アイムジャグラー

無音ピカさん

出陣ピカ日記

無音ピカさん

多種多様なパチンコ、スロットやりましたが、行き着く所はジャグラーでした!


前日6050回転 BIG15RB17の台に挑戦


朝イチ1K12回転目BIGから緩やかに右肩上がり、3000回転時にBIG14RB14でコイン2800枚

心の中で6かも?と嬉しく打つも、緩やかに右肩下がり9999回転閉店時にゃ、BIG36RB34でコイン200枚

ミステリアスな台に益々ハマリそうな昨日です。

因みにに何があろうと台移動しない私です!馬鹿みたいですが。

あの希望のペカリがある限り・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 544件中 1~10
無音ピカさん
[No.559]無音ピカさん

内容不適切で却下されたみたい
なぜなんだろ?原発村の方々がいるのでしょうか?
まぁ前置きはさて、半年ぶりに被災地から脱出したものの収束しない我が県
相変わらずペカONLYな日々
GODやら夢夢ちゃん登場も未打ち
この間、前日総回転6500でBIG23RB28へ
朝イチなんとも!
2回転ー無音ペカBIG!
早っ!
しかもSPだから革命のエチュードサウンド
ゾロ目BIGか!
あら?据え置きか?多分?据え置きか?
まぁ初体験だから打つ打つ資金60Kあったしな!
最初ジャグ連はBIG1RB2で全て飲まれ
買い足し
2KーRB
後
355ーRB
466ーRB
685ーRB
152ーBIG単発
あれれ?革命のエチュードサウンド信じて
買い足し買い足し
結局60K全て飲ましたよ
総回転5988
BIG14ーRB15なり
4時過ぎ無念無念帰宅
この半年でジャグのみで
50諭吉負け
よくそんなお金ありますね
摩訶不思議なのは運命サウンドやら革命のエチュードサウンド流れたら?据え置きじゃないのかなぁ?
考えられるのは当日ノーイベントだから、6は入れてる可能性は低い!従って前日設定は4程度?なのか?皆様の貴重な意見を伺いに来ました!
しかしまた退会しなきゃならない環境っす
入会金勿体ないかもね?

先手必勝さん
[No.557]先手必勝さん

おはようございます。福島ですかぁ。自分の親も隣の山形出身です。
ちょくちょく田舎に帰る時も有ります。
今後もパチやスロット頑張って下さい。

かわいがりさん
[No.556]かわいがりさん

ピカさん
福島県でしたか

ピカさん&家族が
全員無事であり
なおかつ元気に
パチ&スロを
プレイする姿が
見れただけでも
オイラとしては
感無量でございます

今後も もちろん
ブロぽち
させて頂きますよ

がんばれピカさん!
(っ´з`)っ

オイラもがんばります!
(●´∀`●)

無音ピカさん
[No.555]無音ピカさん

この出陣日記からマイブログへ移行したのは文字数制限あり、俺流の自己心理状態をヅラヅラダラダラ書くと文字数オーバーです!と警告出たんだよね

で、ジャグりながら、その都度の心理状態をヅラヅラ書いてたら、賛同して頂いてる仲間達がいるのは有り難いですね!
前にもカキコしたけど生涯負け額3千万越えの馬鹿馬鹿しい負け男
懲りずに休みになるとパチンコしに行く
心拍数ピーク時は
マイホに到着し駐車場からホールに歩いてる時か?はたまた?
台に座り、千円投入しての期待時か?
千円でペカれってね
で、ズルズル投資増え心拍数は下降へ
地震の影響で約50日は真面目に帰宅してました!
マイプロフィール見ると出身地は不詳になってた
別に不詳にしてた訳じゃなくスルーしてたみたい
我が県は福島なり。
皆さんご承知の通り地震の他に放射線問題で悩んでる県ですわ
今までの俺は他地域での、地震やら火事やら、殺人事件やらと全くの無頓着人間だったが、今や全国で一番有名になっちまった福島県人として被災してみて、こんなに凹む気持ちになると同時に周りの方々の温かさを染々と知る
また他地域の被災経験無し人間の過去の俺の様な冷たい人間も沢山いる事も知る
この出陣日記見てくれてる温かいギャンブラーがいる事に感謝します。
詳細はブログにでも今後記入しましょ!

ゲロンパさん
[No.554]ゲロンパさん

ピカさん  待ってました!
  もうブログないのかと思ってました~
  ピカさんのブログが一番楽しみですので、これからも張り切って参りましょう!

先手必勝さん
[No.553]先手必勝さん

こんばんは待ってましたよ。ブログ見ましたが素晴らしいですね。自分ジャグラー20スロは無理だから5スロですよ。
巨大地震で被害あったとなってますが東北かなぁ。自分ジャグラー打つ時はバンバンバンと押さない。子役取りこぼすから。自分も前にアイジャグEXで何とか勝てたブログには書いて有ります。

無音ピカさん
[No.551]無音ピカさん

余りにも余震多数で、テレビ見ながら、かわい様の有り難うね!心配見ました!!!

大型ショッピングモールだが、まさに地震で会社めちゃくちゃ
営業不可能だから帰宅命令でた!人生初体験の震度6をフロア6階で目の当たりにした
天井がズズズーと沈み店内ガラス什器こっぱみじん
停電になり館内に悲鳴なるものがアチラコチラで!
サイレンが輪をかけて共鳴しコダマする。

一瞬、あ終わったか!と頭の中をよぎったが
最近ニュースでニュージーランド地震見てたが、まさか?我が地方で
本震も脅威だったが、余震の多さは、精神的ストレス増える!
先ほど長野県でも震度6!ってなんか?かなり?イヤな予感がする?
野生の予感よ!当たらないでくれ
まだ余震が続き安心出来ませんが、家族皆生きております!
元気にスレ出来るだけ良いか!
災害伝言板としても、出陣日記が活躍するなんて!
かわい様は無事なのね?

かわいがりさん
[No.550]かわいがりさん

無音ピカさん
&
家族の方々
無事だと いいんだが

先手必勝さん
[No.549]先手必勝さん

おはようございます参りました。最近サブホのジャンキー勝てなくなった。見切りが出来ないと言うのがあるけどが荒い。ブログ読みましたけど面白い。立ち回り参考になった。終日ジャグ打つなら5スロだったら打てるな。別のホールにEXの他アイジャグSPクラシックアイジャグ7あったけどやっぱりジャンキー何だよなぁ。RB払い出し枚数が多いのが魅力アイジャグよりもジャグ連するし。ジャグラーで勝ちたいからホール巡って良い店探さないとなぁ。いつかは20スロで倍返し。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)