哲也~雀聖と呼ばれた男~

アダプタさん

疑問

アダプタさん

初めまして(^^)

質問なんですが、緑7が左下段、挟み撃ちで右上段に緑7が止まったらボーナス確定なんでしょうか(*_*)
あと白7と赤7もボーナス確定か知りたいです(TT)

左下段、右上段に停止してもボーナスおろか、寒い台に変貌しました(泣)

自分が知ってる情報は確定だと聞いたのですか(;´д`)
誰か教えて下さい!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 41~50
アマギン?さん
[No.47]アマギン?さん

なかなか難しいっす。  あと教えてください    まだ設定変更直後の哲也を打った事無いのですが・・って言うか設定変えるとどうなるんですか?天運チャンスになるんですか?  朝1からリプレイ揃いまくるんですか?  まだ1度も出くわしたこと無いのですが  分からないです(>_<)

樹兎さん
[No.46]樹兎さん

皆さん!
聞いてください~

この前たまたま勝ってて、哲也は6台あるんですけど誰も打ってなくて、あれだけ空いてていきなり隣座ってきたなと思ったら、打ち方が荒い荒い(*_*)
どけって事なんでしょうかね、出てるのにどきたくないし…。気分悪かったです!  確かに、時々目押しできなかったりしたので、素人が(怒)って感じだったんでしょうね。
あーいう人にはなりたくない。

長文すみませんでした(-_-;)

房州ヒロさん
[No.45]房州ヒロさん

んーRT中などはリプレイからいきなりの演出との重複が多いっすからねー??

アマギン?さん
[No.44]アマギン?さん

あと天運と玄人中のリプレイは重複抽選してるんでしょうか?  する訳無いですか?

アマギン?さん
[No.43]アマギン?さん

皆さんこんばんは。  今日は赤7緑バケ3で諦めました(>_<)  最初の1時間は完全偶数&6・4を期待しましたが・・最終的に1を下回り・・哲也にありがちの麻雀バトル行きまくりのハズしまくり&玄人続かずで耐えられなくなって席を立ちました。    質問です  サイトの情報でチェリーの重複確率が10%くらいなのですがどのチェリーの事なんですか?  連チェリーの事ですか?  間違っても単チェリーじゃ無いですよね?

樹兎さん
[No.42]樹兎さん

哲也って、ホント分からないですよね~

熱い演出とか連チェも意味ない時が多いです…(´・ω・`)
でも、今日はビッグ16バー5で勝てました。

房州ヒロさん
[No.41]房州ヒロさん

全部赤なら偶数濃厚ですね 

リプ発展は熱いっすからねー 

換金ナシはキツイっすね(>_<)

アマギン?さん
[No.40]アマギン?さん

リプレイ熱いですね!!  今日は初めてキョロキョロからリプレイ揃いましたΣ( ̄□ ̄)!  今日はビッグ7回て全部赤7でした  オールキャストが歩くのも見ました  換金は無しでした(>_<)

房州ヒロさん
[No.39]房州ヒロさん

それは思いますねー 

前後に演技も交われば期待感はあるんですけどね?

まー哲也はやっぱりリプレイですね

アマギン?さん
[No.38]アマギン?さん

皆さんそうみたいですね(>_<)  取りこぼす物が無いですもんね  でもじゃあなんで出るんでしょうか?  成立後のリーチ目なら分かるのですが結構出るのにほとんど入ってないし(>_<)  分からないです

哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報