アイムジャグラー

無音ピカさん

出陣ピカ日記

無音ピカさん

多種多様なパチンコ、スロットやりましたが、行き着く所はジャグラーでした!


前日6050回転 BIG15RB17の台に挑戦


朝イチ1K12回転目BIGから緩やかに右肩上がり、3000回転時にBIG14RB14でコイン2800枚

心の中で6かも?と嬉しく打つも、緩やかに右肩下がり9999回転閉店時にゃ、BIG36RB34でコイン200枚

ミステリアスな台に益々ハマリそうな昨日です。

因みにに何があろうと台移動しない私です!馬鹿みたいですが。

あの希望のペカリがある限り・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 544件中 121~130
無音ピカさん
[No.436]無音ピカさん

子守りの神様居たのかも日記
4時過ぎて総回転1222BIG0  RB7で222ハマリ空きに着席
4時で1200回転しか回ってねぇ右側がその時点でBIG20  RB21で2箱積んでるから無理もないか
閉店迄、6時間30分で、この台の行く末を予測
4500回転やれるなぁと言う事は総回転5700程度で閉店かぁ物足りない閉店にならなきゃ良いがと……………
何故か?閉店迄やるつもりでいた?
お座り3Kで無音ペカBIG珍しい俺とウキウキしかし甘くない
すんなり飲まれ
買い足し1KでRBやっぱりね
次のBIG来るまで、やるかぁ
そのRBコインでバカみたいな?RB連
BIG1 RB12しかしRBコインで下皿サラリ
まぁ勝ち逃げで止めても良いが今後の参考と飲ますかぁ
2000回転時にBIG2RB12かよ
しかし、まだプラス3000回転越え付近の挙動に期待だべさと予測
BIGもそこそこ出てきた確か?3000回転時
BIG9 RB14と様になってきて6っぽい挙動だから、合算とRB確率に慎重に計算しながら淡々と打つ
結局閉店迄やれそうな数値に

最大ハマリ504回転必ずプチハマリ後に合算収束か?プチ連と良い感じ
朝1からこの台に座り頑張った人々に感謝しながら淡々と打ち
閉店迄
総回転5877BIG22  RB26で2350枚の利益っす
9000回転プレイヤーの私にとってはこれから山がまだまだ有りそうな展開でしかもBIG22で2300枚越えと言う効率良い台なだけに悲しいが勝ちだから良いでしょ

ケロピカリんさん
[No.435]ケロピカリんさん

ピカさん

小守りお疲れ様です
…好奇心を刺激する立ち上がりのピエロさん

ピカさんの引きでBB爆裂期待してます
o(^-^)o

無音ピカさん
[No.434]無音ピカさん

ようやく子守り終わり出陣も
1台空きBIG0。RB7だって総回転1222で勿論RB後222ハマリ空きとりあえず着席

LILYさん
[No.433]LILYさん

そなんですか
これから使おう
ありがとうございます

ケロピカリんさん
[No.432]ケロピカリんさん

ピカさん小守モードFight夕方から出陣出来たら良いですね
o(^-^)o

LILYさんはじめま
そうです千円を1Kと呼んでいます
正解(^O^)/

LILYさん
[No.431]LILYさん

1Kって1000円って事ですか?

無音ピカさん
[No.430]無音ピカさん

今朝から子守りモード突入今からドラえもん映画鑑賞
映画後はマックでハッピーセット食べて、トイザらスでオモチャ買い込み
カミサンパート終わる夕方から、パープルに煌めくあのGOGOランプを見に行きたいなぁ日記
皆様のレスだけみて我慢なの

ケロピカリんさん
[No.429]ケロピカリんさん

ピカさんこんばんは
(^O^)/

流石ですね
やっぱりジャグへの想いが違うのかも
(o・ω・o)

私も も少しジャグに愛情注がねば(笑)

無音ピカさん
[No.428]無音ピカさん

会社帰り3連休真ん中激渋低設定蘇らせたら良いなぁ日記
19:00マイホ到着やはりほぼ満席好きな角台何故か?空き
前日5830
BIG16   RB12

本日4055
BIG5   RB10と明らかに前日据え置きか?下げで日中いくらハマリやねん台
BIG確率800越える迄皆様大変だったろうなぁ
この時間帯に俺が座ったのも運のみぞ運
データランプ凄い
655ーRB
455ーRB
552ーBIG
366ーRB
45ーRB
355ハマリ空き
とりあえずペカ見たさ
3Kー無音ペカRBそりゃそうさね買い足し9Kーの333回転ーRB
BIG見れない今夜なの?買い足し1Kの122回転ーBIG次回ペカ期待薄いも77回転ーBIGで運命
134回転ーBIGと勝手にジャグ連かぁと決めつける
145回転ーBIG
とりあえず下皿満タンで、BIG1回コイン遊ぶかぁ
も25回転ーガコッBIGで何やら期待通りの動き
86回転ー好きなレバーオンペカBIG
105回転ーまたまた好きなレバーオンBIGで1500枚越えるて一時換金安心
現金プチ投資しながら200迄回しアホ臭いから帰宅
周りの視線痛々しく感じ満足しながらプラスに転じたジャグ神様本日もありがとう
帰宅し鰤の照り焼きイカリングバーモントシチューなり
21:20帰宅と良い時給ペカ
1?2?なりのジャグ連??ありがとう


ケロピカリんさん
[No.427]ケロピカリんさん

ピカさん
昨日はお疲れ様です

しかし…前にアイジャグで1000回転位から打って、総回転6100でBB21/RB:17で120やめした時がありますが(閉店20分前だったのと増えたのが5000越えてだったので)
確か1600枚位だったかな…台投資が前の人の分を含めプラマイゼロ位だった時に私は3だと思ってたので、最近はその位だと余り触らないのですが…高設定の可能性ありですか?どうでしょうか?

知りたいですo(^-^)o

やたらくたびれたから覚えてます(笑)
3あればBBが追い付くはずだって思ってほとんどヤケクソ打ってた…(笑)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)