哲也~雀聖と呼ばれた男~

アダプタさん

疑問

アダプタさん

初めまして(^^)

質問なんですが、緑7が左下段、挟み撃ちで右上段に緑7が止まったらボーナス確定なんでしょうか(*_*)
あと白7と赤7もボーナス確定か知りたいです(TT)

左下段、右上段に停止してもボーナスおろか、寒い台に変貌しました(泣)

自分が知ってる情報は確定だと聞いたのですか(;´д`)
誰か教えて下さい!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 81~86
アダプタさん
[No.6]アダプタさん

こんばんは(^^ゞ

金貸しの信なら確定なんですか!!

謎が一つ解けました(笑)

でも一回も出たことないから早く拝みたいものです(笑)

覚醒さん
[No.5]覚醒さん

こんばんは?
銭亀の演出ですね?
あれは確定ではないですね('A`)自分もハズほうが多いので…
金貸しの信なら確定ですね?

アダプタさん
[No.4]アダプタさん

覚醒さん、こんにちは(^^ゞ

大体確定してたんですが、最近はスルーばかりで(;´д`)

あともうひとつ聞きたいんですが、哲也が太った警官(名前忘れた)(笑)に追っかけられる演出ありますよね??

その時、カットインみたいに、リサ??だったか忘れましたが、その女の人が逃げて!!ってセリフの演出がでると確定なんですか??

それとも熱いだけなんでしょうか??

覚醒さん
[No.3]覚醒さん

いぇいぇ('A`)
テンパイでほぼ入るのですがね…
ハズれたらショックですね?

アダプタさん
[No.2]アダプタさん

覚醒さん、初めまして、こんばんは(^^ゞ

そうなんですか!!?
確定じゃないんだ(泣)

ありがとうございました(^^)

覚醒さん
[No.1]覚醒さん

確定ではないと思いますよ?チャンス目のばわいもありますし?

哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報