アイムジャグラー

無音ピカさん

出陣ピカ日記

無音ピカさん

多種多様なパチンコ、スロットやりましたが、行き着く所はジャグラーでした!


前日6050回転 BIG15RB17の台に挑戦


朝イチ1K12回転目BIGから緩やかに右肩上がり、3000回転時にBIG14RB14でコイン2800枚

心の中で6かも?と嬉しく打つも、緩やかに右肩下がり9999回転閉店時にゃ、BIG36RB34でコイン200枚

ミステリアスな台に益々ハマリそうな昨日です。

因みにに何があろうと台移動しない私です!馬鹿みたいですが。

あの希望のペカリがある限り・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 544件中 91~100
無音ピカさん
[No.466]無音ピカさん

おはようございますかわい様
9時開店ですから間もなく出陣っす

スレッド上の同志ですが
お互い頑張りましょなんかプチ勇気と言うかヤル気出てきましたわ? 空回りが心配っすが投資暴走しそうな

かわいがりさん
[No.465]かわいがりさん

ピカさん
お久しぶりです
私も 今日はマイホで朝一からアイムEX 頑張ってみようと思います
ヽ(´▽`)/
互いに 終日ぶんまわし
+α自分の満足の行く結果が残せたらいいですね
ピカさんのマイホって確か9時からオープンっすね!
正直 ちょっぴりうらやましいなぁ~ (´~`;)

無音ピカさん
[No.464]無音ピカさん

出陣前日記

春休み終わり子守りから解放され久しぶりの朝1出陣でウキウキ感覚
ホールに着いて狙い台が当たるか?ハズレ?か?それまでの時間がギャンブラーの運命の時間帯

昨日の台があの後の挙動しだい
一昨日の確実な1設定の上げ期待
ガックンしたら心中するかぁ
資金はとりあえず50K持参
今夜良い日記を書ける事を祈り

無音ピカさん
[No.463]無音ピカさん

あ
夕方4時子守り終わりマイホ
珍しくSPの
総回転ー4005
BIG9  RB17でBIG後120ハマリ空き
RB偏り発見

直前ボーナス達が単発BIGで440回転ーBIG
462回転ーBIG
で120回転ハマリ空きと言う事は前の客が上向かないと判断して止めたに違いない台。  
合算が弱いがRB確率が前日より良いから座る
前日ー総回転ー3888
BIG7  RB8だし
やけにブドウ揃い7K投資で422回転ーBIG
62回転ーBIGで頂き?と思いきや、全飲まれ455回転から買い足し655回転BIG単発
400回転迄追い
20K投資で勇気を持ち帰宅し家族らと夜御飯した
なぜ帰宅?明日休みだからです
6時の時点で5662回転してBIG12  RB17で諦めたが、明日朝確認し夜伸び具合見てからとガックン等々確認し狙い打ち
RB確率良いが5000回転越えても山らしい山が無かった
ミステリーな設定だった!最近、設定1や2を打ってたから分かるが、やけにブドウ揃うから激波な?5なのか?いや、RBに偏りな低設定なのか?前日据え置きのか?  
あ分からんなぁ
明日とりあえず座るか! 今後の参考とする為
明日は7のイベントだしなぁ
今くらいの時間帯に爆発していたりしてぇそしたら座らないが久しぶりの高設定???狙いの負けに悔しい気持ちな2時間だったわ!  

