ラブリージャグラーA

みんすけさん

はじめまして

みんすけさん

最近ラブジャグにハマってます
昨日は1200までハマり大変でした
やっぱラブジャグってスペックが高い分ハマりやすいんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 11~20
ちみみっちさん
[No.83]ちみみっちさん

みんすけさん
ありがとうでも失敗も
ありますよたぶん今日の台は朝連したけど昼から
落ちの台だと思う
朝箱盛れるとどんどん下がる事も多いから出た時点でヤメ~みんすけさんを
見習いました

みんすけさん
[No.82]みんすけさん

ちみみっちさんはほんと引き強ですね
てか選んでる台がめっちゃいいんですね
羨ましいです

ちみみっちさん
[No.81]ちみみっちさん

みんすけさん
こんばんは
今日行ってきました
6イベ朝オスイチペカ
でした今まで打ってて
オスイチ初朝から連し
嵌まるだろうと考え連終わりヤメました
投資3枚換金24Kでした
眠くて眠くて帰って爆睡

みんすけさん
[No.80]みんすけさん

ちみみっちさんこんばんわ
ジャグの調子はどうですか

ちみみっちさん
[No.79]ちみみっちさん

みんすけさん
こんばんは
そうだねしばらく行かないのも手だね
少しスロから離れてみるのも気持ち的にも良いんじゃないかなやりたい時は
いつでも行けるんだしきっと又行った時はペカペカいっぱい見れるよ
気を落とさずにね

みんすけさん
[No.78]みんすけさん

ちみみっちさんこんばんわ
今日もやっちゃいました確率が低かったので出るのではと思ったら....
しばらくスロット辞めようかなと考えています
打つのが荒くなってきたような気がするので

ちみみっちさん
[No.77]ちみみっちさん

みんすけさん
こんばんは
2箱2箱出てたならヤメてれば良かったのに
箱に盛ったのはなるべく使わないようにしないと短時間勝負良いと思うよ低投資チョビ勝ちをコツコツと私も見習おっと

みんすけさん
[No.76]みんすけさん

ちみみっちさんこんばんわ今日はアイジャグを打ちました
途中爆発し2箱強出したのですが,終わってみれば1箱
最近欲が強い気がするので短時間勝負にしようかなと考えています

ちみみっちさん
[No.75]ちみみっちさん

みんすけさん
ばんわヤメ時本当悩む~今日も難しい台に座ってしまって…ヤメ時悩んだ
とりあえずダラダラだったので1箱分出てヤメました
それ以上打ってても出そうな感じしなかったので
投資6Kの換金20.5Kでした
私が朝一目付けてた台は
私が帰る頃には3箱…まだまだ出そうでした
深読みし過ぎず座れば
良かったかな

みんすけさん
[No.74]みんすけさん

ちみみっちさん,こんにちわ
ジャグラーってやめどきが難しいですよね自分もここで辞めておけばって思うことがたくさんあります

ラブリージャグラーAの関連情報