アイムジャグラー

無音ピカさん

出陣ピカ日記

無音ピカさん

多種多様なパチンコ、スロットやりましたが、行き着く所はジャグラーでした!


前日6050回転 BIG15RB17の台に挑戦


朝イチ1K12回転目BIGから緩やかに右肩上がり、3000回転時にBIG14RB14でコイン2800枚

心の中で6かも?と嬉しく打つも、緩やかに右肩下がり9999回転閉店時にゃ、BIG36RB34でコイン200枚

ミステリアスな台に益々ハマリそうな昨日です。

因みにに何があろうと台移動しない私です!馬鹿みたいですが。

あの希望のペカリがある限り・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 544件中 31~40
無音ピカさん
[No.528]無音ピカさん

またしても早々負け帰宅日記

なんなのか?2日続きで似た様な台に
資金40K使い果たし帰宅
追加する気力無し昨日の今日だしついてないな昨日台は8122回転でBIG25でRB25になっていた
俺が止めたのは確か?
総回転5700位でBIG12RB14だった
2400回転でBIG13RB11出されたって訳か
で今日は朝10回転でBIG2連
165回転ーRBから全て飲まれた買い出し10Kからプチ復活したが
総回転2150の時
BIG8  RB13で1000枚換金
合算復活し、上向き期待もなんとも俺らしい
805回転ーRBこのRBで上向き期待も虚しく525回転ーRB全て飲まし255回転迄追い資金4万負け何枚飲むのか
総回転3736
BIG8   RB14でした夜かっこうの獲物台だろうなぁ
いかに9000回転可能台を探すのが大変なこったな
よく今まで閉店迄打てたものだわ暫く自宅待機と子守りです

かわいがりさん
[No.527]かわいがりさん

ピカさん
こんにちは
(●´∀`●)
またまた 朝から
キツい展開の様で
(´~`;)
私がアイムジャグを
打つときに
ポイントにしてる点は?
そうですね~
(´~`;)
開店から2500回転までに
ある程度のボーナスの連打(目安として100ゲーム以内が5回以上続けて)が1回も来ない様ならヤメにしてます
もしくは
4000回転までに
1回も下皿カチカチ状態から抜け出せない時は ヤメ時を考えたりはしますね
でもなんかかんか言って
最終的な判断な
自分自身なんですけどね~

しかしながらこの
なぜだか判らないが
非常に居心地がよい


それは さておき
これからも お互い
仕事に
ペカッ
切磋琢磨して 頑張って行きましょう(*´∀`*)

それでは
今日の健闘を祈って

無音ピカさん
[No.526]無音ピカさん

今日もまた危険前日総回転3702BIG12   RB15
今朝ガックンあり

10回転BIG2連飲まれ買い出し10K迄粘ったら
総回転2000
BIG6   RB11で下皿700枚位昨日みたいにハマリかな

無音ピカさん
[No.525]無音ピカさん

早々帰宅負け負け日記

朝1ガックンし、初当りは
14回転ーRB
22回転ーRB
65回転ーBIGのなんとも1K使わないで、良い立ち上がりと思わせ振りな
買い出しせずに1000回転こなしもRB先行し、昨日よりはましか?の展開1365回転時にゃBIG3   RB7も合算この時点じゃまぁまぁ、投資金額も3Kだし強気に攻めるも砕け散りました

総回転5175でBIG12   RB14しかも40K負け下皿最大約900枚程度で箱必要無しときたもんだ

なかなか最近9000回転可能な台に座れない
感覚的にはブドウ確率良好だったのにな
パチンコに移行すべき時期なのかも

かわいがりさん
[No.524]かわいがりさん

ピカさん
こんにちは
(●´∀`●)
何だか
悪戦苦闘してるようで
(´~`;)
私としては
3000回転前後には
多かれ少なかれ
ジャグ連して
欲しい物です 
では 今日のピカさんの
健闘を祈る 

無音ピカさん
[No.523]無音ピカさん

心折れ中リアルタイム日記

前日総回転5255
BIG13   RB14で朝1ガックンあり今総回転2222
BIG4   RB10でござる2万負け中
皆様設定何?下皿に約500枚あかったるい

ぺかさくさん
[No.522]ぺかさくさん

そんなもんですよやってた台はやはり気になりますよね…でも、噴く時もあればハマる時もありますからね

無音ピカさん
[No.521]無音ピカさん

この2連休はバイオリズム下降下降日記
今日は午前中のみ大して思い残る事なし問題は昨日の引き弱最初に座った台は前日総回転5990でBIG20  RB23にて朝1ー35回転BIGヒット。で1台主義者な俺なのに
過去経験上、大概BIG単発後は500回転位迄ハマリと予測かなり珍しく167回転迄やり残りコインを昨日の激闘台の左側台へ移した!
即、RB連しやがるもんで、その時は、この台が高設定濃厚と読んだ
全ては結果論
昔のパチンコも
移動したら出される俺だから1台主義者と誓いはや20数年
可能な限りアイジャグも2年間程度1台オンリーな俺
BIG27RB37の結果となった訳だが
他台にも客が座りだし、俺の出したBIG1回ー167ハマリが空きとなった
微妙な止めだから、その台だけ空いてた仕方なくか?サラリーマンが座りなんと即ペカRBなんだよ、俺ってやはりカマ掘られるなまぁRB単発な流れだな?と予測通りでサラリーマン買い出し1Kから長い事ジャグってるが、俺はまだ経験した事ない約3500枚連BIG20RB13だったか?隣に座ってる時の、あのイヤイヤな気持ちだから1台主義者を貫いていたのにたったこの1回の行動を神様は許さないのか?
全ては結果論と慰めた俺が淡々と打ってたら飲まれたろうと………………サラリーマン様の引き強…そのサラリーマンも営業成績大変だったからジャグ神様がプレゼントしたんだろ…
その台総回転3000
BIG22  RB16 で止めていきやがり結局3000枚抜いていった
しかし次から次にその台に座る人々
ペカりながら確率収束していく様を見ながら撃沈していた。よいとこ3000枚なジャグなんだと実感した。 その台は総回転7222
BIG30   RB38なり!  
立ち回り下手だから改めて誓う1台主義と。
パチンコ世界にいる限り

無音ピカさん
[No.520]無音ピカさん

昨日台の行方知りたく朝1出陣もこの時間帯帰宅は久しぶり日記
思い切りガックンしたから止め
続きならばブン回したのに
次回休みに期待

今日はこれから子守りだわ。  娘の自転車練習

かわいがりさん
[No.519]かわいがりさん

ヒキ弱
こればっかりは
どうにもなりませんからねぇ~(´~`;)
私でも 昨日のピカさんのような展開だったら
間違いなく
終日ブン回しッス
明日 設定据え置きなら
いいですね
今週は ちょっと忙しいので 来週にでも顔出します
(*´∀`*)
それでは 今後のピカさんの健闘を祈る! 

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)