アイムジャグラー

無音ピカさん

出陣ピカ日記

無音ピカさん

多種多様なパチンコ、スロットやりましたが、行き着く所はジャグラーでした!


前日6050回転 BIG15RB17の台に挑戦


朝イチ1K12回転目BIGから緩やかに右肩上がり、3000回転時にBIG14RB14でコイン2800枚

心の中で6かも?と嬉しく打つも、緩やかに右肩下がり9999回転閉店時にゃ、BIG36RB34でコイン200枚

ミステリアスな台に益々ハマリそうな昨日です。

因みにに何があろうと台移動しない私です!馬鹿みたいですが。

あの希望のペカリがある限り・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 544件中 101~110
ケロピカリんさん
[No.456]ケロピカリんさん

ピカさんこんばんは

勝ちおめです
4月も良い感じのスタートですね
今月も仕事にペカ☆に頑張りましょうね

ピカさんには子守もありますねFightです
o(^-^)o

かわいがりさん
[No.455]かわいがりさん

ピカさん こんばんは
毎度ながら さすがの立ち回りです
中間設定っぽい台も凌駕する所が 実に素晴らしいです
私なら こういう台スルーしちゃってます
ちなみに私は 残念ながら約半年ぶりに3月は月間トータルで負けちゃいました(´~`;)
4月こそは マジでリベンジしますぞ 

無音ピカさん
[No.454]無音ピカさん

子守りの神様の報酬日記?? 
マイホ到着が確か16:30過ぎだったか
1台目ー総回転2205
BIG7   RB6でBIG後177空き
お座り1KでRB来ながらブドウ落ちなくRB後買い足しするほど期待出来ない設定と読み真後ろの台が好きBIG2   RB7で着席後に恐る恐る総回転見た
1988回転かよ
合算悪くRB確率まぁまぁ台ねぇ
RB後588回転ハマリ空き
前日ー総回転ー7020回転でBIG26RB21で据え置き??期待

俺が好きなのは、まさにこんな台
俺の手により育ち期待
なんとブドウ良い感じでペカる予感
1KでペカBIG
このBIGコインが飲まれる事なく打てば打つ程ペカる展開で、自称ー打出の小槌モード
隣の客が、この台を仕込んだ様子チラチラ我が、GOGOランプ見てます本日は心折れる事無く閉店迄
総回転7050しか回せなかったなぁ
まぁ実質6時間稼働かぁ
BIG28  RB23で利益2066枚良い4月を迎えられそうな予感ペカ
3月はプラス160Kでしたね今月もペカ神様頼みます
帰宅しハンバーグとクリームシチュー堪能

無音ピカさん
[No.453]無音ピカさん

子守りの神様5時にマイホ到着
総回転2050でBIG2  RB7だって出ろ!

かわいがりさん
[No.452]かわいがりさん

ケロちゃん こんばんは店選びねぇ~(´~`;)
まずはそこのサブマイホ
携帯サイト等で その日の大当たりデータが見れるといいんだけどね
(なおかつそのデータ BIGの回数だけじゃなく BARの回数やその台のその日のMAX出玉やその日出玉BEST10等が記載されていれば なおヨシ)
それと時期としては
個人的には来週から3週間ですね
(あくまでも月曜日から金曜日の平日が最低条件ですけどね)
そこがもし優良店ならば そこそこいい設定配分にしてくれるハズです
ただエバ4の設置台数が22台って所が個人的には非常に気になりますので エバ4に関しては慎重な立ち回りをした方がいいかも知れません
もしそのホール 土日しか行けない場合は 他の店のイベント狙いに徹した方がいいかも知れません
優良店なら例え土日でも通常営業の設定配分ぐらいにはなってるハズですから! 今までの経験上
まぁ 土日は嫌なうえに人でごった返していますので 朝一に高設定ゲットできなければ すぐにご帰宅した方が無難ですね
基本的には そんな所でしょうね

ケロピカリんさん
[No.451]ケロピカリんさん

ピカさんこんばんは
貴重なアドバイスありがとうです
そうなんです連ペカゾーンが来るのを願い結構急いで打ったのですが朝イチから回しても7000位しか回せ無い私には連ペカ前に閉店…(T-T)
据え置きなら…あの感じ…今日は朝から上り坂で快調だと思います
そう…前に6の好調台を打てた時の連前の出方パターンになってきた時に閉店でした…もちろん毎回同じパターンで出る訳では無いでしょうが…もっと早く打てる様にならないと回収が難しいですねピカさんを目指して頑張ります
o(^-^)o

無音ピカさん
[No.450]無音ピカさん

過去日記振り返って思い出し日記なり
7050回転時でBIG20  RB27っすかぁ
似た展開数回ありますねぇ
RB確率は高設定でしょ合算が少し弱いが持ちコインの枚数によりですねぇ
その回転数迄、過大投資せずプレイしたと言う事はクソ負けじゃないでしょうねぇ心折れる展開でしょうが、私だとその回転数だと大体夜19:30位ですが、ビックリな山場が訪れるのがその後ですわ
9000回転にむかって25003000枚出てます全て
但し、私の場合は途中買い足ししません。即ち持ちコインで6000回転可能台は悪くないっす
これも、前日設定とか?立ち上がり初期投資枚数?とかで千変万化な考え方あります。  
私は頭の中にプラスマイナスグラフをイメージし、今は出玉枚数がどのゾーンに滞在してるか常に考えての淡々打ちっす
難しいですが、高設定を打つ事が勝ちへの道ですね。あのビックリなGOGOランプのラッシュは最高っすよ!

ケロピカリんさん
[No.449]ケロピカリんさん

かわいがりさんこんばんは
o(^-^)o

ピカさんの半分で良いから引き強くなりたい(笑)
きっと…明日6になるから回してね台です
(>_<)

4?5?って思いながら半分ヤケでした
f^_^;

かわいがりさん
[No.448]かわいがりさん

ケロちゃん こんばんはそしてお疲れ様です
何より何より設定6のデータがはっきり言ってヒドすぎますよね~
俺的には総回転 7050の台
BIG 20
BAR 27
の場合
終日-500枚前後なら
設定6の可能性大ですが
(仮に設定6でもローモードの6濃厚)
終日-1000枚前後なら
設定6の可能性はほぼナシと読みます

それよりも
BIG 30
BAR 3
出方があまりにもエグイっすね( ̄▽ ̄;)
話しは変わりますが何故ゆえに不発台に高設定の札 張り付けるんだ
  
って感じですよね
って言うかレディーにそんなえげつない行為を平気で行った人達にマジで説教してやりたいぐらいですわ(笑)
(百歩譲って 男性客ならいざ仕方ないが)

ケロピカリんさん
[No.447]ケロピカリんさん

ピカさんこんばんは
(^O^)/

流石引き強
お見事です

私は今日改めて引き弱を確認し、暫くスロ禁しようか考え中です(笑)
(>_<)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)