ラブリージャグラーA

みんすけさん

はじめまして

みんすけさん

最近ラブジャグにハマってます
昨日は1200までハマり大変でした
やっぱラブジャグってスペックが高い分ハマりやすいんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 81~90
ちみみっちさん
[No.13]ちみみっちさん

みんすけさん
イベでも月末のイベは信用なりませんな~
朝一って難しいです
みんすけさんは何を基準に座りますか

みんすけさん
[No.12]みんすけさん

ちみみっちさんこんばんわ
自分のマイホもイベントだったんですけど,全然出てなかったですよ
明らかに設定が悪いのがふいてました

ちみみっちさん
[No.11]ちみみっちさん

みんすけさん
キヨタンさん
こんばんは
本日のジャグイベは…惨敗でしたラブリー狙いで朝一
1Kでペカったのですが続かなくて追加投資…台移動しても続かない…当たり引けても続かないとコイン増えない何だかんだで-35Kになってしまいました
イベと言っても本日給料日の人多いから全体的に出してなかったよ~
くやしぃ

ちみみっちさん
[No.10]ちみみっちさん

キヨタンさん
おはようございます
2300嵌まりって…コワッ私が見た最高嵌まりは
1500近くでしたよ~1000越えるだけでも嫌なのに2000越えたら当たる気しませんね天井ない台多いので
今の台は嵌まれば嵌まるだけ…恐ろしいですね

キヨタンさん
[No.9]キヨタンさん

みんすけさん ちみみっちさん おはよう御座います ちみみっちさん色々と情報有難う御座います ラブリーの常連で 2300G嵌まったって聞きましたラブリーも嵌まり救済があったら良いのに… 
去年の今頃は 10万出る台が何台か有りました 
でも、今は3万出れば良い方です去年が懐かしいです(^0^)

ちみみっちさん
[No.8]ちみみっちさん

キヨタンさん
こんばんは
昨日&今日と実践お疲れ様でしたジャグ連の後は
300以上嵌まる気がします
でも500以上嵌まらなければ早い段階でその後も連するような感じがします
私は朝一で200G以内で3~4連(BIG&REG合わせて)してくれる台は一日安定してるかな…なんて勝手に思ってます一日回すのは私にはキツイので体力がある限り粘ります
先ペカREGはガッカリですね9割BIGなんですね9割と言わずにBIGにしてくれれば良かったのに
明日はマイホでジャグイベがあります仕事休みなので朝一ラブリー狙いで行ってきます

ちみみっちさん
[No.7]ちみみっちさん

みんすけさん
こんばんは
嵌まりはアイムもキツイと思いますよあまり変わらない気がします
連チャンはアイムより素晴らしいので魅力的です
最初はアイムばかりやってましたがダラペカばかりだったので箱にコインを移す事もほとんど無かったですがラブリーをやってみたら連チャンするわするわで
初打ちで2000枚でした
それからラブリーの虜になり
今では1500枚以上は毎回出しています

キヨタンさん
[No.6]キヨタンさん

こんばんは 
みんすけさん ちみみっちさん 

今日は、やり始め早々オバケの単発を何度かくらいあえなく撃沈スロットでは-30Kでした(-_-#)ダメだぁ~嵌まり400の先びかりでオバケ9割ビックなのに(>д<)

みんすけさん
[No.5]みんすけさん

キヨタンさん,ちみみっちさんこんにちわ
自分は最近ラブリーのほうが好きなんですけど,ハマりの連荘が怖くて勝負できないです

キヨタンさん
[No.4]キヨタンさん

みんすけさん ちみみっちさん こんばんは ちみみっちさんそうですか マイホはラブリーの波があらいですジャグ連の後200回転台の中途半端な嵌まりは連チャンせず300以上の嵌まりが待っています(>д<)あるいは、1000回転を越えることも…苦しい  今日は ラブリーで駄目で 豊漁 シーサ 北斗 エバァ アイジャグをハシゴ オマケに殆ど打たない パチンコの地中海の海を打って7連して何とかなりましたでも、-2Kです疲れた~

ラブリージャグラーAの関連情報