アイムジャグラー

無音ピカさん

出陣ピカ日記

無音ピカさん

多種多様なパチンコ、スロットやりましたが、行き着く所はジャグラーでした!


前日6050回転 BIG15RB17の台に挑戦


朝イチ1K12回転目BIGから緩やかに右肩上がり、3000回転時にBIG14RB14でコイン2800枚

心の中で6かも?と嬉しく打つも、緩やかに右肩下がり9999回転閉店時にゃ、BIG36RB34でコイン200枚

ミステリアスな台に益々ハマリそうな昨日です。

因みにに何があろうと台移動しない私です!馬鹿みたいですが。

あの希望のペカリがある限り・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 544件中 131~140
かわいがりさん
[No.426]かわいがりさん

ピカさん こんばんは
私も同様 ピカさんの今日やってたジャグは恐らく高設定のダメパターンの台が機械割通りの戻しがあった台だと推測します
キュイーンですか~
私もキュイーンは大好きです(笑)
ちなみに私のマイホは
ジャグラーコーナー
30パイコーナー
全てキュイーンキュイーン仕様です(笑)
なんせ 光る度に
キュイーン!
キュイキュイキュイーン
となりますから他人の台が気になる気になる(爆)
おかげでマイホから帰宅するとなぜか脇腹がツルんですわ( ̄▽ ̄;)


ちなみにわたくし
お寿司の光り物が嫌いですが
パチンコスロットの光り物 マジ大好物です(笑)

※シオサイ-30のハイビスカス点滅からすっかり光り物の虜になってしまい
以後パイオニアでは
ハイハイシオサイ
シオラー
オアシス
ビックシオ
ハイビ
ニューハナハナ
スペシャルハナハナ
5号機のシオサイ
サンサンハナハナ
のブリチカ

オリンピアでは
南国育ち
ニュー島唄
5号機の南国育ち
のキュイーン&
パトランプ

変わった所で
NETの沖縄サイコ-嵐の液晶パトランプ
パチンコ部門では
三共のパトラッシュ
(これに関しては 収支関係なくパトランプ見たさに1パチでもプレイした事がありますよ)

そして みなさんの大好きな5号機ジャグラーシリーズのペカ&ガコッ

ちなみに紹介したこれらの台全て 今までに私がメイン機種かサブメイン機種にしてた台です

もうここまで来ると
わたくし 光り物依存性ですわ(笑)
って言うか 限りなく病気に近いっすね(爆)

無音ピカさん
[No.425]無音ピカさん

今日は早番明後日からの子守り突入期間前にストレス発散したいなぁ日記
アイジャグEX.7.SP.ラブリー・クラシックぜんぶ満席資金120Kあるからって強気の島唄へBIG4   RB3でフグラッシュが18でRB後333ハマリへ
キュイン聞きたいからって投資過剰
15K投資でスーパーBIG来たぁぁが3連下皿サラリ約500枚全て綺麗に飲ましアカン夜だなぁと反省しながら相性良いアイジャグSPへ
一昨日1日見てたハマリの角台へ総回転5988
BIG23   RB16でRB後388ハマリ空き持論6000回転40ペカに近いしイベントながら1・2じゃないよねぇ一昨日よりはましだな?????と着席
3K投資458回転目の大好きなレバーオンペカBIGから100回転以内プチ連BIG2RB5のこのプチ連は?????低設定じゃないぜぇと確信よりによって20:40分かよ
2時間頑張っても総回転が7500回転行ける程度かなぁとブン回し
240回転ー無音ペカRBより、RB3ーBIG1のプチ連やはり5?6?と確信
313回転ーRBやっぱりねぇと閉店30分前しかし、6?だぜRBのみの5連にラスト情けのBIGで閉店これから9000回転に向かってやりたい気持ちと裏腹に閉店かよ結局総回転7757でBIG28  RB27に成長1005枚で、まさかの、かろうじてプラス帰宅しカレーライスなり
危なっかしい行動しちゃいましてすいませんジャグ神様ありがとね

