哲也~雀聖と呼ばれた男~

アダプタさん

疑問

アダプタさん

初めまして(^^)

質問なんですが、緑7が左下段、挟み撃ちで右上段に緑7が止まったらボーナス確定なんでしょうか(*_*)
あと白7と赤7もボーナス確定か知りたいです(TT)

左下段、右上段に停止してもボーナスおろか、寒い台に変貌しました(泣)

自分が知ってる情報は確定だと聞いたのですか(;´д`)
誰か教えて下さい!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 71~80
アマギン?さん
[No.16]アマギン?さん

はじめましてm(_ _)m   最近哲也打ってるのですがあまり分からないのでもし良かったら色々教えてくださいm(_ _)m

アダプタさん
[No.15]アダプタさん

房州ヒロさん、こんばんは(^^ゞ

マイホールの近くにある10スロ店に、五スロとして哲也入ってました(泣)

何気に3000枚ほど出ましたが(笑)


でも納得行かないっす(;´д`)

房州ヒロさん
[No.14]房州ヒロさん

遅れましたが


そーゆう店多いですよね。巨人も面白いんですがやっぱり演出やRTなど哲也が1番ですよね

哲也がバラエティーなどにいって少なくなるのが悲しいです 

明日?今日?起きたら哲也打ちにいこっと

アダプタさん
[No.13]アダプタさん

房州ヒロさん、こんばんは(^^ゞ

マイホールの哲也は撤去されて巨人の星が入りました(;´д`)

同じ会社だからいんですが、哲也が一番面白いですよね!!

房州ヒロさん
[No.12]房州ヒロさん

そーっすね自分で打ち込めばおのずと分かってきますよ

俺も哲也がメインでやってますが寂しい事に叙情に減って来てる・・・・最高の機種なのに

アダプタさん
[No.11]アダプタさん

皆さん、情報ありがとうございました(^^)

斜めテンパイでもいろんなパターンがあるんですね!
実戦あるのみです(^^ゞ

アダプタさん
[No.10]アダプタさん

皆さん、情報ありがとうございました(^^)

斜めテンパイでもいろんなパターンがあるんですね!
実戦あるのみです(^^ゞ

房州ヒロさん
[No.9]房州ヒロさん

アダプタさんのですが何色でも斜めテンパイは期待持てますよ。しかし挟み押しで斜めテンパイ中リール下段7はチャンス目ですが挟み打ちではほぼ外れ確定ですよ?

しかし斜めテンパイで(例)ですが緑の斜めテンパイして中リール緑7が中段に止まらず下段なら外れと思って良いですが7が中リールに止まらなかったら逆に確定ですよ?これはどの色でもいけます

ハシーさん
[No.8]ハシーさん

こんにちは?
アダプタさんの出目なんですが、中リールに赤7を狙って7が一直線に揃えば確定してますよ?

覚醒さん
[No.7]覚醒さん

信は色々な場面で出てきますが全て確定ですよ?
自分も一度しかみたことないですが?

哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報