哲也~雀聖と呼ばれた男~

アダプタさん

疑問

アダプタさん

初めまして(^^)

質問なんですが、緑7が左下段、挟み撃ちで右上段に緑7が止まったらボーナス確定なんでしょうか(*_*)
あと白7と赤7もボーナス確定か知りたいです(TT)

左下段、右上段に停止してもボーナスおろか、寒い台に変貌しました(泣)

自分が知ってる情報は確定だと聞いたのですか(;´д`)
誰か教えて下さい!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 61~70
樹兎さん
[No.25]樹兎さん

なるほど、すみません(>_<)
ですね、緑チェリーだったら緑7を狙って打つようにしてます。

質問ですが、フラグ察知する時は、麻雀演出の時もしていいのですか?(._.)

房州ヒロさん
[No.24]房州ヒロさん

いや目押しが苦手ならその三種類の色のどれかを押せば良いって事ですよ??

樹兎さん
[No.23]樹兎さん

初めて聞きました!色押し。
緑白赤で…とは、何かの方法ですかね(@_@)素人ですみません;  フラグ察知とかですか?

房州ヒロさん
[No.22]房州ヒロさん

目押しのいっしゅで哲也なら緑白赤の順に回るで緑が来たら打つみたいな?


哲也の出方は本当に無茶苦茶ですね(笑

樹兎さん
[No.21]樹兎さん

房州ヒロさん、どうもです。色押しって何ですか?目押しの事ですかね?(>_<) すいません、さっぱりで(^_^;)
あと、一撃24000枚ってスゴいですね(^O^)ホント、哲也は何が起こるか分からない!

房州ヒロさん
[No.20]房州ヒロさん

樹兎さん 

技術介入も必要ですが色押し出来たら簡単で凄い楽しいですよ

樹兎さん
[No.19]樹兎さん

初めまして。
まだスロット始めて間もないのですが、マンガの時から哲也が好きで(^^)  哲也いいですよね!ホント、最近少なくなってきてますが(^_^;)
技術介入が必要な哲也は、自分には厳しいかもしれませんが、頑張ります!
色々聞きたい事もあるので、宜しくお願いします♪

房州ヒロさん
[No.18]房州ヒロさん

どもっす 

今日哲也久々に打ちました~バラエティーに一台しかない哲也を(笑

合算210で偶数濃厚台を打つと410で白から50回転内にビック6連!! 

のちレギュ3で一撃24000枚閉店30分前だったのでそく交換 

哲也の爆発タイミングは謎ですね

房州ヒロさん
[No.17]房州ヒロさん

お久しぶりです

よく行く優良店にも哲也が消えた今日この頃


アマギンさん答えれる範囲なら答ますよ~哲也大好きっすからワラ

哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報