ラブリージャグラーA

みんすけさん

はじめまして

みんすけさん

最近ラブジャグにハマってます
昨日は1200までハマり大変でした
やっぱラブジャグってスペックが高い分ハマりやすいんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 61~70
ちみみっちさん
[No.33]ちみみっちさん

みんすけさん
みてますよ~私もよく
やります連チャンして
プラスの時点でヤメれば良いものを欲出して飲ませてしまい回せば回す程低設定で結果マイナスなんて連してるともっと出るだろうなんて回してしまうんですよね

みんすけさん
[No.32]みんすけさん

ちみみっちさんみてますかあ
昨日,久々にラブジャグやりました
1000円でビックを引いてその後も連荘して,いい感じだと思ったのですが,のまれ投資をするも急に出なくなり撃沈しました
最近勝てません過去に4500枚出してから全然ダメです変な欲が出てきちゃうんですよね

ちみみっちさん
[No.31]ちみみっちさん

みんすけさん
こんにちは
勝ちオメです
いっぱいペカペカ見れましたね
低投資でいっぱいペカると
テンション上がりますね52回なんて…嵌まる事なくペカってたんでしょうか…
うらやましい~

みんすけさん
[No.30]みんすけさん

ちみみっちさんお久し振りです
ちみみっちさんは好調みたいですね
今日は久々にEXを打ちにいきました
2000円投資の46000円回収してきましたよ
ラブリーでBig52回もひけたらほんと楽しいでしょうね

ちみみっちさん
[No.29]ちみみっちさん

みんすけさん
再び…そういえば先週末
あたりだっかな…
すごく出てた台があり
B52R30という履歴を見ました
そんな台に座ってみたい

ちみみっちさん
[No.28]ちみみっちさん

みんすけさん
見てますか~
昨日もマイホイベの為
ラブリー打ちしてきました
2Kで先ペカBIG180Gでペカ
BIGコイン飲まれ1K追加で先ペカBIGから早い段階でペカペカしまくり
3200枚Getしたので夕方頃に引き上げました
怖いぐらい調子良いです

ちみみっちさん
[No.27]ちみみっちさん

みんすけさん
こんばんは3連休空けの昨日休みだった為打ちに行きました3連休中回収
モードだったのかと思っていたら…バッチリ出てましたおかげで昨日は厳しかったです何だかラブリーは
読みにくいですね
出るんだか出ないんだか難しい

みんすけさん
[No.26]みんすけさん

ちみみっちさんこんばんわ
やっぱりラブリーってへんな出方しますね
最近は,ひき弱なんで打つのが怖いんですよね

ちみみっちさん
[No.25]ちみみっちさん

みんすけさん
遅くにすみません最近行けてないようですね
ラブリー置いてある店も少なく設定もキツい感じがしています本日も仕事が早く上がれた為行って来ましたどの台もほとんど出てなく投資投資で30K使い…帰ろうとした時B1、300ヤメの台が目に留まり1KでB 
そこからB17R2で2600枚出しましたここまでBIGに偏った台は初めてで少し
気味が悪かった
隣に座ってたおじいちゃん当たり0で600ヤメの台1800まで回してやっとペカり
を見ました

ちみみっちさん
[No.24]ちみみっちさん

みんすけさん
お久しぶりです
もう来ないのかな~って思ってました
実践行ける日は頑張ってますよ14日の火曜も2Kで
先ペカBIGから100G以内B3R2して回す事320Gぐらいで
赤ペカBIGから100G以内B3
また300ちょっと回すとBで開店から3時までで3000
枚出しそこから600嵌まり連も続きにくくなったので2500枚Getでヤメと
まだまだ相性が良く勝たせてもらっています
本当に楽しい◎^∇^◎

ラブリージャグラーAの関連情報