アイムジャグラー

無音ピカさん

出陣ピカ日記

無音ピカさん

多種多様なパチンコ、スロットやりましたが、行き着く所はジャグラーでした!


前日6050回転 BIG15RB17の台に挑戦


朝イチ1K12回転目BIGから緩やかに右肩上がり、3000回転時にBIG14RB14でコイン2800枚

心の中で6かも?と嬉しく打つも、緩やかに右肩下がり9999回転閉店時にゃ、BIG36RB34でコイン200枚

ミステリアスな台に益々ハマリそうな昨日です。

因みにに何があろうと台移動しない私です!馬鹿みたいですが。

あの希望のペカリがある限り・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 544件中 41~50
無音ピカさん
[No.518]無音ピカさん

やはり、高設定なのは間違いなかったが、店側としては出したかったのにプレイヤーの引き弱さゆえ

まさか?明日据え置きなんてあり得ないが朝1またしても行き、ガックン見て座るつもりガックンしたり初当り本日より悪かったり、ブドウ落ちないならば、止めます
今日の反省としちゃ、1800枚の時に合算確率がじわりじわり落ちてきて、毎回ながら気になっていたものの第1回目のハマリ505回転ハマリ時にBIG来て、本来ならばジャグ連するはずと?期待も虚しく22回転ーRB

188回転ーRB
と、あれ?おかしな挙動だわと半ばその時点で伸び期待薄だなと、理解していたのが、確か?4000回転付近
BIG17   RB20だった様な
そこから盛り上がり無く買い出しペカの連続ながら持ちコインでも遊べたから良しとするしかないですなすべてはBIG引き弱
かわい様のデータは信頼度抜群ですわ

9000回転プレイヤーの宿命です
良くも悪くも

かわいがりさん
[No.517]かわいがりさん

ピカさん
こんばんは
今日1日 
お疲れ様でした
(●´∀`●)
このボーナス確率で
-9000円のマイナスで
済んだっていう事は
私の経験では
設定6濃厚かと
ちなみに 先月末にマイホのイベントで台移動したくても台移動出来ずに
半べそかきながら
打った台は
総回転 9100
BIG 27
REG 43
70ペカ したにも関わらず
投資 15000
出玉 600枚足らず
12000円 換金
-3000円  (-150枚)
でした 
恐らく推定設定は
5のヒキ弱
先月の私の台と
昨日のピカさんの台を
ちょっくら見比べて
ノートにメモって
計算してみると
その差は歴然
参考ながらに!

無音ピカさん
[No.516]無音ピカさん

かわい様の予測とおり、ある意味逆のオオバケ

引き弱日記

この台に出会う迄に15Kをアチラコチラの台に撒き散らしたのが

途中から設定4の様な気がしてもうイヤイヤ
最大1800枚迄登りつめたもののRB地獄から脱出出来ませんでしたその1800枚もじわりじわり飲まれたのだしかし負けは9Kで済んだのが救い?総回転9403でBIG27    RB37でした
あくまでも野性的感覚ですが、ブドウ良好だったのに
合算146分の1BIG確率は348分の1RB確率は254分の1マイナス450枚っす
設定悪くはないと思うのになぁ

最大ハマリは505回転と比較的浅いがBIG引けない今日悲しい帰宅ししょうが焼き定食かカミサン不機嫌
明日据え置きな訳ないべなぁ

かわいがりさん
[No.515]かわいがりさん

おやおや?
この台 ひょっとしてたら
大化けする 可能性秘めてますなぁ~
終日ブン回し
BIG 30回後半
REG 40回後半
になれば
サイコーですね 
それでは 健闘を祈る

ケロピカリんさん
[No.514]ケロピカリんさん

ぴかさん

ぐんぐん上昇気流にのると良いですね
Fight
o(^-^)o

無音ピカさん
[No.513]無音ピカさん

今は昼過ぎ総回転2200でBIG9   RB10迄復活1500枚を換金しました続けるか

無音ピカさん
[No.512]無音ピカさん

またしても?プチイベント
前日総回転5990でBIG19RB21座るも只今総回転1055でBIG0   RB8どぇす総投資11Kなりあ俺に対する挑戦状かぁとりあえず頑張ってみますどうなる事やら

かわいがりさん
[No.511]かわいがりさん

ケロちゃん
勝ちオメっす
そして 昨日1日
お疲れ様でした
(*´∀`*)
いつもながら
ケロちゃんの
前向きな姿勢
本当に見習わなければいけないなぁ~
(●´∀`●)
って言うか
私がまだまだ
お子ちゃま
なんでしょうなぁ~

やっぱり 男子より女子の方が ある年齢を境に常に色んな面で一歩リードしてるなぁ~と 最近つくづく思うよ(笑)
しかし 男子には
女子より優れてる部分が
2つだけあるんだ
それはね体力と
ここ1番の集中力

ただ それだけなんだけど僕 頑張るよ!
素敵な未来
つかむ為にね
(´▽`)
それじゃ
寝るとするよ
\(´~`)/
おやすみなさい

ケロピカリんさん
[No.510]ケロピカリんさん

ピカさん
こんばんは
o(^-^)o

中間設定で遊ばれた感じですね
勝ちおめです
1日遊んで負け無いで帰れたらヨシです

きっと次回はちゃんと高設定があるはずです
6を1日打てたら楽しいですよね
o(^-^)o

無音ピカさん
[No.509]無音ピカさん

今日はノーイベント
昨日がイベントどんな立ち回りで遊ぼうかなぁ本当に遊び日記

前日総回転5888で
BIG21    RB26の微妙な台へ

初当り金かかってならば移動覚悟し座った
78回転でBIGで
そのコインにてペカるペカるRBばっかり
総回転1500時BIG1   RB10と情けない
据え置きかなとりあえず許せる迄投資
イヤイヤ馬鹿馬鹿しい展開

総投資58Kやっちまったな総回転7200でBIG22RB20で1000枚換金なぜか?見切りつけ移動2台目総回転3322で
BIG7  RB11の自称セブンイレブン台へRB後466ハマリ空きお座り即BIGで
不思議と上向きモード突入打てば打つ程ペカ
この台でびっくりな2000枚連
ここで止めれば2Kプラスなのに引き際ミスも閉店迄遊ばせて頂いて総回転5700にてBIG22    RB13迄育て上げ
1955枚でトータル1500円プラス

アホみたい
なんなの1台目のRB先行台は

期待させといて
結局その台は総回転8655でBIG29   RB23で350ハマリでしたね

悪くはないのか?ミステリアスだな
くそ負け覚悟してたから、まぁ良いのかしら???

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)