哲也~雀聖と呼ばれた男~

アダプタさん

疑問

アダプタさん

初めまして(^^)

質問なんですが、緑7が左下段、挟み撃ちで右上段に緑7が止まったらボーナス確定なんでしょうか(*_*)
あと白7と赤7もボーナス確定か知りたいです(TT)

左下段、右上段に停止してもボーナスおろか、寒い台に変貌しました(泣)

自分が知ってる情報は確定だと聞いたのですか(;´д`)
誰か教えて下さい!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 1~10
樹兎さん
[No.88]樹兎さん

アダプタさん、お久しぶりです
そうだったんですか!しかも、やっと行けたと思ったら、無くなってるって散々ですね(^_^;)
哲也減り始めたけど、新しく入れてる所もあるんですよね。人気あるんですね(^^)

アダプタさん
[No.87]アダプタさん

樹兎さん、お久しぶりです(^^)

いつの時代もハマリは痛いですね(TT)

最近、車の調子が悪いので軍資金を回しちゃってスロット行けず、って感じです泣

今日、久しぶりに行ったんですが…。哲也が無くなり、アタックNo.1が入ってました(;´д`)

他にいいだいが無かったんで帰ってきました(-_-)

ガソリン代だけ飛んだ1日でしたよ泣

樹兎さん
[No.86]樹兎さん

初めて、2000枚以上でました
ただ、設定推測してる余裕がなくて。緑白ビッグが多かったので、奇数ですよね?
で、負けてないので、1ではないのですが、結構ハマったんですよね(´Д`)
3か5…トリプル役満は初めて出るし、RT100ゲームは頻繁に出るし、いいのか悪いのかよく分からない台でした。ハマりさえしなければ、良い台なんですが

樹兎さん
[No.85]樹兎さん

アダプタさん、こんにちは(^O^)
よかった、自分だけかと思ってました…しかも嫌がらせのように白ナビ多いんですよ!
ですね、警察から逃げる時で、リサは喋れないから口パク「逃・げ・て」なんですけど、「逃げてぇー!」て叫びました!
やっぱり、いつものは確定ではないんですね、この前外れました(´Д`)

やられましたか~自分も最近ダメです
だから時々、哲也以外もしてます。やられますけど(苦笑)

アダプタさん
[No.84]アダプタさん

樹兎さん、おはようございます(^^ゞ

確かに白7は見えませんね(笑)

リサが叫ぶとは、警察から逃げる演出に逃・げ・てっていうやつですか???

実は確定じゃないんですょね泣

僕は引きが悪いか、なかなBIGに持っていけません泣

因みに、撃沈しました(笑)

樹兎さん
[No.83]樹兎さん

アダプタさん、こんばんは(^^)

自分はナビありに緊張します(*_*)まだ白7見えにくい~

朝からどうでした?(笑)
そういえば昨日、初めてリサが叫ぶの見ました!やっぱりBIGかかりました

アダプタさん
[No.82]アダプタさん

おはようございます(^^ゞ

リサ演出ナビ無しはかなりのプレッシャーすね(笑)

負け込んでる時は特に(__)
休日にこんな早く起きちゃったんで、久しぶりに並んできます(笑)

樹兎さん
[No.81]樹兎さん

こんばんは(^^)


設定よむのはともかく、目押しはなんとかできます(・v・)
ただ、リサの危険稗の時は、緊張してミスります(泣)玄人タイムの時は大丈夫なんですけどね~


自分がアカギ打ったら、確実に負けでしょうね(笑

アダプタさん
[No.80]アダプタさん

樹兎さん、こんばんは(^^)

設定看破が難しい割にコイン持ちも悪く、なおかつ完全ARTなので目押しが必要ですね^^;
目押しはナビなので簡単です!


上級と言えば上級の台っすょ(^^ゞ

樹兎さん
[No.79]樹兎さん

アダプタさん、こんばんは
アカギは、設定とか関係なくコイン持ち悪いんですか!
本当よめないと無理そうですね(*_*)

哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報