哲也~雀聖と呼ばれた男~

アダプタさん

疑問

アダプタさん

初めまして(^^)

質問なんですが、緑7が左下段、挟み撃ちで右上段に緑7が止まったらボーナス確定なんでしょうか(*_*)
あと白7と赤7もボーナス確定か知りたいです(TT)

左下段、右上段に停止してもボーナスおろか、寒い台に変貌しました(泣)

自分が知ってる情報は確定だと聞いたのですか(;´д`)
誰か教えて下さい!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 21~30
房州ヒロさん
[No.68]房州ヒロさん

皆さんお久しぶりです 

明日は気合い込めて哲也朝からうつぞ(笑

樹兎さん
[No.67]樹兎さん

HAKUさん、初めまして(>_<)こんばんは

ホント、哲也に目をつけるとは…気が合いますね~

演出も楽しいですよね☆
色々語りましょう!

樹兎さん
[No.66]樹兎さん

アダプタさん、こんばんは(^^)
ですよね♪良い台は頻繁にボーナスかかるので分かりやすいです。ただREGばっかだとヤですね

しかも、この前初めて1000G引いたのにチェリー取る前にすぐREG引きました(泣)良い台なのか悪いのか…(´・ω・`)

アマギン?さん
[No.65]アマギン?さん

HAKUさんこんばんは。  確かに哲也の安定性は魅力的ですね。  仲良くしてください(>_<)

アダプタさん
[No.64]アダプタさん

HAKUさん、初めまして(^^ゞ

哲也ファンとは!!

いい線行ってます(笑)

自分も現在&スロットファンです(^O^)
これからも情報交換等宜しくお願いしますね^_^;

アダプタさん
[No.62]アダプタさん

樹兎さん、こんちわ~(^^)
ホントの高設定は大体1000も回さ無くても何となく解るので、高設定だ!!と思っても用心したほうがいいっす(^O^)

HAKUさん
[No.61]HAKUさん

こんばんはー
はじめまして(^-^)
哲也は演出のバランスと比較的波が穏やかで原作も好きなのでよく打ってます♪
盛り上がってるスレがあったので書き込んでみました(^^ゞ

アマギン?さん
[No.60]アマギン?さん

アダプタさんこんにちは。  去年打ち始めた時に雑誌探しまくって哲也載ってたのは全部買ったんですけどね  でもすでに一昔前って頃だったので要所しかあんまり載ってないんですよ  今度探してみます

樹兎さん
[No.59]樹兎さん

アダプタさん、こちらこそ宜しくです(>_<)

そうですか~私は高設定だと打ち続けそうです(^_^;)ヤバいですね

見極めれるように頑張らなくちゃ(o・v・o)

アダプタさん
[No.58]アダプタさん

アマギンさん、こんにちは(^^ゞ

ためになったのなら良かったです(笑)

確かに、哲也の情報は今やサイトくらいしか無いですよね泣
でも、2008年までに出た機種情報が載ってる本は出ているので、見かけたら手に入れといた方がためになりますよ(^^)
題名は確か、パチスロ攻略本決定版、だったと思います(^O^)

間違ってたらごめんなさいm(__)m

哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報