先手必勝さん
[No.462]先手必勝さん

おはようございます昨日1パチやった後5スロジャグラーやりました。投資1Kでビック2回バケ1回引けました。昨日のメダルあるので今日も打って来ます。

無音ピカさん
[No.461]無音ピカさん

出陣前日記と行きたい所だが、世間は入学式らしく家の息子・娘の帰宅は早いみたい

明日の7の付く日イベント迄我慢かぁ
プレステで必殺仕事人ゲーム着けながら
中村主水追悼

皆様の健闘ぶりスレッドでも見て勉強

レバオンガコッのジャグやりたいなぁ

ケロピカリんさん
[No.460]ケロピカリんさん

ピカさんこんばんは☆
(^O^)/

またしてもプラスとは凄いでもピカさんの日記って凄く参考になります
生粋のジャグリスト
次回も楽しみにしていますね
o(^-^)o

無音ピカさん
[No.459]無音ピカさん

今日は微妙な早番
で20:00マイホ到着
空き台多数一番最悪台に着席
昨日はお利口さんにて真っ直ぐ帰宅の反動か???毎度の負け設定1・2の挙動合算確率知りたさ勉強の為にあえて着席
総回転4980
BIG9   RB9で前々回1270回転BIG
前回399回転ーBIG後199回転ハマリ空き
椅子は激熱
マイホは皆様根性あるなぁ1270回転までハマリ頑張るんだね

どうなるか?楽しみ着席
1K投資で先ペカBIGなんか?拍子抜けもうペカったの
5回転ー先ペカBIGあら?期待に反しジャグ連かよ??も1らしくすんなり飲まれまぁヨシヨシ
488回転で飲まれ終わるもまだ9時
買い足し1Kでまたしても先ペカBIG
絶対飲ましたると馬鹿馬鹿しいが………
勉強勉強
202回転ーまたしても先ペカBIG
で飲まれ
買い足し6Kの355回転に、ようやくガコッ!!聞きたかったよガコッ!!!これから2連BIG
飲まれず閉店
600回転位のハマリが中々来ないなぁ
そうそうクソハマリは来ないのかしら?
477枚換金
プラス77枚なり
別にマイナスでもなのよ日記
日中散々ハマリ客に感謝します 
ありがとうジャグ様
次回休みは、一昨日の台か?今夜の台にて………??1日座りこむかな????

ケロピカリんさん
[No.458]ケロピカリんさん

ピカさんこんにちは
(^O^)/

プラマイゼロにもって行ける所が凄い
今日も稼動出来るのでしょうかピカさんの楽しみです
o(^-^)o

無音ピカさん
[No.457]無音ピカさん

早番終わり少し遅めなマイホ到着は19:40なり
ぐるりとジャグ島見渡し空き無し打たないで帰宅かぁと……
アイジャグ7のみの1台空き
総回転2888
BIG4RB5でRB後855ハマリ空き
よくぞ回したもんだねぇ
ペカ見たさに日中散々投資した模様

前日は総回転5950でBIG27でRB16とまぁまぁ
今日は下げたのねぇ
まぁ、設定1のドン底見たさに1000回転ハマルだろうか????と着席3K投資922回転
ガコッBIGやり?も連する訳無く
飲まれ帰宅パターン
まぁ3Kでペカ見れたね精神
197回転ーBIG無くなる寸前残り9枚ペカ
よくあるパターン
そのBIGも単発
1の挙動見たさの買い足しロードブドウ落ちないこのまま地獄なのかよと?馬鹿馬鹿しながら、追加7Kー446回転ーガコッBIG!
また単発予感も26回転ー好きなレバオンペカBIG
下皿サラリ
クソ負け回避枚数
総投資10K即ち500枚入れ設定1なりのペカ見れた満足感
BIG1回分コイン飲ましてやるかと思い打つがミステリーな挙動
202回転ーBIG
260回転ーBIG
235回転ー先ペカBIG
とBIG1回分コイン飲まれる寸前にBIG続き
の出たり飲まれたりのアイジャグらしいモード??閉店502枚換金し
チョコレート貰いプラマイ0
設定1のドン底なのか???総回転4755
BIG13 RB5だって
よくやるわ
負けないだけ良いわ今日の3時間はRB無しさすが設定1だな
1なりの挙動日記なり
1や2でも6000回転やってみたら?どうなるの日記でしたぁ
超クソハマリや、RB偏りジャグーどんどん募集中


アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)