ラブリージャグラーA

みんすけさん

はじめまして

みんすけさん

最近ラブジャグにハマってます
昨日は1200までハマり大変でした
やっぱラブジャグってスペックが高い分ハマりやすいんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 41~50
ちみみっちさん
[No.53]ちみみっちさん

みんすけさん
こんばんは
そうですよ例え少しでも勝つ事が大事ですよね
私も最近は前ほど勝てなくなってます色々考え過ぎちゃってやればやる程
深く考え過ぎちゃうんだよね……

みんすけさん
[No.52]みんすけさん

ちみみっちさんこんにちわ
調子はどうですか
久々に8k勝ちしました少ないけど,勝ち癖をつけることも大切かと思い,最近負けてるので連荘即やめしました

ちみみっちさん
[No.51]ちみみっちさん

みんすけさん
こんばんは
25時って夜中1時まで営業なのすごいね
どうかな勝てたかな
私だったら上げ狙いで台
選びする事多いけど
アイムと違って据え置き台が
マイホはほとんど無いから難しい

みんすけさん
[No.50]みんすけさん

ちみみっちさんおはよ
俺はもうお金がなく明日からかけに出て見ます
増えることを祈って
明日は据え置き狙いかあげ狙いで迷ってます
普段なら据え置きなんですけど,マイホは今日まで25時まで営業なんで

ちみみっちさん
[No.49]ちみみっちさん

みんすけさん
みてますよ~
朝一は難しいですね
って言っても私は朝一から行きますけど(笑)
どうせ打つなら朝一で良い台見つけちゃるって思います盆休みも明日で終わり厳しい回収も少しは和らいでくるのかな
私は来週月曜から遅目の
休み4連休なので
今から楽しみ~なんですよ

みんすけさん
[No.48]みんすけさん

ちみみっちさんこんばんわ
みてますかあ
ラブリーって朝一で回すのって危険ですかね

みんすけさん
[No.47]みんすけさん

ちみみっちさんこんばんわ
絶対に設定6だと思ってたのに最後の最後で1600ハマって撃沈しました
ラブリーは回しすぎるとダメなんですかね

ちみみっちさん
[No.46]ちみみっちさん

みんすけさん
こんばんは
今週はどのホールもきつそうだね…私も今日行ったけど何だか出ない感が
ヒシヒシ伝わってきました最初チョロチョロあっちこっちに手を付けちゃったよそれから1台でまず1000枚流し
2台目800嵌まり台2Kで先ペカから1000枚ちょっとGetし投資23Kの換金40Kで何とかプラスでした

みんすけさん
[No.45]みんすけさん

ちみみっちさんこんばんわ
全く勝てません
今日は-2Kでした
ジャグラーと相性悪いのかな

ちみみっちさん
[No.44]ちみみっちさん

みんすけさん
こんばんわん
今は調子良く勝ててますが負ける事もありますよ
ずっと勝ち続けるのは難しいですから
アイム打ってた時は負けて
ばかりでした今のスロはつまらんって思ってたけどラブリーと出会って
面白いと感じれるようになりました
勝つ時あれば負けもあり
少しの勝ちでも次に繋げていきましょう

ラブリージャグラーAの関連情報