前の客は高設定と気づかなかったのねぇ

しかし、良心的な台だなぁジャグは………
どうしても一撃って言葉が好きでギャンブルしちゃう 
引きの弱さかBIGにもう少し偏りしてくれたらなぁそうは世の中甘くない

ケロピカリんさん
[No.424]ケロピカリんさん

ピカさんこんばんは

今日は予告通り真っすぐ帰宅されて偉いですね

昨日は本当によくぞ育てきりましたねって感じで本当にお見事です

真似しようとしたら、私は大火傷しそうです(笑)
またペカ☆日記楽しみにしています

まずは子守生活で腰を休めて次回に備えましょうね
o(^-^)o

無音ピカさん
[No.423]無音ピカさん

仕事終わり真っ直ぐ帰宅昨日の反省と今後の抱負日記
土日共にBIG回数一桁はこの台のみ
ガックン信じて1Kで確か?48回転し、上げたかも?と買い足す
2.5K位の140回転過ぎの先ペカRBでまぁまぁの立ち上がり。祈り通じず買い足す
確か?350回転過ぎにRBで高設定信じ、このコインで連チャン期待。半ば予測通りの60回転BIG
しかしまだ猜疑心持ちながら打つ
野生の感覚がズレを感じたら移動も考えながら………
低設定じゃないかも???と感じたのはBIGコイン飲まれ買い足し1Kでペカり連する
で回転数増える
777回転時の記憶だとBIG1でRB2とやる気無くす回数だった!土日ハマリで立ち上がり遅いのは覚悟
とりあえず1000回転時の感覚!合算!ボーナス数で移動するか?心中か?と淡々と左手オンリーで打つべし
13Kの650枚投資でプラス250枚程度が昼!
そこから増えずハマリなくも夕方6時まで下皿サラリとの戦い
を何回繰り返した事かぁ
過去経験上、低設定ならばとっくに撃沈してるが、去年同じ様な挙動体験してるから、それを信じて待つ待つ
このまま250枚程度のプラスか?と思われた6500回転過ぎの夜6時過ぎ
ようやく手応えあるBIG連
しかし150回転以内の緩やかなまさにじわりじわり
で、7500回転越えた辺りからの一桁BIG連で見る見る盛り盛り突入
BIG35を越え周りの視線が俺台に集まる
朝からやって苦しみ育てたんだぜぇを思いに、ひたすら毎度の如く打つべし
閉店間際20分前BIG5連し閉店迄15分残し満足の帰宅となったぁ
5000回転30ペカ!
6000回転40ペカ!
7000回転50ペカ!してる台はクソじゃないかも持論はまんざら間違いじゃないなぁ
次回は遭遇すればRB偏り台の翌日ブン回し日記を付けてみたいなぁ

ケロピカリんさん
[No.422]ケロピカリんさん

ピカさん

昨日はお疲れ様ですね
でも勝ちおめでとうです
しばし休養して体重と腰の回復して下さいね
o(^-^)o

かわいがりさん
[No.421]かわいがりさん

ペカさん
こんばんは
さすがの粘り勝ちでございますね
私なら夕方の時点でヤメてるかもしれませんねぇ~
好きこそ物の上手なかれって言葉がありますけどまさにペカさんの為にある言葉ですね(笑)
それでは
また後日

無音ピカさん
[No.420]無音ピカさん

只今帰宅結局朝1閉店15分前まで
トイレ3回
ジュースタイム3回以外座りっぱなし
9690回転
BIG44     RB29で、やはり効率悪く2700枚の利益

確か
6500回転越えた辺りからかなぁ
伸びだしたのは
土日ハマリ狙い的中だけどの繰り返しの5時間は心折れそうな展開だったなぁ
確か?4時位でBIG20越えた?あたりから過去の経験上伸びると予想したが止めなくて良かったペカ
またしても設定読めない
色々な推測設定考えられる
4位だろうなぁ
勝てばよいのさぁ
暫く約束通り子守りかぁ今夜は焼きうどんかよ
いただきますペカ明日腰痛来ませんようにまた痩せたな 
リアルタイム日記見ながら食べるとするか


無音ピカさん
[No.419]無音ピカさん

只今7500回転腰痛きたBIG29 RB22やめようかなぁ1200枚効率悪い

無音ピカさん
[No.418]無音ピカさん

只今4850回転BIG17RB16持ちコインがじわりじわり減る
残りが500枚心折れそ設定3?4かぁこの時間までプラマイ0は良心的だわ。

無音ピカさん
[No.417]無音ピカさん

只今4000回転トイレ中BIG15  RB13で繰り返し効率悪いながら約1200枚最大ハマリは344と良心的っすね!
後は腰の具合でござる

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)