哲也~雀聖と呼ばれた男~

アダプタさん

疑問

アダプタさん

初めまして(^^)

質問なんですが、緑7が左下段、挟み撃ちで右上段に緑7が止まったらボーナス確定なんでしょうか(*_*)
あと白7と赤7もボーナス確定か知りたいです(TT)

左下段、右上段に停止してもボーナスおろか、寒い台に変貌しました(泣)

自分が知ってる情報は確定だと聞いたのですか(;´д`)
誰か教えて下さい!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 51~60
房州ヒロさん
[No.37]房州ヒロさん

んー哲也は基本三択単チェしか取りこぼしは出ないと思うんですよねー残念ながら自分は取りこぼしじゃなくチャンス目として考えてますね

力になれなくスイマセン?

アマギン?さん
[No.35]アマギン?さん

なんの機種にもあるじゃないですか  重複の可能性の高い役を取りこぼすと出る目みたいな

房州ヒロさん
[No.33]房州ヒロさん

哲也は楽しいし奥が深いっすよ(笑

アマギンさん 

ベル下がり外れチャンス目で下段7中上段右上段7はベル外れより期待度高めですね

演出を楽しむなら順押しでほぼとボーナスの有無を見分けるなら挟み押しがオススメですね

アマギン?さん
[No.32]アマギン?さん

質問です。右下がりベルハズレと左下7中上7右上7は強チャンス目らしいのですが正体はなんなんですか?  何かの取りこぼし?  ボーナスのチャンスは何%くらいあるんですか?  ボーナス入った後は狙えば止まるようになるんですか?

アマギン?さん
[No.31]アマギン?さん

皆さんおはようございます。  はじめましてm(_ _)m  熱く語りましょう!  今日は朝から打てそうです(^-^)  設定良さそうだったらですけど(>_<)

樹兎さん
[No.30]樹兎さん

房州ヒロさん、またまたどうも~

なるほど、勉強になります(o・v・o)なんとか目押しもできるようになってきました

なんか、スレ続くの嬉しいですね!最近、掲示板見てて書いてる人少なくなってきたかなと思ったのもあって打ってみたんですよ(>_<)
教えてもらえるし(笑)

房州ヒロさん
[No.29]房州ヒロさん

ボーナスの有無ですね 

哲也の当たりはほぼ麻雀演出ですね 

入っていたらリプレイが基本続きますね 

それか挟み押しをしていれば入ってる場合7テンパイしますよ

アマギンさん宜しくっす

哲也熱く語りましょう(笑

アマギン?さん
[No.28]アマギン?さん

房州さんこんばんは。  はじめましてm(_ _)m   色々教えてください!

樹兎さん
[No.27]樹兎さん

ここのサイトで見たんですが、ボーナス入ってるかチェックする事らしいですけど…(._.)??

哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報