アイムジャグラー

無音ピカさん

出陣ピカ日記

無音ピカさん

多種多様なパチンコ、スロットやりましたが、行き着く所はジャグラーでした!


前日6050回転 BIG15RB17の台に挑戦


朝イチ1K12回転目BIGから緩やかに右肩上がり、3000回転時にBIG14RB14でコイン2800枚

心の中で6かも?と嬉しく打つも、緩やかに右肩下がり9999回転閉店時にゃ、BIG36RB34でコイン200枚

ミステリアスな台に益々ハマリそうな昨日です。

因みにに何があろうと台移動しない私です!馬鹿みたいですが。

あの希望のペカリがある限り・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 544件中 21~30
無音ピカさん
[No.538]無音ピカさん

お疲れ様です
先手必勝様
確か?昨年春頃?でしたかね
便りがあったから先手様の日記見ました
ポチっと投稿しました
基本的にはコイン派じゃなく玉派な私
色々あってジャグ人生3年目ですがね!
エヴァシリーズはパチンコ人生25年目にしても1回だけしか座った事ないっす

パチンコとスロット両刀使いは羨ましいっすね!
ジャンキーは数回やりましたが、やらず嫌いみたい
波が荒く、逆に自分向きですが、何故か?今、この時代はアイムシリーズっすね
4号機迄はジャグを小馬鹿にしていた自分が懐かしいですわ!
まさか?1日ジャグるなんてね!
過去話してもその当時が良かった?とも言えませんが、一撃の夢物語が有りました
ジャンキー・ハッピー・ラブリー・色々ありますから自分に相性合うジャグ話が出来るスレが楽しみな最近ですね
いつ?ペカるか?ミステリーな台!謎多いですわ!
ペカらなけりゃ、ただの箱ですからね


先手必勝さん
[No.537]先手必勝さん

こんにちはお久しぶりです。覚えてますか?最近になってアイムじゃないけどジャンキージャグラー打ちました。機械割りがアイムよりも高いし相性良いです。マイホは等価なので良いですね。

かわいがりさん
[No.536]かわいがりさん

洞察力だなんて
とんでもございません

ちなみにオイラは
昨日6万円ストレートで
逝かれました
↑↑↑
詳しくは ブログで
↑↑↑
とにもかくにも
最後の方は
若い頃の 気の短かった
自分にタイプスリップ
してしまいました
(_´Д`)ノ~~
↑↑↑
それじゃあ~
とてもじゃないけど
人の事を言えた
立場ではございません
↑↑↑
反省です

無音ピカさん
[No.535]無音ピカさん

かわい様
ご無沙汰してます

そうなんです!下皿満タンから脱出が出来ない時の合算、RB確率、BIG確率、と己のカン、引き、総合しなきゃならない引き際が大切
性分移動嫌い人間の悲しい性です
最近の狙い台は間違ってないと信じるも結果論、負けてると言う事は間違ってるんです!
カミサンはマイホ行く事に反対はしませんが、負け続けてると、悪台に座るからって
違うんだよなぁジャグは
1からジャグのミステリーを素人に教えるのは超難解ですからね!
自分なりに引き際を決める事が今年の目標っす!
リアルタイムでかわい様に報告すりゃ良かった前回でしたよ
私は、生涯1台オンリーの血がドロドロ流れてる様で
この血液をサラサラに循環させる事が大切
あRB35ってと思うが、BIG35もザラに経験してるから山あり谷ありで仕方ないっすね!
あの夜の後の挙動が知りたい、翌日のデータも!
今日休みだから朝イチ行きますぜ
懲りないねバカオヤジ
かわい様の洞察力が欲しい今日この頃です
昔も言いましたが、隣で、あだ、こだ言いながらギャンブりたいっすね!

かわいがりさん
[No.534]かわいがりさん

無音ピカさん
「おつかれ」に一票
投じて来ました
↑↑↑
これは明らかに
高設定の挙動!
↑↑↑
しかしながら
このような台って
何故だか
終日ハマリっぱなし
なのですよね
↑↑↑
オイラも
過去にそういう経験
何度味わってるから
その気持ちは
痛い程 分かります
(´~`;)
↑↑↑
こんな時
オイラの目安としては
4000回転突破
なおかつ
-20000円になった時点
or
4000回転突破
モミモミ状態から
1度でも出玉グラフが
-に突入した時点で
オカマ掘られても
仕方がないなぁ~と
気持ちで
即ヤメする様には
心掛けております

かわいがりさん
[No.533]かわいがりさん

無音ピカさん
お久しぶりです
(*´∀`*)

まさか こうやって
逢えるなんて
夢の様です

猪木パチンコは
ボーダーが辛めな
感じだったので
同時期登場した
獣王に
走っちゃいました
↑↑↑
かと言って
新GAROは
台数多過ぎて
台選べません

猪木 スロット
たしかに面白い
↑↑↑
ぶっちゃけ
猪木信者のオイラには
もろ ストライクゾーン
(●´∀`●)
↑↑↑
ただ喰えるどうかは
別として
(´~`;)

巨人の星
ひそかに期待してたが
こちらも台数多過ぎて
ダメっぽい

そう言えば
新しいジャグラー
&
新しいエヴァ
ほぼ同時期に
登場するかも

共にボーナス主体の
Aタイプ
近頃 ART機に
押され気味な部分
あるけれど
今後色んな意味で
この2機種には
期待している

個人的には
ジャグ様に1番
高設定多数導入
して欲しいのだが

そんな所で
これからも
ブログの方でも
切磋琢磨して
頑張って
行きましょう
(●´∀`●)

無音ピカさん
[No.532]無音ピカさん

久しぶりの、このコーナー

マイパチログが主役だが、ここスレ半年経過で削除だから、記入
ジャグスレを他、チラチラ見たら、かわい様が頑張ってる!
洞察力鋭いから、彼のアドバイスは奥が深いわ!

最近、猪木パチンコ、スロット両方熱いが金が続かないな
一時は財布の中身は潤うものの、結局その金はパチンコへ
パチンコしたいから稼ぐ
コンビニや買い物渋るくせにパチンコにゃ1、2諭吉様を平気で投資しちゃう
考えなおさなきゃな
マイパチログに戻り、コツコツとジャグ日記つけますか
最近RB先行狙いも負け続き凹み中

かわいがりさん
[No.531]かわいがりさん

ピカさん
お久しぶりです
(●´∀`●)

只今 お気に入り登録
させて頂きました

これからも
参考にして行きたいので
様々な
ジャグブログ
よろしくお願いします


無音ピカさん
[No.530]無音ピカさん

こんな
ジャグとサラリーマンの紆余曲折な日記を読んで頂いて
お気に入りに登録して頂いてるお客様が8名もいらっしゃった

有り難うございます

文字数に制限あるこの場所から、脱出して

マイブログ立ち上げて早くも30件越えてます

お気に入りに登録してくれてる皆さん、有り難う

携帯操作やレスシステム苦手な親父を見逃して下さい

ケロピカリんさん
[No.529]ケロピカリんさん

ピカさんお久しぶりです
(^O^)/
今日は自宅待機ですか?
なんだか、すでにボーナス前の停滞期に入ったのかな?って感じですね中間設定の打ち直しと1がうじゃうじゃアリ、高設定は…5…私なら毎日スッカラカンに負けられます(笑)
公務員系のボーナスが今月中旬だろうから…その前によさ気な期間ありそうですがね
あくまでケロの過去のの傾向ですが
ピカさんなら、しっかりでる高設定があればきっとですよ
Fightです
o(^-^)o

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)