ラブリージャグラーA

みんすけさん

はじめまして

みんすけさん

最近ラブジャグにハマってます
昨日は1200までハマり大変でした
やっぱラブジャグってスペックが高い分ハマりやすいんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 31~40
ちみみっちさん
[No.63]ちみみっちさん

みんすけさん
こんばんは
やりましたねおめでとうマイホもGO!GO!イベだったんだけどラブリーはダメだったアイムのが出てた
6Kで800枚弱15Kその後パチって2Kで20Kでした
負けなかったから良かったよ

みんすけさん
[No.62]みんすけさん

ちみみっちさんこんばんわ
今日はマイホがイベントだったのでラブリーを打ちました久々にペカリまくりで勝ちましたよ

ちみみっちさん
[No.61]ちみみっちさん

みんすけさん
ばんわ
マイホは土日は据え置きが多いかも毎週日曜行ける訳じゃないけど今思い返すと据え置き多かった気がする平日は上げ狙いだね

みんすけさん
[No.60]みんすけさん

ちみみっちさんこんにちわ
土日はなかなか厳しいですよね最近怖くて平日しか打てないっす
平日のほうが据え置きかなとか思ってわら


最近あまりヒキがよくないんですよね

ちみみっちさん
[No.59]ちみみっちさん

みんすけさん
ばんわアイムでもすごいよ当たり40回以上なんて
目が疲れそう今日は
行って来たけどラブリーは
ダメでした-30K
パチで5Kで当たり20K回収で-15Kに減らせたけど
日曜はダメだな
でもペカりが見たくて
行っちゃうんだよね
火曜にまたガンバロ

みんすけさん
[No.58]みんすけさん

ちみみっちさんおはよう4500枚出したのは,アイムなんだけど,9500回転BB44BR34だったよ
6000回転まではいい設定かなあって感じだったんだけど,突然出始めて

ちみみっちさん
[No.57]ちみみっちさん

みんすけさん
遅くにこんばんは
聞きたい事があって
以前4500枚出した時って
当たり回数B&Rどれぐらい
だったの

ちみみっちさん
[No.56]ちみみっちさん

みんすけさん
こんにちは
私も5000枚overが目標ですがなかなか増えないですね一日中やるのは疲れるし
今の機種は3000枚いけば
良いほうですね

みんすけさん
[No.55]みんすけさん

ちみみっちさんこんばんわ
相変わらず絶好調ですなあ
ちみみっちさんがめっちゃ羨ましいっす俺もまた4500枚出したい

ちみみっちさん
[No.54]ちみみっちさん

みんすけさん
こんばんは
今日まで盆休みだった為
本日も朝一で
1Kで先ペカBIGから~途中で600嵌まるも夕方には4000枚またまた嵌まったり
出たりの繰り越しで疲れてしまったので途中でギブ最終的に3300枚Get
換金66Kでした
何のイベもなく私の台だけ噴いていました
まだまだ出そうだったんだけど疲れてしまった
300G以内でペカから
2~3連の繰り越しが多く
とても楽しかったです

ラブリージャグラーAの関連情報