哲也~雀聖と呼ばれた男~

アダプタさん

疑問

アダプタさん

初めまして(^^)

質問なんですが、緑7が左下段、挟み撃ちで右上段に緑7が止まったらボーナス確定なんでしょうか(*_*)
あと白7と赤7もボーナス確定か知りたいです(TT)

左下段、右上段に停止してもボーナスおろか、寒い台に変貌しました(泣)

自分が知ってる情報は確定だと聞いたのですか(;´д`)
誰か教えて下さい!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 31~40
アダプタさん
[No.57]アダプタさん

樹兎さん、こんにちは(^^ゞ

これからも情報交換から愚痴までも宜しくです(笑)

そうなんですよね^^;
高設定でも確率に当たらなければはまるくらい五号機は波があらいですから慎重に打たないとです泣

アマギン?さん
[No.56]アマギン?さん

アダプタさんおはようございます。  そうですか!  通常ゲームなんですね!!謎が解けました!!!  勉強したくても雑誌はもう記事も無いしサイトの情報だけでは分からない事だらけで・・  助かりましたm(_ _)m

樹兎さん
[No.55]樹兎さん

アダプタさん、こんばんは(^^)

時々こちらにお邪魔してました、樹兎です。ここでは初めましてですね☆

良い台でも、悪くなったりするんですね?じゃあ、良い台だと思ってずっと打ってたりすると…危ないですね(´Д`;)

アダプタさん
[No.54]アダプタさん

アマギンさん、どもです^_^;
朝イチ設定変更後の台は良く打ってるんですが天運チャンスでなく通常ゲームを消化してますよ??
リプレイばかりの天運チャンスでなく通常ゲーム、なので天運チャンスとは程遠い気がしますね^_^;
ただ、前日終了前の回転数も関わるなら自分も知りたいって感じっす(^^ゞ

アダプタさん
[No.53]アダプタさん

アマギンさん、どもです^_^;
朝イチ設定変更後の台は良く打ってるんですが天運チャンスでなく通常ゲームを消化してますよ??
リプレイばかりの天運チャンスでなく通常ゲーム、なので天運チャンスとは程遠い気がしますね^_^;
ただ、前日終了前の回転数も関わるなら自分も知りたいって感じっす(^^ゞ

アマギン?さん
[No.52]アマギン?さん

よろしくです!  6000枚は凄いですね!!  んー自分はなかなか朝1で打てないってのもあるけど設定変更あとの台らしき物打った事ありません。  チェリー前にチェリー取りこぼすと玄人に入るんですよね?  疑問なんですが設定変えると天運チャンスになるんですか?  だとするとリプレイがずっと揃っちゃいますよね?  それだとすぐ分かっちゃいますよね  それとも全て通常の確率で玄人入る条件だけ適用されるんですか?  これが分かりません(>_<)

アダプタさん
[No.51]アダプタさん

皆さん、どもども(^^ゞ
アマギンさん宜しくね(^^)
今日は仕事休みだったので朝から哲也~(^.^)
んで、朝イチからチェリー引く前に子役成立(チェリー引く前に子役引くと玄人タイム入ります)

そして一発目から雀の稗がピカピカしてます!!!

夕方には約6000枚に(笑)
そのあと、やはり寒い台へと変貌(泣)
見切りが必要ですね(笑)
因みに、その後座った人が1000G近く回してました^_^;
面白い台だけど怖い台でもありますね(泣)

アマギン?さん
[No.50]アマギン?さん

アダプタさんこんばんは。  新顔のアマギンです!よろしくですm(_ _)m
皆さんもこんばんは。
今日は6時から遊んできました。B6R2で確率はイマイチでしたがARTが珍しくたくさん当たって助かりました。  何日かARTが全く続かなかったのが今日で収束に向かってます(^-^)     今日初めて出たのは房州予告でリプレイが揃いましたΣ( ̄□ ̄)!  あとはスイカ3連発で重複しました!    あとバケから自力で玄人引いて玄人終わったらナゼか麻雀牌が光ってました☆  何も特別なの引いてないと思うのですが・・  あと別の玄人中に特殊10枚引いたけどストック1個でした(>_<)  玄人中に引いたの初めてだったのでドキドキしたけどガッカリでした。

房州ヒロさん
[No.49]房州ヒロさん

設定変更後は内部天運とか書いてますが自分も出会った事がありません

多分店側の対策だと思います 

アダプタさんドンマイです(苦笑い

アダプタさん
[No.48]アダプタさん

皆さんこんばんは(^^ゞ
最近、あまり顔を出さなくてすみませんでしたm(__)m
放置してた事、お許しを泣

哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報