帰宅早いよジャグ神様のサイン?か?
6回転ーBIG
25回転ーBIG
15回転ーBIG
48回転ーBIGと1なりの抵抗か?
ならば見守りましょ180回転ーBIG
98回転ーBIG
で閉店なりなんと!まぁ1488枚なり
6333回転
BIG25  RB8でしたぁ
危険な勝負は普段しませんが、1なり?の頑張り見たから良いでしょ
2かな?いや?設定1だな!
プラス11K程度なり
日中散々この台に投資した方々に感謝しながらありがとう日記
1や2も6000回転越えると変になるのね???

先手必勝さん
[No.445]先手必勝さん

こんばんはお初です。5スロでこの台打ってます。自分も台移動せずに1台はですね。

ケロピカリんさん
[No.444]ケロピカリんさん

ピカさんポチありがとうです
o(^-^)o

オオガミさんはじめまして皆様こんばんはもう寝てる頃ですね(笑)

1台打ち込み素敵です今のマイホで私には滅多に出来ません朝からだと高設定が見抜け無い夜だと長くて3時間しかないから回って無いと打ち切れ無いBB1RB10みたいな台は落ちて無いです

それでもペカ☆見たい資金も多くは無いのでアチコチ打ちしちゃいますね本当は私も1台派なんですけどね…マイホ状況と資金のバランスが難しいです

まだまだ甘ちゃんですがよろしくです明日は終日行けるピエロさんに会いたいです
o(^-^)o

かわいがりさん
[No.443]かわいがりさん

ピカさん こんばんは
一票投じて頂き 本当にありがとうございました
ちなみに先日 私が実戦したSP
総回転 3400
BIG 10
BAR 17の台
1回目のBIG~6回目のBIGまでは比較的順調だったみたいですが
7回目からはBIG間
377ゲーム
8回目 1124
9回目 410
10回目 284
と出玉グラフはどん底からモミモミ状態に入ってた所でした
それ以上に気になった点は 最大ボーナスハマリが意外に少ない454ゲームだったので ハイエナ作戦決行に至ったのです
※Aの台
BIG 10
BAR 1
※Bの台
BIG 1
BAR 10
アイムジャグラーに関しては私も迷わずBの台に座りますね
(ただ私の経験上 30パイハナハナシリーズに関してはジャグラーシリーズに比べBの台に座ってもなかなか結果として表れませんが)
多分 プログラムの違いからそのような現象が生まれやすいのだと私は思います
なんせ 北電子はスロットメーカーで唯一
独自の乱数方式が組み込まれてますからね~
まぁ 今後もお互いに悪戦苦闘しながらも楽しい
ペカライフを一日でも長く満喫したいものですね~

オオガミさん
[No.442]オオガミさん

どうもです。
朝1金確定札やら追って打ってましたが
機械割が100越えてる以上は打ち続けるべきだと思ってたのですがさすがに夜方に友人が打ってた新台の鬼武者と交代して少し出して帰りました。

無音ピカさん
[No.441]無音ピカさん

はじめましてオオガミ様。まずは、その1台固執主義精神は私と同じっす!共感します。過去、幾度と自分が納得するまで追い続けたことか
スロットに限らずパチンコ台にもです
こうなると、勝つ負け越えて、追い続けた台の挙動知りたさでしたねぇ
結果は負け負けでしたよ。何せ私は、日記に記した通りパチンコ歴23年で約3000万負けてますから、酸いも甘いも知りまして
しかし、悔いは無いっす。好きで飛び込んだ世界だし。スランプ脱出スランプの繰り返しですよ。ギャンブルなんて。プロでも悩むんですから……
その粘り根性は好きですねぇ
チマチマあちらこちら移動打ちより1台主義者の方に賛同な私です。  

オオガミさん
[No.440]オオガミさん

設定6を3日連続で打ちました。

結果は…
ー82000円
設定確認済みです。
もう……ウンザリしました。

光らない。

サヨナラジャグラー

無音ピカさん
[No.439]無音ピカさん

本来ならば昨夜台確認後の帰宅だが腰痛復活兆しで真っ直ぐ帰宅日記
マイホが7の付く日イベントだから据え置きか?下げ?か見たかったが
かわいがり様・ケロ様に一票投じ、なるほどなぁと納得!直前ボーナスがBIGそこそこ交えての前の客止めコイン持ち帰宅?で次座りペカ論?RB地獄ハマリ全飲まし下降台座り?だと中々上向き気流に乗らない理論?と多種多様な考え方ある
かわい様のは多分前者パターンで前の客が俺みたいな客ならば絶対移動しない
その台を信じたかわい様の勝ちと言える。3400回転でBIG10  RB17だから、合算確率とRB確率の2種類割り出し低設定の可能性は低くホールは出したがってると読むがプレイヤーの引きにより渋い立ち上がり
どの様な台に座るかは?それぞれジャグ理論に基づき違うが、RB確率良く合算が勝負になるならば狙いは正解だと感じる
BIG10  RB1なんて台には絶対座らない俺勝負師だからBIG1  RB10なんて方が大好きやりがいがあるのでござる
多分?かわい様の台こそ?5?6っぽい挙動?人によっては4の好調!とか?多種あるだろうなぁそこが確定しないのが北電子のスロットのミステリーな部分
店側の思う様に推移しないから、また楽し
これからもRB偏りを求める考えは変わらない
プレイヤーの「BIG引き強」と言う格言に煌めくバカ親父の日記なり

ケロピカリんさん
[No.438]ケロピカリんさん

ピカさん
勝ちおめでとうです
\^o^/

流石

それにしても…先日思ったのですが…1日9000回転…私…打てない(笑)
1時間の平均は600回転程度ですそれでも肩はパンパンになってしまいます(笑)
ピカさん流石としか言いようがないです
o(^-^)o

かわいがりさん
[No.437]かわいがりさん

ピカさん こんばんは 
さすがの立ち回りでございます 
ちなみに木曜日に私も機種は違えどアイムSPを打って 似たような体験いたしましたよ
木曜日の詳細を今からブログにカキコしますので参考にしてくれれば非常にうれしいです

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)