アイムジャグラー

無音ピカさん

出陣ピカ日記

無音ピカさん

多種多様なパチンコ、スロットやりましたが、行き着く所はジャグラーでした!


前日6050回転 BIG15RB17の台に挑戦


朝イチ1K12回転目BIGから緩やかに右肩上がり、3000回転時にBIG14RB14でコイン2800枚

心の中で6かも?と嬉しく打つも、緩やかに右肩下がり9999回転閉店時にゃ、BIG36RB34でコイン200枚

ミステリアスな台に益々ハマリそうな昨日です。

因みにに何があろうと台移動しない私です!馬鹿みたいですが。

あの希望のペカリがある限り・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 544件中 51~60
かわいがりさん
[No.508]かわいがりさん

ピカさん
こんばんは
(●´∀`●)
昨日の戦いっぷりを
ブログに記入しました
ヒマな時でも
参考ながらに見てもらえれば私としては非常にウレシイです(*´∀`*)
また 今後もピカさんの立ち回りも色々と参考させてもらいますので
これからも
ヨロシクっす

無音ピカさん
[No.507]無音ピカさん

今日は仕事で昼ご飯中っす
リアルタイムペカストーリー良いっすねその合算確率は途中打っててよくあるパターンっす!

だらだらモード中?投資が少ないし、気軽な気持ちで遊べますよね?遊びじゃないっすかね!真剣ですよね!
2000回転時にペカ数15,16だとヤル気あるジャグの匂いが

あ一昨日を思い出す
あっ昼休み終わりだ

かわいがりさん
[No.506]かわいがりさん

只今 総回転1400
BIG 6
REG 5
投資も 2000円
最大ハマリも255ながら
出玉の方なマッタリ状態
(´~`;)
果たして どうなる事やら


かわいがりさん
[No.505]かわいがりさん

ケロちゃんの
おっしゃる通り
(●´∀`●)
4号機の頃も
そうだったんですけど
ノーマルタイプ A400
(リプレイはずし等を行ってBIGの平均獲得枚数が400枚の台)
私なりの優秀台の基準としては
1日のプラスの枚数が
終日のBIG回数×100以上
もしくは
終日のREG獲得枚数
以上の台
例 REG30回ならば
127枚×30=3810枚
のいずれかに 当てはまってたら 私なりの優秀台でしたね
これは 5号機
ノーマルAタイプでも
同じ事が言えますね
まさかケロちゃんが
私と似たような考えをお持ちになるなんて!
これまた 偶然(*´∀`*)
昨日のピカさんの台
仮に今日も
設定据え置きならば
俺的にかなりアツイ鴨
なぜならば
この台設定5だとしたら
-1500枚ハマると
私の今までの経験では
少なくても1000枚以上の戻しがある可能性
もしくはモミモミ状態になる可能性
がかなり高いから
仮に設定4なら
そこから
モミモミ状態になる事
関の山だろうなぁ~
と思った今日この頃です

ケロピカリんさん
[No.504]ケロピカリんさん

ピカさんこんばんは
o(^-^)o

ありがとうです

う~ん(゜-゜)

ブドウ確率と出方の波がわからないから何とも言えない所ですが
前半と後半の確率のバランスの偏りが凄いので…か?と、思いました

私は以下だとRB数×100枚で上出来と思っています。(笑)

回転数が浅い時はRB数×BB数と…そのコインでRB数と回転数を稼ぎ、BB連で増やす。ってパターンが多い様に感じます

ちなみに以下だと連してもRB割り込み、なかなかコインは増えず。

後は合算100でほぼ強制的に確率引き戻しの波に移行とも思ってます

でも、引きも関係あると思うのでナカナカわからないですよね
私…引け弱…いや…RB引き強なので、あえて位のハマリ抜けか、3000回転以降を感じる台を狙います。
理由は確率がBB>RBだからです自分の引きの調整ですね(笑)

それにしてもジャグは深いですよね
(>_<)

かわいがりさん
[No.503]かわいがりさん

ピカさん
お久しぶりです
(●´∀`●)
この展開なら 私でも続行しちゃますね~
(´~`;)
たまにあるんですよね~
5000回転~6000回転まで
ボーナス合算確率
100分の1(´~`;)
しかしながら 今までに私も何回か こういう経験ございましたが
過去に一回だけ
閉店までブン回し
ボーナス合算確率
100分の1をキープ
1回は
約110分の1まで
ボーナス合算確率
ダウン
残りの数回は全て
120分の1~130分の1までボーナス合算確率
ダウン
どうやら 私の場合はあまり良い傾向に向かわないようです(´∀`)
しかも アイムジャグ
終日ブン回し
+5000枚って
本当に困難極まりないと つくづく思うよ
過去の私の戦いからも
色んな人達の戦いからも
(´~`;)

無音ピカさん
[No.502]無音ピカさん

結局閉店迄息子がサッカークラブで早く帰宅しなくても良いとかみさんから来たからって調子に乗り後半疲労で引き際負けかって感じ

前日総回転5200
BIG20   RB9でガックンありブドウ感覚まぁまぁで
105回転BIGから飲まれる事無くコンスタントにどこでハマルか?勝負だ

総回転5500でBIG28   RB28となんと合算すげ約4000枚換金しちゃった

その時はまだ夕方の4時
まぁ合算崩れる迄やれと強気で攻めるが

ここから下降盛り上がり無しまぁプラスだから良いが、俺がやると出ないのか?粘り負けというべきだわ。  
終わってみれば俺にしちゃ平凡な結果総回転9650
BIG39    RB31で2500枚の利益も後半1500枚も飲まし馬鹿馬鹿しい
合算100分の1付近の時に、やめれましぇん
あ平凡帰宅したらカレーライスだ

記憶に残る枚数出したかったな



ケロピカリんさん
[No.501]ケロピカリんさん

ピカさんおはこんちです
o(^-^)o

サクサク行けてますかお手本にはならないとは思いますがジャグは400回転毎にが0~8位と挙動があります…オカルト?(笑)
3以上は3600回転の間に1000枚出しポイントがある様に思います。
ピカさんには不要なネタですが、時間が無い時はこんな狙い方も楽しいかもです
ちなみにこのサイトのとあるパチログから仕入れ実践しながら確認してたら確かにって思います。後は据え置きか変更かの見極めですね
朝100G以内に光ると私は暫く打たないとわからないです朝苦手

では今日もFightです
\^o^/

無音ピカさん
[No.500]無音ピカさん

今日は休み7の付く日のイベント土日ハマリの上げ濃厚台を狙い

しかし息子の自転車練習しなくちゃならんから9000回転は無理だな
中間設定でもよしとするか
設定5・6っぽいのに座ったら約束破りそうだわ
午後3時位迄にドドンと爆発し気持ち良く帰宅したいが1台主義やめ数台立ち回りかな
ある意味ケロ様の日記が、今日の教本だわ!  あの立ち回りは上手いな。

ケロピカリんさん
[No.499]ケロピカリんさん

ピカさんこんばんは
o(^-^)o

う~ん6の据え置き…

って言うか、ジャグが5000枚って私の近隣ではレア過ぎてびっくりです(笑)
3000枚すら厳しい
(≧ω≦)

私は軍資金を守りながら地味に行きます(笑)
(>_<)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)